入社式

ふあーあ

6時起きだ。

今日は入社式だー!

行くぞー!


子ウサギ可愛いいい!!!!

小動物の可愛さは異常だわ。


さて、本日より記事は1日4回更新じゃなくなります。

できる限り更新はするつもりですが、

時間帯が不定期になります。

最低1日1回更新を目安としてやってきます。

もちろんそれ以上できるならやります。

つーことです!

逆膝枕

ふあーあ

今日もというかこれからはずっと6時起きだな。

眠い。


糞ワロタw


さて行てくるか。


http://www.lostplanetcommunity.com/?jump=engage
っておおおい!!

ロスプラ2デモが箱○版また配布されてる!

DLできた!

帰ったらやる!!

自然

ふあーあ

今日はー、少し買い物しにいくかな。

靴下とか。


自然の摂理・・

すごいすなぁ。


ゆくり。

ワサビ

ふあーあ

今日もいろいろ買い物しないと。


ワサビww

絶対キツいだろw

寿司が有名になってワサビも注目されてるんのか。


ゆくり。

泊まり

うぼあー

今日から泊まりだ・・

なので今日から明後日の夜まで家にいません!

更新は一応携帯からしますけど、文字だけっすね。

早く帰りてえええええ


ふぅ

萌エロアニメはもういい!

いやよくないけど!

もっと燃える超作画な戦闘アニメをだな!


では行って参る!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する