一足先にDirt3

うぃ~。

くそ~、せっかくの休みなのに昨日一昨日と12時まで起きてられなかったw

眠すぎるw

そして今日も曇か~。

洗濯物が天気干しできねえええええええ

PAP_0002_20110626115236.jpg
朝方秋葉に行ってきた。

さすがに10時頃は人が少ないな。

てか開店してない店がたくさん。

10時には開けろよ!

PAP_0001_20110626115237.jpg
Dirt3買っちゃったw

あったから・・

レゲーは別に英語読めなくても大丈夫だしー

日本版発売日まだ2ヶ月くらいあるしー

ホムフロと迷ったけどついつい。

どうせならホムフロも買っておけばよかった。

昨日FPS分足りないって言ってたのにいい

PAP_0001_20110626135851.jpgPAP_0002_20110626144614.jpg
ちょっとやってみた。

ふむ、グラは2より少~しよくなってるくらいで、

大きく変わったのは色彩か。

2では灼熱太陽なコースばっかだったけど、3はいろいろあるな。

でもそのせいか、2のがパッと見綺麗に見えるんだよな~。

なんだろうね、2は綺麗どころ重視だったんかな。

それと、メニュー周りは2に比べると

だいぶシンプルでスタイリッシュになってるんだけど、

これは2のがよかったなぁ。

Dirtっぽくない。

ジムカーナのチャレンジも難しくて冷めるし、少し期待しすぎてた感も否めない。

とりあえず進めていくお!

PAP_0003_20110626115235.jpg
だーりんはフェイリスルートクリアー。

残りはまゆしぃルートだ。

とりあえず一旦休憩。

PAP_0004_20110626115235.jpg
久しぶりにとあー!

PAP_0008_20110626115621.jpg
Fable3ももうそろそろ前のデータに追いつくかな。

PAP_0009_20110626115620.jpg
Crysis2のマルチへ。

このMAPはシングルでもこの明るさがよかったな~。

reach_19569638_Full.jpgreach_19569624_Full.jpg
Reach~。

久しぶりすぎて動けねぇw

PAP_0010_20110626115620.jpg
Xblaにtrenchdがきてるのでデモってみる。

ふむ、なかなかなマシンゲーだ。

だが、もうなんかXBLAは800じゃないと買う気にならなくなってしまったw

すごい話題作でもない限り800だなー。

10832.jpg
BF3のモデリングすごいなぁ。

早く箱○版の映像がみたい。

img_1.jpg
最近ローソンはアニメタイアップが多いなぁ。

moe2018525620sample.jpg
これはいいアングル。

moe2018526120sample.jpgmoe2018532420sample.jpg
グッド!

moe2018536720sample.jpgmoe2018537020sample.jpg
これはいいキャラデザだ。


なこちは!?


そうか、もうそろそろ今季アニメも終了か~。

早いなぁ。


ユッキーとダルキアン卿の家に住みたい。


つーことでDirt3やってくる!

・・・

ヤバい!

もう日曜が終わる!

マジ早すぎるってええええええ

てか俺この土日で甘いもの食べまくってるぞ・・

ガツんとみかん3箱、宇治金時棒アイス1箱、バームロール2袋・・

いくら平日にお菓子食べないからってこれは食べ過ぎなんじゃなかろうかw

糖尿になるww

ってギャー!

小雨が降っとる・・

せっかく洗濯した敷布団カバーと掛け布団がああああ

仕方ない、今夜は予備のを使うとして、濡れたのはもっかい洗うか・・

ちきしょー

dog days見た。

良い最終回だった。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する