ロストプラネット2先行体験版が4/7配信決定。

うー口内炎痛ぇ~。

久しぶりにできたな・・

最初小さかったけど、思いっきり噛んじゃったせいだな。

bldmo1.jpg
blurデモ~。

bldmo2.jpg
わーいまた1位だ。

てか本当おもしれ~。

fffasfgndsgenf.jpg
ラッドスコーピオン系硬すぎる。

lp@iuyert.jpg
ロスプラ2デモをちょびっと。

ロスプラ2といえば、


http://www.capcom.co.jp/lostplanet/2/index.html
locc.jpg
ロスプラ2の先行体験版が箱○版は4/7配信決定!!

これはコマンドコロニーに登録した先着順ってことかな。

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/blog-entry-1658.html
このML360があった時に言われたことだね。

その時登録した俺は1316番目でした。

話によれば昨日の時点で2,600人超えてたらしいかな。

仮登録から本登録にしてもメール返ってきてないから不安。

メンテ明けに確認したらちゃんと登録されてた。

てか4/7かぁ・・

泊まりの研修の最終日で帰りが5時過ぎだ。


マイクロソフト、「Xbox 360 ロスト プラネット 2 プレミアムパック」
初回生産版のソフトや特典映像を収録したUSBメモリーなどを同梱
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100401_358403.html
lp02.jpg
・「ロスト プラネット 2」(初回生産版)ゲームソフト 1本
・「『ロスト プラネット 2』プレミアムコンテンツ入りUSBメモリー(2GB)」 1個
・Xbox 360本体 1台
・「Xbox 360 ヘッドセット」 1個
・「Xbox 360 ハードディスク(60GB)」 1個
・「Xbox 360 ワイヤレス コントローラー」 1個
・「Xbox 360 メディア リモコン」 1個
・「Xbox 360 D端子 HD AVケーブル」 1本
・LAN ケーブル 1本
・ACアダプター 1個
・取扱説明書 1式
・単三乾電池(試供品) 2本
これで24,800円は安いな~。

でも在庫処理ですなw

そもそもロスプラ2で本体買うような人はもう持ってるだろw


ジャスコ2でクジラの死骸の中にアイテム。

シーシェパード(ry

moe2012197120sample.jpgmoe2012703820sample.jpgmoe2012749720sample.jpgmoe2012770520sample.jpg
関羽!

unbalance.jpg
絵がいいな~と思って検索したら

内容不評すぎワロタw

純粋につまらんってなんだw


疲れたゆくーり

ロストプラネット2マルチプレイデモやってみた。

ふぅ。

おわた。

今日は普通にいろいろ説明聞いてー、5時までかな。

その後同期でまた飲んで9時に帰ったと。


んー、俺はすごい会社に入ったのかもしれん・・

長くても4年であがらせてくれるし、

やってることがいろいろすごいな・・

業界の中で。

しかもサービスなのか未来への投資なのか、

4/25に給料満額出してくれる。

4月分の給料は別に5月に出る。

なんだそれw

しかも本社はけっこー高齢者多くてあと2、3年で定年の人がたくさんいるんだよなー。

ちょうどいいタイミングだ。

やべー頑張るぞこれー。


それにしてもこれ研修終わるまで毎回同期で飲むのかなぁw

まぁチューハイしか飲まんけど。

もうビール無理だわ。

飲み会あるごとにビールがどんどん飲めなくなっていく。

今日もゴクゴクゴクと飲んでソッコー吐きそうになった。

だめだこりゃ。


さて!

朝にコードゲットできたロスプラ2デモをやるぞ!!

lpmd1.jpg
キター!

lpmd2.jpg
いくぜ。

lpmd3.jpg
人少ねーw

lpmd4.jpg
ジャングルだな。

lpmd5.jpglpmd6.jpg
なかなか面白い。

lpmd7.jpg
1位~~!!

lpmd11.jpg
次は日本人部屋だ!

lpmd12.jpg
チームのデータポスト戦か。

lpmd13.jpg
GO!

lpmd14.jpg
とりあえず勝った。

けど・・

んー・・

これはあれだな、正直そこまで面白くはないかもなw

対人戦に関しては確実に1のが面白かったなぁ。

2は移動速度遅いしすごいモッサリだし、
アンカーの距離が短くなってるし、
照準合わせにくいし、
データポストから復活場所選べる+復活後の無敵時間長い
のせいでかなりしんどい。

それと一番は、皆グレネード投げて爆発ばっかな点かな。

グレネード投げて殺し投げられて殺されって

超絶つまんないw

まぁ竹内っちゃ竹内らしいけどね。

バイオ5みたくグラフィックに力注いで、中身は進化せず突出した面白さはない。

ロスコロみたいなAKハントがあったら対人戦せずにそっちばっかやるだろな~。

panflash00005080.jpgps20395.jpg
元おはガールが

tek019pl.jpg
AV出演へ!


