BF3βやってみた。

うへ

寝すぎた。

ちきしょおおおおおおお

寝すぎると逆に体に負担がかかるぜ。

PAP_0002_20111002092212.jpg
GoW3~。

日本語版でもちゃんとマーカスのセリフあるのねw

PAP_0001_20111002092214.jpg
そしてオンではレベル30~。

いいペース!

PAP_0001_20111002132922.jpg
BF3βが北米シルバータグでも落とせたので、日本タグからやってみる!

PAP_0009_20111002134136.jpgPAP_0010_20111002134135.jpgPAP_0002_20111002132921.jpgPAP_0003_20111002132921.jpgPAP_0005_20111002132920.jpgPAP_0007_20111002132919.jpg
ふむ、なーんかグラはそこまででもないな。

細かいところを見れば最新技術が使われてるんだろうけど、

それ以上に細かいところのショボさが目立つ。

テクスチャとかひどいと思う。

Crysis2のが全然綺麗だ。。

まぁCrysis2もオンでは解像度下げてたみたい?だし、

これもオフはすごいはず。

とりあえずもう少しやってみよう。


お姉チャンバラZのプレイ動画だ。

なかなかよさそうじゃん。

いちいちコントローラー見てるあたりプレイヤーは箱○初心者や!

10/06 Rage
10/13 Forza Motorsport 4
10/20 DEAD ISLAND
11/02 Battlefield 3
11/17 Halo: Combat Evolved Anniversary
11/17 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 字幕版
11/17 セインツロウ ザ・サード
12/01 アサシン クリード リベレーション
12/08 The Elder Scrolls V: Skyrim
12/22 無双OROCHI 2

アサクリとオロチ2が追加された・・

絶対消化できねぇw

004_20111002091947.jpg
こういうのなー、キャラデザはいいんだけど、

デカイ武器を軽々と持ってるのに違和感を感じるようになってきた。

別に嫌い!ってわけでもないんだけどさ。

ロリキャラが体術強かったりするのは嫌いだけど。

sgm.jpg
ほほう。

moe2019450820sample.jpg
素晴らしい!


ユニコーン4話面白そうだ~!

3話の戦闘シーンは拍子抜けしたから今回は期待。


いろは最終回おわた。

最終回といえばまよチキはあれで終わりなのか?w


アホやなぁ。

事故った時のやっちゃった感はわかるけど、

100%自業自得すぎてなぁ。



もう日曜か・・

そいや昨日録画したワーキングとFate見ないとな。

Fate見た。

面白かった。

てか金かかってそうだな~。

次回も楽しみだ。

BF3届いたけどやっちまったw

ふう。

今日も早いぜ!

今週マジで楽だわー。

BF3の再配達受付も済ませたし、6時頃にはくるかな!

それまでwktkしながら待ってよう!

キター!

と思ったら・・・

PAP_0005_20111103174205.jpg
やっちまったwww

2回予約注文しちゃってた・・

どうしようw

アマゾンの返品処理してみたんだが、印刷機が無いので返品コードを張り付けられない。

うーむ困った・・

まぁとりあえずプレイしよう。

インスコインスコっと。

61at0ExCD.jpg
ベントーの原作絵すごくいいじゃん!

興味出てきた!

moe2019695920sample.jpg
ライダーは俺の嫁だな!


男子高校生の日常w

ん~、杉田だけ合ってない・・

もう少し声変えてよ。


さてBF3やってくるぁ!

PAP_0007_20111103184525.jpg
とりあえずHDテクスチャインスコしてキャンペーンを。

おぉ、綺麗だ。

光の表現がいい。

銃が素晴らしか!

照準動かした時の手の揺れもよか!

ただ、NPCが大勢いたり、屋内での戦闘時にティアリングがすげぇ出るのがな~。

他は申し分無し!

俺的にCrysis2と同じくらい綺麗だ。

まぁ絵作りの違いから一概にどっちとも言えないけど、

テクスチャはCrysis2のがよかったな。

でもフレームレートが安定してるのはBF3か。

光の表現はどっちもよかったな~。

今世代のFPSはこの2タイトルがトップだな。

でもRAGEもそうだったけど、

マルチプレイディスクとキャンペーンディスク分けられると

オンライン対戦しにいくのめんどくさすぎるw

最近はもうRPGじゃなくてもDVD複数枚になってきたしな~。

そろそろ限界か。

シメにGoW3対戦してアニメでも見ようっと!

BF3オンに今更参戦

うぃ~

朝本当に寒い!

暖房暖房っと。

PAP_0012_20120211120708.jpg
漫画~。

ごたいこフルバーストっての、帯に騙された!w

PAP_0011_20120211120709.jpg
チャンバラZはミッション19のV取れた。

今20やってるけど、だんだん難しくなってきた・・

イライラする!

そしてフリーズwwww

マジこのゲームww

PAP_0013_20120211181302.jpg
無性にFPSしたい病にかかったのでBF3オンやるお!

最近オンライン対戦全然してないからな~。

MW3にいたっては1戦もしてないし。

とりあえずBF3のオンをちゃんとやろうと思う。

まず初戦は8キル5デスか。

でも試合は最後の最後で抜かれて負けちまった。

うむ、面白い。

まぁ今回はチーデスだったがいろんなルールで遊んでいくぜ。


オペラクは4/26発売みたいね。

俺は楽しみにしてるぜ!

moe2020693520sample.jpg
褐色の方で!


前にも貼ったけど。

シーズン7まだかな~。

2621371.jpg
これはかっこいい。


今日は洗濯しまくりじゃ!

乾け乾けー!

放置プレイ

ぐへほ

いやー昨日の飲みはいつもどおりだった。

金があああ

まぁたらふく食ったしいいや。

PAP_0003_20120923101954.jpg
飲み行ってる間に鉄拳タッグ2を連コン放置でやっといたら

400戦以上戦ってくれてたw

実績もけっこー取れてて金も貯まってウマー。

PAP_0004_20120923101953.jpg
ウィッチャー2もちょこちょこ進める。

クリアしきる自信ねぇw

PAP_0005_20120923101953.jpg
GTAトニーのほうもw

PAP_0001_20120923101954.jpg
SHIFT2でもドリフトあんのか~。

Dirt3でもそうだったけど、ドリフトつまらん。

PAP_0007_20120923101952.jpg
レッドファクションアルマゲドンがこの中で一番早くクリアしそうだな。

ってクリアした。

微妙ゲーだった。

Q3Rjg.jpg
Halo4は人物モデリングが一番よくなったあぁ。


アーマーもカッコいいなぁ


じょしらく 第11話~。

ローカルネタで埼玉所沢出してくだしい


あーあ

もう日曜日か~。

はえー

ゆくり。

PAP_0010_20120923162119.jpg
久しぶりにBF3オンやったら楽すぃいいいwww

援護兵の初期装備で弾薬箱バラまきながら突撃楽しいw

味方が補給してくれるとうれしいw

PAP_0009as.jpg
序盤久しぶりですごい死んでたけど、49キル44デスまで持ち直したぜ。

ナイフキルけっこーできたw

でも500クレジット戦とか多すぎるw

この長さはちょっとアレだけど、BF3いいな。

復帰しよう。

復帰と言えるほどオンやってないんだけどなw

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する