バイナリードメイン届いた。

うぃーい

金曜おわた!

休みだ!

ひゃほーい!

てかマジ1週間はえー。

そしてさみー。

そういや今日もすごい良い夢見たお・・

今度はリアルと2次元が混ざってた・・

マジ良い夢だった・・

俺は何を求めているんだ。


『Gears of War 3』の最新マップパックDLC“Forces of Nature”が発表
http://gs.inside-games.jp/news/319/31954.html
241467.jpg241468.jpg241469.jpg241470.jpg241471.jpg241472.jpg
ギアーズ3でまた新MAPパックか~。

懐かしいステージも。

もうそろそろラームみたいな追加ストーリーを・・

i0566401-1329361074.jpgi0566402-1329361074.jpgi0566403-1329361074.jpg
これすごい好きw

てか3DS欲しいお・・

moe2020732420sample.jpg
いえあ!


リコーダーとランドセル ド♪ 第7話~

毎回安定して面白い。


もうそろそろバイナリードメイン届くかな?4

PAP_0004_20120217195650.jpg
届いた!

でも・・

箱○起動したらアップデート始まって、もう30分くらい終わらないんだけど・・

電源切ったら壊れるっぽいし、ツんだ。

どうすりゃいいんだこれ。

仕方ないから電源落としたら大丈夫だったのでそのままアップデート完了。

データDLする前でずっと止まってたみたいだ。

まぁいいや、とりあえずインスコ!

PAP_0006_20120217210612.jpg
序盤の滑るところまでやってみた。

今のところそこそこいい感じ。

ゲーム部分もグラフィックも。

ムービーでのキャラクターのやりとりがいいね。

日本が舞台なTPSってのがめずらしくて良い。

ただ、マイクでの会話を重視してるみたいだけど、

その受け答えは制限されてるしいちいちめんどくさい。

あとムービー以外でキャラがしゃべりすぎ。

チュートリアルもかねてるのかもしれんが、

敵地でんーな呑気にしゃべりまくりな兵士がどこにいるって感じか。

とりあえず明日じっくりやろう。

録り貯めたアニメ見るお!

夏まち面白いのう・・

それにしても声優が素晴らしいな!

既存キャラも皆ハマってるし、新キャラの子の声もすごい可愛いし。

グッド!

バイナリードメインクリア

は~

疲れた。

会社の集まりキツー

来週はやっと何も無い・・

PAP_0009_20120219141629.jpg
バイナリードメインでもやるか。

そしてクリアー!

ちょうどいい長さだった。

なかなか面白かった。

カットシーンのカメラワークもすごくよかった。

ところどころ棒読みキャラが気になったけど、メインはいい味出てたし。

プレイシーンもあまりフレーム低下するところもなく快適で、

操作性も無難な感じでそこまでストレスもなく、

敵がバラバラになっていくのは人体欠損よりも劣るけど、

また違った爽快感があった。

ただ本当に会話シーンはいらなかったかな。

あれでテンポ悪くなってたし、

会話のバリエーションも少ないし。

でも全体的によく出来てた。

龍がごとくチームってことでハードルが低かったのもあるけど、

コジプロと同じくらいの認識にはなったかな。

moe2020763420sample.jpg
ナイスだね!


偽物語とモーレツ宇宙海賊 第6話~

7話も見た。

うーむ、偽物語はあんなスローペースで引っ張ったのにあんなアッサリした終わり方か・・

カイキはいい味出てたんだがなぁ。

モーレツは作画戻って安心した。

でも部活の時より勢いが落ちたかもかも。


それにしても寒すぎる!!

マジなんだこれ!

ゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する