お姉チャンバラZ

ごふっ

10時帰りとか久々だな。

まぁ昔はもっと朝遅かったけど・・

月末は大変だわー。

でも明日は朝少し遅いぞ!

12時近くまで起きてよう。

それにしても昨日はマジで寝付けが最悪だった。

1年に1、2回あるかないかの寝付きの悪さだった。

泣きそうだった。

今宵はぐっすりいきたいな!

お!アマでForza4リミテッドが予約できる!

けど全然値引きされてないな・・

まぁこの際いいや、予約っと。

ということで今日はこんだけでスマソ。

と思ってたけどおおおおお

1_20110831221841.jpg2_20110831221840.jpg3_20110831221839.jpg4_20110831221838.jpg
お姉チャンバラZだとおおおおおおお

しかもなかなかよさそうだあああ

今回はお姉チャンバラVorteX北米版みたいに解像度高くしてほしいものだ。

今冬発売って何月だろう。

ACAH-N_WP02_1024x768.jpg
いいね!

ってなんでエスコンw

uproda353169.jpg
いいもえか

lib422693.jpg
なんかこういう水着?って色気を感じないなぁ。

変態男が着てるのしか思い浮かばないからかw


名勝負ばかりで見てて面白い回だ。


・・・

ギアーズ1がオンデマンドで無料でDLできたんだが・・

やらかしたか!?やらかしたのか!?

さて寝る。

カグラ

うぃーっす。

土曜だ土曜だ~。

風つえー。

雨は降らないのかな?

PAP_0016_20110903114025.jpg
漫画~。

と箱通。

コマンドードムのコードゲット。

PAP_0012_20110903114027.jpg
TDU2~。

うーむ、ライセンス取得がめんどくさいなぁ。

てかキャラの声が皆棒読みすぎて糞すぎるw

PAP_0015_20110903114026.jpg
北米タグにあるスペースマリーンのデモがシルバーでもできるのでやってみる。

日本語化されとる。

PAP_0013_20110903114026.jpg
まぁ普通の海外産のアクションゲーって感じ。

それにしてもなんかボヤけてる。

箱○版の解像度は1200x720pで1280x720より少し落ちるとしても、

それでもなんかボケてるなぁ。

最近噂のFXAAはボケると評判だからGoW3が心配だ。

screen1.jpgscreen2.jpgscreen3.jpgscreen4.jpg
インディーズにこんなのがw

いいね。

1314899302319.jpg1314897743759.jpg
いいね~。

グラパワーアップしたね。

このヌルヌル感でちゃんと720p出せてりゃ大したもんだけど。


これ本当にあんな小規模で作ったゲームなのか・・

そこいらのゲームより全然クオリティ高す・・


面白かった!

lib423277.jpg
いいね。

lib423278.jpg
これは良い律子。

moe2019236420sample.jpg
新アニメか!?

と思ったらOVAっだった。

moe2019240420sample.jpg
アウアウ。

pansei00039429.jpg
いくらなんでも短すぎるだろw

良い脚だけど。


続編かw

テラキチガイw


おぉ、室伏金メダル獲ったんだ。

おめでたい。

それにしても少しゲ(ry


頭も良くてスポーツ万能とかどんだけ超人なんだw



さて明日は仕事だし今日をゆっくり。

夜にMXでWORKING!!の先行放送があるから忘れずに録画しないとな!

安らぎ

ぬああああああああ

おわた。

休みだひゃっほい!

日曜からずっと仕事は疲れるぜ・・

でも今週は土日何もナシだ!

PAP_0003_20110909204251.jpg
RoNが届いてた。

明日ゆくりやるお!

でも移動方法がめんどくさそうすぎるぜ!

1985_toyota_sprinter_trueno_gt_apex.jpg1994_nissan_240sx_se.jpg2006_hummer_h1_alpha.jpg2009_honda_fit_sport.jpg
本当に全車このクオリティで出してくるのかのう。

楽しみじゃのう。

http://www.4gamer.net/games/140/G014018/20110909025/
003_20110909203607.jpg005_20110909203607.jpg006_20110909203606.jpg007_20110909203605.jpg008_20110909203604.jpg009_20110909203603.jpg010_20110909203704.jpg011_20110909203704.jpg014_20110909203703.jpg015_20110909203702.jpg016_20110909203701.jpg017_20110909203700.jpg
お姉チャンバラZの720p画像きたかー。

いいねいいね~。

ジャギってるのが逆に安心するわw

楽しみや!

