NINJA GAIDEN 3

ぐふ・・

会議は本当に遅いなぁ。

そういや今日1年ぶりに寝坊したよ・・

30分くらい・・

なんとか間に合ったからいいけど、

目覚ましセットし忘れるなんて不覚・・!

1_20110602210342.jpg5.jpg6.jpguntitled-4.jpg
ニンジャガ3が公開されたが・・

なーんだかなー。

ゴア表現ありってのは評価できるけど、

敵ショボくないか?

てかハヤブサのスーツがすげーダサくなってる。

新DMCのダンテの変わり様くらい。

元に戻せ。

aqspA.jpg
マスエフェ3はキネクト対応?

ダンスでキネクトだったり?w

img2886_01.jpg
すげー広告だ。

stgpk.jpg
このパケすごくいいな。

stggg_20110602210853.jpg
最近本編でも助手の作画いいよね。

lib384166.jpglib384167.jpg
こんなピーチ姫だったら何度も助ける。

1306938348.jpg
いいね!

moe2018301020sample.jpg
うむ。


シュタゲだー。

やべー面白くなってきたマジで。


く・・右肺からまた漏れてるっぽいし。

あと1日!

ゆくり備える!

てか最近夜寒すぎ。

NINJAGAIDEN3予想以上にひどすぎワロタ

ちーっす

今日は暑かったなー。

今は雨降って雷も鳴ってるけど。

PAP_0016_20120424194348.jpg
ドラゴンズドグマ体験版きてるのでやってみる!

PAP_0014_20120424194349.jpg
プレイ開始してすぐに気になったこと。

上下の黒帯はなんだこれは。

おまけに解像度が低いのかカプコン内製にしてはめずらしくボケ画質。

それ以前にグラフィックが微妙だなこれ。

テクスチャ品質も、モデリングも。

そこいらの海外の箱庭系RPGと大して変わらんぞ。

良いのはモーションの豊富さと光の表現くらいか?

操作性やアクションに関しては把握してないので書かないけど、

グラに関しては内製だし期待してたんだけどなぁ。

スカイリムがすごすぎたのか。一概に比較はできないけどさ。

とりあえず上下黒帯はなんとかしてほしいわ。

見にくいし気になって仕方がないわ。

PAP_0018_20120424194351.jpg
ついでにニンジャガ3のデモもあったのでやってみる。

タイトル画面からしてこれじゃない感がw

最初のムービー見るに、これ作ったやつはコナミに行ってMGS作ればいいんじゃないか?

よくもまぁここまで変わったもんだ。

PAP_0017_20120424194350.jpg
戦闘も敵がうるさいし、なんかモッサリっていうか、

ボタン入力がしっかり反映されてない感じがすごいする。

レスポンス悪すぎる。

あと断骨がランダムで発生するから自分のやりたいようにできない。

欠損しないから滅却のタイミングがわかりにくいし、

その二つが合わさってしっちゃかめっちゃかになる。

自分が操作してるようで操作してない感が。

あと、敵への自動追尾が過剰すぎ。

どんだけ離れた相手に向かって攻撃すんだよ。

近くの敵に攻撃しようとして反対の遠い敵に攻撃しようとするし、

過剰というよりテキトーすぎ。

こんな追尾加減2やってて一度も感じなかったぞ。

海外レビューで低評価連発で、

ニンジャガシリーズとして、より低評価を下されてるのかなと思ってたけど、

そうでもなかったんだな。純粋につまらん。

ぶっちゃけ想像以上にひどかった。

PAP_0021_20120424202030.jpg
2の体験版と比べるとやっぱダンチだな。

3が勝ってるのは解像度だけだわ。

まあジャガ3はわかってたとして、

ドグマはちょっとガッカリだったなぁ。

あくまでグラだけについてね。


どっかの海外サイトで新たなHalo4動画が数秒流れたみたいで、

その抽出動画。

気になったのは、銃に落ちるスパルタンの影。

Reachでセルフシャドウあったっけ?


アクエリオン16話と咲2話~。

最新話も見ないとな。

tv1335116108816.jpg
早く先生見たい!


つーことでゆくり!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する