バイオハザード6

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

金曜おわたああああああああああ

休みじゃああああああああ

そっれにしても東京で初雪か。

寒かった。

実家のじーちゃんばーちゃんに電話して体に気を付けて電話をと。

ちょくちょく帰らないとなぁ。

とりあえず明日は久しぶりに同期の飲みに復帰だ!

5ヶ月くらいぶりか。

めんどくさいけど楽しみ。

PAP_0002_20120120202208.jpg
チャンバラ~。

血飛沫いい感じだと思う。

やっぱカメラ近い方がいいね。

てかwwww

プレイ中のショップで武器とかスキルとか買ったあと、

リスタートするとその武器とかスキル持ってるのに金戻ってるww

金使い放題バグwww

カグラバグ多過ぎw

パッチ当たる前に買いまくるw

PAP_0001_20120120202207.jpg
GoW3対戦もう相手強すぎてやってられんw

次にいってもバラけなかったしパーティーなのかな~。

BOT多すぎて困る。

PAP_0004_20120120202209.jpg
北米タグにFF13-2デモあるのでやってみた。

PAP_0003_20120120202209.jpg
ふむ、FFの名が付いてるだけに他の和RPGと比べるとよくできてるじゃん。

もったいないってことだな。


バイオハザード6が11/22発売決定。
http://gs.inside-games.jp/news/314/31490.html
236283.jpg236282.jpg
お~6きたか!

トレーラー見るに、今までの敵とか味方が総出演しそうだな。

敵ってもGとかが再登場じゃなくて、

ゾンビとか、寄生するやつとか、追跡者っぽいのとか。

やーっとゾンビ復活するのがうれしいな!

次の情報に期待だな。

003_20120120194350.jpg005_20120120194349.jpg
姉チャンコスは黒がよく映える。


リコーダーとランドセル ド♪ 第3話

みじかい!

uproda432138.jpg
ふつくしい。

iup00030278.jpg
いえあ


ぐっ・・

右肺に小さいのが開いたかもしれん。

そうだな、、、この感覚は。。

今月に入ってから肺の痛みがまた出始めてて不安だったんだが、

ちょっと危ないな。

大穴じゃなくてよかった。

安静にしないと。

BIOHAZARD6体験版やってみた。

うぃーっす

今日も普通な一日だった。

雨めー!

つーことでバイオ6体験版がきてるのでやってみるお。

PAP_0017_20120703194057.jpg
ドグマのパッケージに印刷されてるコードを入力し、解除キーをゲット。

んでドグマ起動するとバイオ6デモが。

そしてDL。

PAP_0015_20120703193351.jpg
完了!

ではやりますか!

ちなみにドグマ製品版が必要なのはDLする時だけで、

あとは普通のデモと同じように自由に起動できます。

コード一回使うと他の人がまた使用できるかはわからん。

PAP_0014_20120703193351.jpg
おぉ、レオン、クリス、ジェイクの3人のストーリーをプレイできるという

太っ腹仕様です。

PAP_0013_20120703193352.jpg
んでもって各ストーリーごとに相棒がいて、どっち操作するか選べるのね。

ちなみにソロプレイ、協力プレイ、オンライン協力プレイができます。

ん~、ソフトに付けるだけあって豪華だね。

PAP_0012_20120703193352.jpg
レオン編。

相棒のヘレナと洋館を進みます。

PAP_0010_20120703193353.jpg
ふむ、レオン編はホラーっぽい雰囲気でなかなかいい。

進めるとゾンビと戯れることができます。

ただ、頭欠損はせず。

爽快な音はしても何も起こらず。

オペラクでもこうだったけど、

海外版では欠損してんのかな?

あと銃構えると画面半分くらいキャラで埋まるのはちょっとアレだな。

PAP_0008_20120703193354.jpg
クリス編。

相棒はイケメンなピアーズ。

PAP_0007_20120703194057.jpg
こっちはレオン編とは対照的にガナード兵士と撃ち合いまくります。

A押しっぱでダッシュなんだけど、

そのままハシゴや背の低い突起物に突っ込むとスムーズに登ってくれます。

PAP_0004_20120703193134.jpg
ジェイク編。

成長したシェリーと逃げます。

PAP_0019_20120703201534.jpg
成長したなぁシェリー。

PAP_0020_20120703201534.jpg
カバーもできるんだw


と、いうことでなかなかな体験版でした。

移動撃ちができて、ボタン配置も普通のTPS仕様になって操作しやすくなった。

グラフィックはキャラクター以外は5より劣化してるね。

テクスチャとかオブジェクトのモデリングとかけっこーショボくなってる。

動きが軽く激しくなった分それはしょうがないのかな。

それ以上に、5のあのジメッとした雰囲気質感が無くなった。

オペラクの安っぽさがプラスされた感じ。

それでもまぁ綺麗だからいいんだけど、いいんだけど、

ティアリングがやべぇ。

5では全然気にならなかったし、無かったと思うんだけど、

このデモではすげーティアリングの嵐だった。

特にレオン編。

他のゲームでも室内に入るとティアリングマッハってのはよくあるけど、

凝った内装の室内を移動するレオン編は常時ティアリングマッハ。

クリス編とジェイク編はティアリングはあるけどそんな気にならん。

というかそもそもレオン編は銃構えるだけでフレームレート落ちてるっぽいし

あきらかに調整不足感が。

無理しすぎ?

まぁそんなこんなで

(バイオ5+オペラク)÷2=バイオ6

みたいな印象でした。

気になる点はレオン編の不安定さだけなので、発売日楽しみにしてるぜ!


