月末

ふう

少し風邪気味っぽいな。

明日の雨で悪化しないようにしないと。

てか月末ということで明日はすげー忙しいなぁ。

生きて帰ってこれるかのう。

つーかもう8月終わる!

はえー!

まだForza4リミテッド予約できねええ

gears-3---season-pass.jpg
GoW3の新キャラかww

今回集大成だけあってキャラ多いなw

特典コスも多いし。

でも多すぎ!

いっぺんにまとめろや!


箱○版RAGEのプレイ動画キター!

おぉ、けっこー綺麗だな。

しかもこれで60fpsという。

あとRageはメガテクスチャっていう技術が使われてるんだっけ?

8000x8000のドでかいテクスチャを一気に貼り付けてる感じな?

うひょー早くやりてー!

hunted-preorder-griffin.jpg
Huntedこのキャラが魅力的で迷ったんだよなー。

今度暇があったら買いたい。

moe2019206620sample.jpg
アニメでもこの作画で続くならよか。

up82659.jpg
アッカリーン

moe2019206720sample.jpg
皆捨てがたい!

FIG-MOE-2365.jpg
いいね!


ゆっりゆららら

一緒にお泊り萌える。


最近料理しようかな~とか思ってたりする。

なんか慣れたら楽しそうだし。

でもまだガス付けるのさえ後ずさる状態。

もしガス栓締め忘れてドカンと一発になってしまったら!

それに時間もかかりそうだしね~。

でもなんか料理動画とか上げてみたいんだよね。

ニコニコに。

でもめんどくせ。

RAGEのクオリティが高すぎてヤバい。

うぃ~っす。

貴重な土曜日ktkr

でももう昼だ。

じっくり楽しめ!

CA390007_20111008112627.jpg
漫画~。

最近姉属性萌え。

CA390004.jpg
Forza4デモやろ~っと。

今更だけどデモではライバルモードもプレイできて、

フレンドの記録がゴーストとなって一緒に走れるのだ。

CA390005.jpg
てか本当ライティングよくなったなぁ。

CA390006.jpgPAP_0002_20111008114345.jpgPAP_0001_20111008114346.jpgPAP_0003_20111008114344.jpg
ギアーズ3の週末イベントでビッグヘッドモードできるよ!

ゴールデンアイみたいだw

本当ギアーズ3はユーモアに溢れてる。

004_20111008111605.jpg005_20111008111604.jpg006_20111008111604.jpg
あ姉チャンバラZは衣装も豊富そうでよさそうだ!

俺はこの格好はあまり好きじゃないけど。

1317712228743.jpg
ナイス下乳。

lib436488.jpg
ブラボー!

moe2019474320sample.jpgmoe2019474720sample.jpgmoe2019475020sample.jpg
IS再放送しないかな~。

11317267.jpg
咲2期か~。

でもよく本屋で見かけるけど、単行本まだあんま出てないよね。

月刊誌なのかな?


Fate/zero1話~。

いや~、今期はこれが燃え枠では一番か。

最後の一斉召喚からOPは良い流れだ。


PAP_0008_20111008114344.jpg
そしてRAGE届いた!

やってくるああ!

PAP_0001_20111008121929.jpgPAP_0002_20111008121929.jpg
・・・

とりあえずやり始めたばかりなんだけどさ、

グラがやべぇだろこれ・・ちょっと視野狭いけど。

確か箱○版の解像度は1152x720で少し720pには足りないけど、

それでもこのグラでこの解像度で60fpsのFPSって今世代機で最高なんじゃないか?

話題になってるテクスチャのポップアップも、

インスコしてれば180度ターンした時にチラっとポッポアップするくらいで、

普通にプレイしてれば全く気にならん。

マジやばいんだが。

IGNが今世代機最高グラと言うだけある。

グラを拝んだ時の衝撃はForza4とGoW3より上だった。

箱○ゲームかなりやってて、PS3ゲームも話題作はある程度触ってるけど、

この衝撃はいつ以来だ。

MWか?

FPSの60fpsは衝撃がデカいなやっぱ。

ちょっとマジやってくる。


さてと、今日もアニメを録画録画と。

お、今日からMXで化物語が再放送か。

レコに入れときたいし録画するかな。

空間

ぎゃー!

