ACE COMBAT ASSAULT HORIZON

げふ

ぐ~~~

あと一日だ、俺の体よもってくれ。

そういえばTGS始まったね。

始まる前からモンハン4とかVITAとかいろいろあったけど全部どうでもよす。

箱○以外でゲームする気が起きん!

つーか箱○ソフトだけでも手に余るし・・

ゲームばっかやってた大学時代が懐かしいぜ・・

PAP_0009_20110915192337.jpg
エスコンAHのデモがきてるのに気がついたのでやってみる。

PAP_0008_20110915192338.jpg
ふむふむ、もう全然AC6のこと思い出せないけど、

機体は6のがよかったかな?

でも真ん中を軸に機体が右往左往するのがいいね。

やったことないけどHAWXのカメラを超近距離にした感じ?

PAP_0004_20110915192339.jpg
ドッグファイトモードいいね。

臨場感すごい。


体験版の動画うpられてるね。

予想外にいい出来だなACAH。

発売日はー、、10/13

Forza4と同じ日w

無理だなw

発売日が残念すぎる。

for31.jpgfor30.jpg
Forza4買わないでなぜ箱○持ってるのって感じだし!

110908sr3preamzss1.jpg
セインツ3はキャラエディもよさそうだ!

302035_10150314776491785_109196331784_8076916_1433415606_n.jpg
DOA5か・・

濃い格ゲーマーでもないし、別にこれはエロけりゃいいや。

1315963812610.jpg
ほう。

screen1_20110915190139.jpg
インディーズはセクシーなのがそこそこあるな。

uproda360614.jpg
良い褐色!

uproda360860.jpg
良い褐色!!

vljiko058499.jpgvljiko058500.jpg
この人の絵好きだわ~。

この漫画本にならないかな。


シュタゲも最終話か~。

うーん、えぇ話や。


アンラッキーやで。


skjk.jpg
このスカートの長さが理想だな!


ぐぬぬ

何か風邪っぽい?

夏風邪は勘弁だぜ。

ゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する