Dishonoredってゲーム、日本でも10月に発売だけど、どうなんだろうなぁ。

ステルス系FPSか~。

うーむ。

54fbb2fb43166d2236be9f39462309f79152d256.jpg
トータルイクリプス、さっそく録画し忘れてたおwww

_no

3157906.jpg
全身タイツらしいお!

yande_re2021742420sample.jpg
褐色ナイス。



さてと、少しバイオ6デモ続けてゆくり。

おっとそういえば今日地震あったね。

東京湾が震源地ってヤバくねぇか?w

やべえええ

適正

ぐへあー

疲れたっと。

マジ暑いわー。

貴重な休みも残り半日か~。

休日出勤嫌だー!

PAP_0007_20120826163909.jpg
ウィッチャー2~。

メインクエストの前にサブクエやりたいけど時間ねー!


バイオ6は操作うまくなればすごいアクションゲーっぽくなるな。

でも体験版やった限りじゃあのややこしい操作でここまで動かせるのは相当しんどそうw


構えた時の視点が若干後ろってか横にズレたおかげで見やすくなったのね。


6は体術たくさんあるんだね。

てかゾンビの頭欠損してるんだな。


Halo4なー。

うーむ、やっぱ小山力也の声は小山力也だな。

あんま洋画風のノリでしゃべって欲しくないわ。


じょしらく 第七席~

きぐの裏の顔の声が良いw


肉は良い。

yande_re2019964920sample.jpg
肉が良い。

nz19203321233.jpg
ナイスデース

1205sitagi_0057.jpg
いいね!


さてウィッチャー2でもやってその後SAOでも見るか。

ゆくり。


SAOはやっとなんか本編っぽくなって面白かったな。

来週が気になるわ。

ていうかヲォーウィイイイwwww

OPに写ってた男4人のうちの、屈んでる男ただのかませかヨーウィイイイw

屈んでる男と盾持ちの男強そうと期待してたのにw

まぁ盾持ちは強いんだろうな。

それにしてもあのOPのあれは詐欺カットだな。

バイオ6のティアリングが無くなってた。

ぐへほ

今日も疲れた。

は~・・

っとそうだ今日はバイオ6の通常体験版の日だ。

PAP_0013_20120918194730.jpg
さっそくDL。

PAP_0012_20120918194730.jpg
とりあえずレオン編。

ふむ、ティアリングはほぼ無くなったんじゃないか?

目視だから完全かはどうかはわからんけど、

全然気づかないレベルだと思う。

クリス編もジェイク編も。


ちなみにカットシーンはティアリング無くなってる。

前のデモは先行配信だっただけに未調整バージョンがきたのかな。

これに関してはとりあえず安心したわ。

・・ただ・・やっぱ移動中も構え中も自キャラでけぇわ。

あと日本語版の規制のひどさw


ソードアートオンライン第11話~。

ええ夫婦や。


ゆるゆり第11話~。

最後良い話だな~と思ってたのに!

yande_re2022497720sample.jpg
いえあ!


さてとーちょいとバイオ6デモやったらゆくり。

・・・そういえば夕飯買ってきてねぇ!

バイオ6届いた。2本。

うぃー

は~疲れた。

微妙な時間だったし漫画は明日買いに行こう。

PAP_0009_20121006170026.jpg
んでもってバイオ6届いた~。

・・・2本・・

返品めんどくさいし未開封で売りに行くか・・

ところで、今並行してプレイしてるゲームを優先順位の高い順に並べていくと、

PAP_0004_20121006165712.jpg
スリーピングドッグス。

話も面白いしグラもいいし戦闘も楽しい。

PAP_0008_20121006170026.jpg
nail'd。

地味にハマってる。

PAP_0005_20121006165711.jpg
BF3。

オフはクリア済みなので気ままにオンライン対戦。

PAP_0007_20121006165710.jpg
メトロ2033。

まぁ古いゲームだしちょこちょこやってく予定。

PAP_0006_20121006165711.jpg
ウィッチャー2。

お使いゲーなのにわかりづらいマップだったりでめんどくさくなった。

グラも微妙だし。

PAP_0002_20121006165713.jpg
Forza4

まぁこれは気長にやってく予定。

こんな感じになってる。

やばい!クリア速度が遅くなってる!

ってもBF3以下はあんまやる気出ないしクリアせずに終わるかもしれんけど。

tjds.jpg
辻堂さんの純愛ロードは毎晩やってます。

まだ全然そういうシーンが出てきませんw

まぁ愛ルートマキルート恋奈ルート同時進行してるから時間かかってるんだなw

ゲームプレイ方法としては最悪なんだろうなこれw

とりあえずバイオ6インスコ!


早くやりたす!


3と比較してほしいね。

yande_re2022704520sample.jpg
いえあ


おうふ、すごいね水中。



さてとー、

録画してあるアニメもけっこーあるし、

新作ゲームに新作アニメと消化に忙しいのう。

PAP_0011_20121006173541.jpg
バイオ6ちょこっと。

まだ導入部分だけど良い感じじゃん。

PAP_0010_20121006173542.jpg
照準は4、5と同じくレーザーサイトでいこう。

てかまだ10分くらいしかやってないのにQTE多すぎwww


とりあえずある程度進めたら新作アニメを見よう。


中二秒、OPで目が痛い!

Kってアニメはなんかすごいオサレ臭が。

絶縁のテンペストはなんかw


今季はしょっぱなから癖物ぞろいだなw

こんな個性的なアニメばっかなのも久しぶりだw

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する