無双オロチ2届いた。

ふえーい

よーし残り1日!

祝日だけど頑張るぞ!

PAP_0005_20111222180252.jpg
無双オロチ2届いてた!

インスコしてちょこっとだけやろーっと。

PAP_0007_20111222181833.jpg
ぬぬ、驚いた。

グラがすごいよくなってるな。

モデリングもよくなってるし、クッキリだし。

60fpsはあきらめたっぽいけど、これはいいね。

テクモの技術が入ったからかな?

ただ、、これフリーモードで最初から全武将使えるわけじゃないのか。

最初3人から始めてドンドン集める形式か・・

めんどいな・・

休日にとことんやるぞ~!

PAP_0006_20111222180251.jpg
漫画~。

いやー、げんしけんの限定版が土曜日だと残ってないかもしれないので、

今日本屋に行ったら他にもいろいろあったので買ってきた。

でも土曜日にもアフタヌーン発売されるから結局本屋行くんだけど。

今日は仕事中だったし、またゆっくり新作でも物色する予定。

それにしても今日の4冊はどれも面白くてイイ!

PAP_0008_20111222193853.jpg
ちなみにげんしけんの波戸フィギュアはよく店で売ってるような

バラバラになってるちっさいフィギュアです。

デッドスペース2限定版についてたカッターレプリカに比べればマシかw

Academy-1024x576.jpgDepths-1024x576.jpgEscalation-1024x576.jpgSlab-1024x576.jpggears-of-war-3-20111220001839256_640w.jpggears-of-war-3-20111220001839926_640w.jpggears-of-war-3-20111220001845676_640w.jpggears-of-war-3-20111220001846292_640w.jpg
ギアーズ3にまた250ゲイツで追加マップとキャラ~。

懐かしいMAPががが


今更だけどこれワロタww

すげぇw

てかやっぱグラがいいなぁ。


長友すごいな~。

特に2アシスト目なんて普通ならゴロゴロみっともなく転がり続けてる人が多いのに

長友は偉いな!


ベアさん車のCMにも出てんのかよw

けっこー稼いでるなw


さてゆくり。

あれ!?

萌え画像が無い!?

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する