もう日曜日か!

まぁ明日祝日だから仕事は少ないからいいけど。

PAP_0003_20111009102531.jpg
GoW3~。

もうすぐLv35だ!

面白すぎて長時間やっちゃうなぁ。

PAP_0008_20111009102529.jpg
RAGE~。

PAP_0007_20111009102530.jpg
本当このグラで60fpsはすごいわ。

PAP_0001_20111009102532.jpg
なんかスコープ覗いた時の感覚が好き。

その空間がなんか好きというか、他のゲームにはない感覚というか、

PAP_0004_20111009102530.jpg
強力な弾やショットガンでヘッドショットすれば頭は飛ぶのね。

PAP_0002_20111009102531.jpg
それにしてもRAGEの女キャラは皆エロイな。

いいことだ。

6220623966_0e2ea0a4b6_b.jpg
マジ実写。

ragei.jpg
いいね!

20111008_013920.jpg
良い股。

skni.jpg
友少1話はなかなかよかったぞ。

1318085311962.jpg
良い顔。

201110090337510004.jpg201110090337510008.jpg
山田が一番可愛いわ。

up9779.jpg
ナイス!


working~。

OP曲は1期を意識しすぎなんじゃなかろうか。


ワロタw

最後切ないw



うぼあ~。

甘いもの食いすぎて口の中が甘ったるい。

土日の糖分摂取率は異常。

自重しないと・・

追い炊き

うぐぐ

寒いのう。

明日は気温上がるみたいだけど、安定しろや!

そういや昨日湯船の追い炊きについて書いたけどさ、

よくよく考えりゃ俺の部屋追い炊きできねぇんだw

設定した温度のお湯を蛇口から出すしかないw

PAP_0004_20111206190531.jpg
RAGEは金稼ぎ中。

PAP_0007_20111206195541.jpg
よっしゃー金MAXw

PAP_0006_20111206195541.jpg
ついでに弾薬MAX!

もってて良かった連射コンw

つーかもう終盤も終盤であとミッション2つでクリアじゃねーかw

最後は俺TUEEして〆よう!

PAP_0005_20111206190532.jpg
リベレーション~。

今週スカイリムだしリベレーション全然進んでないしヤバいなぁ。

しかもまずはクリア目前のRAGEのが優先だし。

moe2019977120sample.jpg
これは良い女騎士。

moe2019975920sample.jpg
新作かな?

iup00008436.jpg
おういえあ

aka.jpg
いいね!


メダロット6話。

ロボロボ団なつかしすw


海に落ちるってよりもこんな近くで落雷の瞬間撮れてるってのがスゲー!



うーむ、最近なんか無性にイライラする。

イライラするというよりイライラしやすい。

あの上司を殴りたい!

ゆくり。

RAGEクリア。

うぃ~

とうとうヒートテックを着てしまった。

まぁどうでもいいけど。

入浴剤が切れちまったなちきしょー。

使いすぎか。

PAP_0011_20111207190001.jpg
箱○がアップデートされた!

シンプルで見やすさ重視か。

こころなしか動作が軽くなった気がする。

それと、キネクト音声認識がすげえええええええええええwwww

「ディスクをプレイ」って言ったら起動したw

あと画面に表示されてる文字読むと自動で飛んでくれるしすごいなこれw

PAP_0009_20111207190001.jpg
RAGEは最終ステージ!

HEロケット乱射で敵粉々にして進んでるw

PAP_0012_20111207191453.jpg
そしてクリア~。

・・・アッサリ終わったなw

全体的には面白かったし、グラも目を見張るものがあったしまぁ良かったかな。

最後あっけなかったけどw

moe2019978020gouda_nagi20guitar20k-on!20nakano_azusa20pantsu20seifuku.jpg
見えてる見えてる!

moe2016280720sample_20111207185024.jpg
この絵いいわ~。

FIG-MOE-5004.jpg
素晴らしいのう。



ベン・トー9話~。

後で観るお。


ベアさん撮影秘話。

すごいなぁ。


明日は遅くなりそうだ~。

スカイリムはおあずけか。

今日をゆっくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する