FIG-IPN-2499_08.jpg
このフィギュアは素晴らしい!

akari.jpg
アッカリーン

moe2019282420sample.jpg
いいね!

moe2019282720sample.jpg
ナイス!


シュタゲ~。

ゲームでもここは盛り上がったなぁ。

がしかし、やはり2クールというのは長いなぁ。


全部見てしまった!


さてセイクリ7までゆくり。

お姉チャンバラZ届いた。

おいーっす

早めに仕事終えられてよかったぜ。

PAP_0004_20120119181732.jpg
つーことで帰宅したらお姉チャンバラZがポストにぶっささってたぜ!

後でやるお!

c20120119_anezkagura_01_cs1w1_720x.jpgc20120119_anezkagura_04_cs1w1_720x.jpg
まぁでもインスコ容量1.1GBだったりコスチュームほぼDLCだったりで

良い噂聞かないんだけどね。

価格そのままで中身薄~くなった今世代を体現したようなソフトじゃなければいいけど。


Farcry3いつ出るのかな~。

ただ、綺麗だけどもうこの程度じゃ驚きも無いな・・


こっちみたいにグラよりもデザインとかシステムとか凝ってるほうが

良い印象やね。

236106.jpg236109.jpg
XBLAで出る横スクアクション。

おぉ、面白そう。

もう横スクも海外スタジオにはかなわんなぁ。

1326904708160.jpg
いえあ

uproda429789.jpg
ナイス。


さてカグラやるぜよ。

PAP_0005_20120119185130.jpg
とりあえず最初のボス倒したあたりまでやってみた。

まずはグラフィックだな。

解像度は720pないし低めなのでかなりジャギってる。

かといってVorteX日本版よりは高いのでクッキリしてる。

フレームレートはまぁ可変なんじゃないかな。

ヒットストップで戦闘中止まるとはいえ60fpsのヌルヌル感は感じないな。

あとティアリングはけっこー多めだと思う。

戦闘に関してはまだ把握しきれてないからアレだけど、

けっこーいい感じだと思う。

コンボできるようになればかなり爽快かも。

カメラはオプションで一番近くしたほうがいいかな。

そんな感じだ!


おねてぃ見てるけど懐かしいのう。

ぶっちゃけるとお姉チャンバラZは糞ゲーオブザイヤー候補

ふおおおおおおおおお

寒い!

寒すぎる!

今日も雪とか勘弁・・

PAP_0003_20120121122325.jpg
漫画~。

大きいのばっかになってしまった。

PAP_0002_20120121122324.jpg
チャンバラ~。

進めなくなるバグとかマジ勘弁。

んでもってクリアしたんだけど。。

ぶっちゃけ糞ゲーでしたww

お金減らないバグ、進行不能バグ、クリア後ランク表示されない等、

デバックしてないと思わざるを得ない程の大小さまざまなバグ。

常時ティアリング状態と言っていいほどのキレキレ。

戦闘で敵が複数入れば処理落ちの嵐(ヒットストップとは別

無駄に長い吹っ飛びモーション、かつ無敵時間無しなので敵からのハメ攻撃

それによりボスタイマン戦ではスーパーアーマー持ちのせいで

コンボ中断されまくりハメられまくり。

魅力の無い主人公たち。

逆に魅力たっぷりなのに使えない彩。(今後有料?DLCで操作可能

そしてフルプライス。

KoTY候補上位に入ると思う。

正直VorteX北米版のがよかったよ?

少しグラよくなったからって他が劣化しすぎ。

海外メーカーのソフトはハード性能使い切ってやりくりしてるのは納得だけど、

カグラはまだやりくりしないといけないようなグラレベルじゃないだろうに。

まだ買ってない人は十分気を付けて!

PAP_0001_20120121122324.jpg
BF3ハード~。

放置して味方にまかせるw

Konachan_com20-2012526720sample.jpg
ナイス!


途中のふともも素晴らしい!


さってと~

飲みまでゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する