デッドアイランドは微妙ゲー

ふぐあ

寝すぎた。

さて起きよーとしたら二度寝で1時間。

仕方ないね!

でももう日曜なのだぜ・・

早いわー。

PAP_0006_20111023101205.jpg
GoW3でやっとLv40になった~。

まだまだ活躍できる試合があってよかよか。

PAP_0004_20111023101145.jpg
Forza4~。

3ではレースイベント全制覇したけど、

4は全部やれる時間はなさそうだのう。

PAP_0005_20111023101145.jpg
Rageも少しずつではあるけど着実に進んでる。

まだディスク1だけど。

PAP_0003_20111023101146.jpg
デッドアイランドそこそこ面白いな。

が、しかし、収集のめんどくささとかモッサリとか、クオリティ的には3流だ。

特にバグ!

細かいバグからけっこーめんどいバグまで多すぎ!

あとお使いサイドクエスト多すぎ!

人に話しかければアレ取ってきてこれ取ってきてってドンドン目標が変わっていく!

いっぺんに目標増えるから何からやっていいか考えるのがめんどくさくなって

やるのもめんどくさくなる。

なんだこれ!

逆に低解像度感はモデリングのよさと淡い空気感のおかげで気にならない。

素材がいいだけに開発元の力の無さが悔やまれるゲームだ。

PAP_0002_20111023101146.jpg
NFS:RUNのデモきてたらからやってみた。

PAP_0001_20111023101147.jpg
うーむ、綺麗で迫力もあんだけど、ティアリングが多過ぎる!

キレキレやないけー!

これもBF3と同じくフロストバイト2エンジン使ってるみたいだけど、

今世代機との相性悪いんじゃないかw


BF3はトレーラーはすごいんだけどなー。

βが公式ネガキャンにしかならなかったしなぁw

製品版ではもっとよくなってるらしいけど、βはやらなかったほうがよかったなw


セインツ3楽しみ~。

11月も地獄じゃ・・

1319257335600.jpg
ブラボー!


WORKING3話~。

なずな天使すぎる。


地味に毎週見てる。


さて残された時間をゆくり。

デッドアイランドは駄ゲーなはずなのに・・

おいーっす

ふう良い時間だ。

右足の親指もだいぶ治ってきたぞ。

毎日マキロンぶっかけまくってる甲斐があった。

でもまだ無意識に足を引きずってるみたいで、

なんの凹凸の無い道路でつまずいて指打って悪化するって状況だ。

痛い・・

PAP_0003_20111024190558.jpg
デッドアイランド~。

バグ満載でクオリティ的にも微妙なのになぜかやってしまう・・

なんだろうな、雰囲気が最高なんだよ。

淡く優しい太陽光、風に舞う砂埃と草、揺れる木々、いい感じの被写界深度、

よく見るとショボいけどパッと見いい感じなグラフィック、

なんか好きだ。

なんだろうね!

PAP_0001_20111024190559.jpg
とかなんとか考えてたら診察台の上で唸っているはずのNPCが姿を消して声だけ出してるしw

バグ多すぎw

くやしいでもっ!

moe2019589120bok.jpg
ナイスはがない。

moe2019606520sample.jpg
肉が素晴らし。

moe2019609920sample.jpg
うめぇ!

i0455939-1319363591.jpg
これは素晴らしいジト目だ。

moe2019604020sample.jpg
ナイス股!


未来日記!

後で見よ~っと。


実写でBF4。

すげぇw

軍の人がやってんのかw

yomo.jpg
え!?

横浜モバゲーベイスターズwww

変な名前ww

野球もドンドン変わっていくな・・



少しだけゲームして未来日記見て真面目マッサージ動画見てウトウトしたら寝よう。

デッドアイランド武器増殖

うへ

1時間半寝過ごした。

最近土曜日に寝すぎてるなぁ。

まぁこんくらいならいいけどさ。

さすがに起きたら昼だった~とかだと泣く。

とりあえず買い物行ったら、厚着しすぎて汗かいた。

部屋の中あんなに寒かったのに!