見てみたい。


そういやB型H系録画しといたんだな。

今日放送のも予約しとかないと。

女キャラ

うーむ。

今日明日のどっちかにゲームとかダンボールに詰めようと思ったけど、

さすがに早いか。

lpmdd1.jpglpmdd2.jpg
ロスプラ2デモで女キャラきたー!

これ体験版は試合ごとに毎回ランダムでキャラ決まるんだなぁ。

lpmdd3.jpg
ミニスカに下乳がバインバイン揺れてすばらしい。

lpmdd4.jpg
もう一種類あった。

こっちはタイツですな。

lpmdd5.jpg
テカりがエロい。

製品版では女キャラ使うしかないな~。

カスタマイズも豊富だしな。

ただまぁ、やっぱりグレネード合戦であんま面白くないんだよなぁ。

グレの威力がキチガイすぎるからなぁ。

範囲めちゃくちゃ広いし、爆風でひるむし、いらないなぁ。

しかもラグで近い敵が死なずに遠い自分が死ぬとかw

一応サバイバルなら上位に入れるんだけど、

データポスト戦のグレ合戦はすごいひどいねw

それと、なんだろな、1に比べてエイムしにくいけど、

当たり判定がすごいデカいから、照準が少しズレてても当たるんだよね。

んで敵の周辺を照準がウロウロしてても殺せるから

なんか撃ち勝った気がしないというか、納得いかないというか、なんだろね。

製品版ではAKハントありますように。

pa1270229922794.jpg
録画したのは夜見るかな~。

ani.gif
果たして新聞に広告を載せるほどの出来なのか。

moe205342120sample.jpgmoe2012802020sample.jpgmoe2012802220sample.jpg
さめだ小判さんもすごいいいよな~。


さて、出てくるか。

ロスプラ2届いた

よっし洗濯終わりっと。

掃除機もかけたし、のんびり。

今日は外で飯食お~っと。

nierr.jpg
ニーアゲシュタルトの体験版がきてた。

へー、思ったより良く出来てる。

でもヒットストップいらなすぎるなこれ。

spcvvh.jpg
スプセルもやるやるお。

面白いけどここやんの何度目だw

lp2s1.jpg
ロスプラ2届いた!

さっそくインスコ!

とりあえずキャンペーンを。

lp2s2.jpg
うおー、AK大きくなってるしデザインも変わってていいなぁ。

lp2s3.jpg
グラもいいし、カプは頑張るなぁ。

でも面白さとは別だけどな!

とりあえず今のところは良い感じ。

はたして海外レビューどおりなのか否か。

でもAKがすごい良いからCOOPは絶対面白いなこれ。

作業だったらアレだけど。

lp2s4.jpg
オンラインキャラはもちろん女キャラでw

・・・

こ、これAKハント無いんか・・

無くしちゃダメだろ・・

えー、普通の対戦は絶対つまらんしなー。

オン対戦はやらなさそうだなこれ。

とりあえずキャンペーンやろう!

i0093336-1274373653.jpg
い、いつの間にかReachβが終わってた・・

あんまできんかったなぁ。

製品版早く!

1274441938338.jpg
ACE新作はさすがにショボすぎるだろw

omh.jpg
俺の嫁はCEROいくつなんだろうなぁ。

kRQceRMjqu8uhKHJN56rMoYNn7vs49X4.jpgUB5cRf2uYD7p3sn62iFiVaASTGmPG2PC.jpg
始球式出たんかww

ウケるw


おー、意外な漫画の作者が女ばかりだw

キモヲタ向けの漫画を描いてるのが女性だったなんて・・

てかかずはじめ女だったのかw

あと森薫さんも。

面白いなぁ。

moe2013626020calendar20naruko_hanaharu20seifuku20wallpaper20yomban.jpg
ハナハル最高すな!

11243004.jpg11243006.jpg11243007.jpg
お腹見るとよくわかる、素晴らしいボディだなぁ。

てか凝ってる背景だw



さて、飯食いに行ってJCBギフトでいろいろ買って、

あとケンイチ38巻も発売されてるから買わないとな。

スタコラサッサー

マウス

もう土曜が終わるww

てか同期と長電話しすぎだわ。

電話代やべー。

そしてやっとマウスを買った。

うひょーやっぱマウスが無いとな!

lplp1.jpg
ロスプラロスプラ。

オン対戦をちょこちょこ。

女キャラのパーツっていつごろから増えるのだろう。

lplp2.jpg
COOPでキャンペーン進めるお。

lpplp3.jpg
いえーい。

キャンペーン1周しないと女キャラ使えないのは痛い!


これはさすがにダメだろーw

常識的っていうか、なんかそんな感じでw

anime20ch52768.jpg
古い感じがするwww

moe2013472220sample.jpg
本当声が惜しいキャラだった。


録っておいたけいおんと大魔王見てゆくーりしよう。

あ~、アイスが食いたい。

食いまくりたい。

でもそれだけのために冷蔵庫つけるのはアレだしなぁ。

ちきしょー。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する