まさかまさかのパワースマッシュ4

ぶへあ

今日も暑かった。

でも窓開けといたから昨日より部屋はマシだった。

の前に、玄関にメール便が。

ゲームなんだろうけど、何注文してたか全然思い出せん。

PAP_0007_20110630195722.jpg
パワスマ4だったwww

うはwww完全に忘れてたw

前作の海外版、バーチャテニス3を持ってるし、

せっかく4は日本箱○版でも出るんだしと軽い気持ちで予約してたんだったw

まぁいいか。

そしてクレカ更新し忘れて発送されないTDU2。

こっちもいいや。

発売延期しすぎざまぁで済ます。

PAP_0006_20110630195723.jpg
ちょっとだけパワスマ4に触ってみるかな。

PAP_0004_20110630195623.jpg
ふんふん、なんかすごいお洒落w

Dirt3でも思ったけど、洋ゲーのお洒落感はすごいな。

PAP_0002_20110630195624.jpg
プレイ。

うむ、良い意味でも悪い意味でも前作と変わりないな。

確か3はネイティブ1080pらしいけど、4もそうっぽい?

休日にゆくりやるお!

1309353442310.jpg

おぉ、色塗られてないのにこの魅力!

moe2018581920sample.jpg
友達が少ないアニメのキャラデザ微妙すぎる・・

9e31b734.jpg
ハンタ再開ktkr!wwww

待ってましたw


最新話ktkr!

後でゆくり見るお。



震災が影響? 「定年まで勤めたい」新入社員が過去最高に
http://sankei.jp.msn.com/economy/topics/economy-14627-t1.htm
日本生産性本部が30日発表した平成23年新入社員の「働くことの意識調査」によると、
「定年まで勤めたい」と回答した新入社員は33・5%にのぼり、過去最高となった。
へー、てかこんだけしかいないんだ。

俺も別にこの仕事好きじゃないけど、

定年までやろうって気持ちでいる。

本社いけないとキツいけど。


さて、明日行けば休み!

じゃない・・

土曜日仕事ぬぼあー

私の実績は8万です。

は~

のんびりした休日だ。

でも暑いいいいいい

洗濯物乾くけど暑いいいいい

買い物行っただけで汗ががが

PAP_0001_20110703112621.jpg
漫画~。

ヘタリア4巻とアネキ3巻。

アネキおすすめだよ~。

絵はうまいし面白いし。

いつかアニメ化する四缶!

PAP_0002_20110703112621.jpg
Dirt3~。

マジ2の照り照り日差しが恋しくなってきた。

コドマスはやることが極端だ!

てか中古で買ったからVIPパスが無効なのは仕方ないとして、

日本タグからコードが買えないからオンライン対戦ができないww

PAP_0004_20110703112620.jpg
パワスマ4~。

アーケードノーマルのジムコナーが強すぎる・・

PAP_0003_20110703112620.jpg
10戦目にしてようやく勝てた。

ノーマルなのに難しいのは勘弁してくれ!

PAP_0002_20110703170406.jpg
ワールドツアーでオリキャラ作成してやってる。

面白い!

一気に4シーズン目までいってしまった。

PAP_0001_20110703175654.jpg
そして実績8万突破きたー!

シュタゲだーりんでフィニッシュさせていただきました。

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/blog-entry-709.html
ちなみに7万突破したのは今年の1/30かー、デッドスペース2やってらw

半年で1万ペースかー、年末には9万いけるか!?


トレンチドってこんなクオリティ高かったのか。

てかXBLAなのに和ゲーの大半よりクオリティ高いw

moe2018587520sample.jpgimg20110702012655.jpg
友少の原作絵いいな~。

でもコミック絵が一番好きかな!

moe2018527220sample.jpg
なかなか。

moe2018558920sample.jpg
いいね。

moe2018595720sample.jpg
そふてに結局全然見なかったな。

moe2018595920sample.jpg
7月からのアニメ、期待したい。

viploader2d691057.jpg
グッド!

vlnews039034.jpg
素晴らしい。

sukima135876.jpgsukima135877.jpgsukima135878.jpgsukima135879.jpgsukima135880.jpg
もうそろそろフィギュアに手をだしてしまいそうだ。

UFOキャッチャー系じゃないヤツに。


13話~。

てか2クールなんだこれ。


うむ、いい最終回だった。

最初はあまり期待してなかったけど、なかなかの良作だった。


久しぶりだー。

マインクラフトってそんなに流行ってるのかな。


明日の仕事に備えてゆくり。

7月最初の新作アニメ、うたのプリンスさまを見てみたら・・

男が歌ってるww

あー、タイトルからして女向けアニメだったか。

それにしてもこういうの久しぶりに見たなってか存在を認識したというか。

改めて考えてみると、男向けアニメが蔓延る中、こういうのってすごい少ないよな。

やっぱ金にならないのかな?

どうでもいいな!

とうとう7月が(ry

ふへ~

気が付けばもう7月だな!

夏ですよ夏ー!

それがどうしたー!

マジ暑い。

風呂上がりの汗が気持ち悪い。

なんかすごい気になったので風呂2回目入ってきたw

もったいねー!

PAP_0001_20110704194417.jpg
パワスマ4は1人のオリキャラでワールトツアークリア~。

スター766で本当ギリギリでアルティメットスターになれてよかた。

最後ケガ2回して大会に遅れて-21スターとかなってオワタだった。

今度オンに行ってみよ~っと。


早くForza4やりて~。

moe2018602020sample.jpg
素晴らしい!

moe2018601720sample.jpg
ハナハル最高。

moe2018609320sample.jpg
これで黒髪で素直だったらパーフェクツだったね!

2YSej.jpg
良い谷間。


懐かしいw

てかボカロと歌ってみたいらねー。


さーてと、昨日録画した新作アニメでも見るかなー。

ロウきゅーぶとクロワーゼか。

いろはも新OPになって2クール目に突入だ。

いざ!

いろはは今週いい感じだな~。

ロウきゅーぶは・・俺の趣味に合わないのでスルーだな。

クロワーゼは~・・

その前にチバテレビだめだ、場所が悪いのか画質が悪い。

また次の機会だ。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する