Saints Row: The Thirdクリア

うぃ~っす。

祝日で仕事も少なく早く終わった。

ラッキー。

PAP_0004_20120109185817.jpg
ピザ食べるお!

うめー!

PAP_0006_20120109140640.jpg
BF3ハード。

あまり死なずにいけるものだな。

PAP_0005_20120109140640.jpg
セインツ3~。

電脳戦ワロタw

あのノリいいw

PAP_0003_20120109185818.jpg
そしてクリアー!

面白かった。

GTAとは真逆をいくおバカ武器だけじゃなく、

ストーリーややりとりもおバカで笑えて楽しめた。

でもActごとのラストの分岐はやめてほしいなぁ。

エンディングが二つあるとか特に。

1本筋を通しつつ、その周りでバカできたほうがこっちとしても安心できる。

まぁそれを言っちゃうと、キャラクターエディットも無いほうがいいんだけどね。

なにはともあれクリアー!

これで最近並行してやってたセインツ3、Halo;CEA、

アサクリリベレーション、オロチ2、スカイリムを消化できたわけだ。

なんかどのゲームもダラダラせずにやってるとすぐに終わっちゃうな。

クオリティは高いけど内容短くなってってるよね確実に。

とりあえず残りはForza4だけど、これはまぁ気長にやってこう。

1レース1レース長いし、無駄にAI強くてまったりできないし。

スカイリムやりこむお!あとBF3ハードも。

お姉チャンバラまでまだ時間あるしな。

ep423602.jpg
いいね!

013_20120109140638.jpg
いえあ


未来日記13話~。

ん~、アニメの2クールの形ってのも最近考え物だ。

今はぶっ通しで2クールやるのと、1クールと1クールの間に1クール置いて分ける方法があるけど、

前者は、1クール終わった頃から他新作アニメに埋もれて飽きられる可能性もあるし、

後者は途中でダレる確率が減るけど、逆に間で忘れ去られそうだったり。

どっちもどっちか。


おおう、いいねぇ。

卵ご飯は素晴らしい。


そういや昨日髪切りにいったせいで頭が寒い。

最近けっこー伸びてたからな~。

あのまま伸ばせばよかった・・


アクエリオンずいぶんオタ受けする絵柄になったな。

まぁ前作はキャラデザもそうだけど単純につまらんかったけど・・

今回は・・いい感じみたいだ。

やっぱキャラ可愛いのは必須事項だよね。

やけに長いと思ったら2話連続だったのねw

今のところ海賊、偽物語、アクエリオンが視聴続行かな。

あとは何がくるかな。

・・・ってぎゃー!

輪廻のラグランジェ録画し忘れた・・

10時からって早すぎだろ!

チェックしてないわ!

ニコニコ動画でも配信されるけど、これがもし好みのアニメだとしたら

1話録画できてないってのはすごくダメージでかいぞ・・

ぬがー
スポンサーサイト

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する