立ち往生

うひー今日も寒いなぁ。

日差しは暖かいのに。

外に出る気しねー。

PAP_0006_20111211110657.jpgPAP_0005_20111211110658.jpg
スカイリムスカイリム!

強い敵と退治して逃げ隠れしながら戦ってたら敵が動かなくなったw

PAP_0004_20111211110444.jpg
おかげで弓で軽くw

でももっと力強く可憐に叩きのめしたいなぁ。

PAP_0008_20111211110656.jpg
MW3もちょこちょこ。

と思ったらクリアしたでござる。

普通だった。

PAP_0009_20111211110656.jpg
CEAもちょこちょこ。

PAP_0011_20111211110655.jpg
やっぱリベレーションもスカイリムの前では影を薄める・・

image_the_amazing_spider_man-17850-2392_0001.jpg
カッコいい!

moe2020038520sample.jpgmoe2020038620sample.jpg
懐かしい。

こういう絵柄ももう貴重だなぁ。

たぶん。

up24228.jpg
おう

up24275.jpg
いえあ


WORKING10話~。

2期は佐藤さん大活躍だな。


は~もう日曜か。

いつものことだけど早すぎる。


Fate/zero見たけど面白かったな~。

ライダーカッコよす。

あとギルガメッシュもいい感じ。

最初はライダーのこと雑種って言ってたのに、途中から征服王って認めてたのはいいなぁ。

でも今回の問答は5分くらいカットされててBDで補完らしいな。

だからやっぱり前話はいらなかったな。

ゆくり。

成長。

うぃっす。

もう月曜かえ。

目覚ましが鳴る5分前に目が覚めちゃって鬱な気分で始まった一日だった。

今日はずっと寒かったの~。

ヒートテックさまさま。

PAP_0001_20111219185302.jpg
GoW3でラームの影をアーケードでクリアしよーっと。

PAP_0002_20111219185302.jpg
スカイリム、遠くを飛んでいるドラゴンを発見したので狩ってみたら

名前のあるドラゴンだった・・

重要なドラゴンだったのか?

それにしても最初に比べたら強くなったなー自キャラ。

巨人の攻撃を数発耐えられるし、逃げ打ちすりゃ勝てるし、

マンモスは近接でもなんとかいけるようになった。

片手武器&弓&重装スキルを上げて、体力上げまくり。

もっと強くなって巨人も真っ当に倒せるようにならねば!

up24889.jpg
うおー

これは神すぎる。

素晴らしすぎる。

7up24950.jpg
こちらもなかなか。


未来日記11話。

後で見るお。


ドラマCDだとけっこーしゃべってるのなー。

喋り方はアニメ版のが好きだ。


はがないのアイキャッチエロす。


化物語のOP4って元々エロかったんだな。

1_20111219185028.jpg2_20111219185028.jpg
でもまあよくサビでこんなシーンやろうって思ったなw


ふぅ、明日は遅くなるから今日ゆくり。

てか今週無双オロチ2か。

その前に無双6出せやオラ。

DLC

どもーっす

ぐ~

久しぶりの大雨だったな。

疲れた。

PAP_0014_20120806190220.jpg
リコンエリート~。

手こずると思ってたところがすんなりいけて順調順調。

PAP_0010_20120806181515.jpg
久しぶりにスカイリム。

っとDLCきてんじゃん。

PAP_0009_20120806181855.jpg
購入!

いざゆかん!

PAP_0012_20120806181515.jpg
こっちも久しぶりにL4D2のデモやってみたけど、

ゾンビ消えるの早すぎじゃね?

死体が残らないから味気なさすぎる。

出た当初はたくさん残ってたよね。

改悪だ。

yande_re2021977120sample.jpg
いえあ

img501eae8519383.jpg
ないすでーす

i0709747-1344204625.jpg
可愛い


ボルトはえーw

でも他の人もくらいついてたね。

前に世界記録出した時みたいな余裕が無い。

てか皆黒人かよw


糞ワロタwwww

カwwwワwwwサwwwキwww



そういや今週は台風の影響で天気荒れるとか聞いたな~。

はーやだやだ。

ゆくり。

裏技

うぇえええい

今日も疲れた。

てか雨勘弁。

寒い!

今週のHalo4は土曜日におあずけだのう。

PAP_0001_20121106212937.jpg
スカイリムはドラゴン装備作ったったw

白状するとオグマ・インフィニウム裏技使いましたサーセンw

そしてセラーナと結婚しようとしたらできなかった。

なんでや!


次のDLCは最初のドラゴンボーンと対決みたいだな!

ドラゴンに乗れるようになるみたいだし楽しみじゃけぇ!


独占タイトルの少なさがアレすなぁ。


FHはトンネル内の車体への光の映り込みがなかったり、

夜の街頭の車体への処理が曖昧だったり、

まだまだ改善の余地ありなところ見るといろいろ限界なんだろうなぁと。

次世代機での続編のパワーアップに期待がもてる!


ソードアートオンライン18話~。

新しいナーブギアってヘルメット型じゃないからゲームに入ってるって感じがしないな。

fmb-42782.jpg
いえあ

yande_re2023085320sample.jpg
ブラボー!

57aacc3e-s.jpg
カッコいいじゃん。


さてとー

昨日は全然寝付けなくて、1時間ごとに起きてしまったよ。。

おかげで寝不足だ。

今日はぐっすり寝れますように。

盗賊ギルドの防具一式再取得

ふひー

今日も暑いなぁ。

洗濯日和じゃ!

干せ干せー!

IMAG1029_BURST002.jpg
漫画~。

そういや絶対可憐チルドレン35巻売ってたな~。

どうすっかなー。

最新巻から5巻ずつくらい遡りながら買ってこうかな。

IMAG1028_BURST002.jpg
GRID2はシーズン4クリアしてシーズン5へ。

ここからさらに高性能なスーパーカーがお目見え。

IMAG1030_BURST002.jpg
スカイリム~。

盗賊ギルドのクエも残り1つだ!

・・・と思っていたら、盗賊ギルドの防具持ってないと進まない・・

前にクエストでもらった奴は売っぱらっちゃったし、

ギルド員殺しても手に入らないし、ツんだかな~と思ってたら、

IMAG1031_BURST002.jpg
貯水池にある訓練部屋?の中に、

防具一式が棚の上に置いてあった!

つーことでギルドクエクリア~。

ふ~良かった良かった。

次は何の実績解除すっかな~。


<物語>シリーズ セカンドシーズン『総集篇 I 』

総集編って早くね?w

yande_re2025921220sample.jpgyande_re2025353320sample.jpg
ことり可愛いね。


うーむ、最近腹の調子が悪い。

ギギギ・・でも掃除しよう・・

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する