そして帰ってきて洗濯終わったものを干してたら・・

なんかすごい紙くずが・・

どうやら石鹸のカラ箱が混じってしまってたみたいだ。。

叩いて落としたけど来週一週間気持ちよく着れないな・・

休日しょっぱなからダメダメやで!

PAP_0009_20111112125157.jpg
漫画~。

ハルミチヒロさんの絵好きだわ~。

PAP_0008_20111112125157.jpg
BF3~。

ノーマルでも歯ごたえありんすなあ。

PAP_0010_20111112125156.jpg
GoW3は快調に進んでいく。

PAP_0005_20111112124754.jpgPAP_0006_20111112124754.jpgPAP_0007_20111112125158.jpg
Forza4は使う車のデザインをストアフロントで購入しまくってるぜ~。

綺麗だから映えるわ。

PAP_0003_20111112124755.jpg
RAGE~。

迷った。

ダンジョン内でもナビ付けて欲しいわ・・

PAP_0001_20111112124756.jpg
デッドアイランド~。

もうサブクエ放置で進めてるぜ。

そして、、今頃になって武器増殖を知ったので書いてみるお!

PAP_0010_20111112144044.jpg
まず増やしたい武器を手に持ちます。

PAP_0009_20111112144035.jpg
振りかぶって~

PAP_0008_20111112144035.jpg
投げます。

PAP_0007_20111112144036.jpg
まぁ普通だと投げた武器が落ちるだけですが、

PAP_0008_20111112144035.jpg
投げた瞬間にYボタン長押しで武器を落とす動作をしてみましょう。

PAP_0005_20111112144037.jpg
すると、投げた武器と同じ武器を落とします。

PAP_0004_20111112144038.jpg
目当ての武器が2つに増えて目の前に転がって増殖成功です。

瞬間っていうほどのシビアさでもないです。

すごい簡単です。

PAP_0001_20111112144038.jpg
高く売れる武器をたくさん増殖すればあっという間に大金持ち!


まぁ元々バグが多いゲームなだけに、

この増殖によってデータが壊れる可能性もあるかもしれないので、

バックアップは取っといたほうがいいかな。

あと、最新のバグ取りパッチを適用させてるとこのバグは使えないんですが、

日本語版にはそんなバグ取りパッチなんて来てないので普通にできるww

お使いゲーでめんどくさいゲームなだけにこの増殖はうれしい!

ということでした。


スカイリムこんなことできんのかw

moe2019801920sample.jpg
いえあ!

up145330.jpg
いいね。


Fate/zero5話~。

今日の6話が楽しみだ。


久々。


さてゆっくりゲームしよーっと!

そして気づいたら月曜になってるんだよな・・

時間経つの早いぜ・・

Dead Island海外版を手に入れた。

うぇーい

もう月曜おわたか。

はえー。

さみー。


お~

面白そう!

ただパッケージだと買う気がなぁ。

XBLAで出してくれんかな。

1327301122347.jpg
ソウルキャリバーの脚は素晴らしい。

moe2020523520sample.jpg
ベリープリティーですな。


未来日記15話~。

OP変わる時期か・・


妖狐×僕SS 1話~。

これ漫画の表紙はいつも見かけるけど、

女性向けなのか男性向けなのかわからんかったなぁ。

iup00031205.jpgiup00031206.jpgiup00031207.jpgiup00031208.jpg
なんのアニメだ!


PAP_0004_20120123182608.jpg
デッドアイランド海外版届いた!

左下の「限」ってなんだw

PAP_0006_20120123191201.jpg
デッドアイランドのグラの質や雰囲気がすごい好きだから、

海外版で実績別なのはありがたい。

PAP_0005_20120123191202.jpg
無規制も楽しめるし。

っても断面が赤くなってるだけだし、元々作りこんでるわけでもないし。

あとは人間の欠損があるかないかだけだし

ギアーズ3みたいに全身ゴミクズ規制じゃないからそんな違いなかったね。

ちょこっとやってくる!


今週のアクエリオンは全然燃えなかったな~。

23456.gif
次回楽しみだわ!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する