Halo4

どもー。

今日も疲れたと。

でも今日は昼ごろから暖かかったなぁ。

もう安定してこれくらいになってくれりゃいいんだが。

そして!

GDCが開幕されたみたいだ!

新作ゲームお披露目くるで!

8f8800a1.jpge49cad85.jpg
Halo4のチーフの姿がリークされてたんだけど、


映像もきた。

うおおおおwww

かなり良い感じじゃないかwww

モデリングもすごくいいし、

被写界深度が追加されてさらにうつくしく。

マジ楽しみww


アサクリ3は木の上を飛び回れそうだな。


あの横スクロールXBLA「Deadlight」のプレイ映像も。

なかなかよさそうだ。

Forces-Of-Nature_KeyArtRender.jpgMP_Aftermath.jpgMP_Jacinto.jpgMP_Cove.jpgMP_RavenDown.jpgMP_Artillery.jpg
GoW3シーズンパスで買える最後のDLCらしい。

うーむ、キャラ使い回し多いなぁ。


これは面白い動画だなw

てかやっぱForza4綺麗だわ。

1330951509977.jpg
これはいい3D化。

hira079162.jpg
ナイス!

moe2020883820sample.jpg
いい!

moe2020883920sample.jpg
ハクア可愛いよハクア


新テニスの王子様 第9話とパパのいうことを聞きなさい!第8話と

アクエリオンEVOL第9話~。

アニメ見る時間ねえええ


事故は怖いのう。

それにしても海外は事故りすぎだなw



さてゆくり。

惜しい

URYYYYYYYYYYYYYYYYYY

金曜おわたあああああああああ

うひょーw

休みじゃ休みじゃー!

土日何も無し!

ゆくりできるお!

PAP_0013_20120309200036.jpg
Blads of time届いたお!

PAP_0010_20120309200036.jpg
とりあえず今日は少し触るだけにしとくけど、

すぐに思ったことを。

グラはけっこーいい感じ。

アクションも良い、モーションも。

ただカメラ遠すぎるかな。

あと音量小さすぎ!

デフォ設定じゃ何しゃべってるのか聞こえん!

しかもデフォ設定がセリフの音量MAXだから、

BGMとSEの音量を下げて、テレビの音量を上げないといけん。

これはパッチで修正すべき。

あとはま~

主人公しゃべりすぎ。

こんなに独り言ベラベラしゃべる主人公って初めてなんじゃないか?

大人っぽい釘宮の声はいいけど、しゃべりすぎ。

そんな感じか。

惜しい作品って感じ。

でもまぁ楽しめそうだ。

2820210-gallery_20120309195803.jpg
Halo4本当綺麗だなぁ。


Halo4のレンダリング解像度判明
http://gamingeverything.com/16319/halo-4-native-720p-anti-aliasing-talk-perks-clarified-and-more/
343 IndustriesのHaloフランチャイズ開発ディレクターFrank O'Connor氏が
Neogafフォーラムに書き込み

 ネイティブ720P
 AAは標準的なAAを使用。いかなるテンポラルAAも使っていない
  ※ReachではテンポラルAAの映像ダブりが不評だった
 Halo CEのエンジン技術は全く使われていない
 (Reachエンジンから)全てのオーディオ、レンダリング、光源効果などをラディカルに
 オーバーホールし書きなおしたもの。
 Reachエンジンをベースにしていると言えるのは2-3箇所のコードのみ
 
 Vidocに登場しているのは非常に初期のもの。多くのバグがあり製作途上のものだ。
 出荷バージョンは全く写っていない
ネイティブ720pってマジか。

Reachでも1152x720で若干720pに届いてなかったけど、

グラ向上させてるのに解像度まで上げるとか。


Reachのこのグラフィックと大量のエフェクト&オブジェクトの

ド派手戦闘がさらに綺麗になりそうだ。

viploader2d708993.jpg
いいね!

moe2020905420sample.jpg
ブラボー!


リコーダーとランドセル ド♪ 第10話~

ロリ声じゃない釘宮いいよ。


さて、少しゲームやったら録画してるアニメ見よ~っと。


やべーw

夏まちいいわーw

こんな甘酸っぱいアニメ久しぶりだわw

すごくいいw

EDへの入り方その近辺素晴らしい。

気取直

どもー。

いやー昨日は見苦しい記事をお見せして申し訳なかったでさぁ。

気を取り直してやってくお!

とりあえずゆっくりw


バイオハザード6セカンドトレーラー。

おぉ、面白そうだ。

発売日早まったのね。

てかクリスとレオンの対決とは豪華だ。

でも俺はクリス派なのでクリスが活躍してほしいです。

あとはクリーチャーがGぐらいグロかったらすばらしい。


ロストプラネット3が発表されたね。

開発を海外スタジオに委託したせいで完全に洋モノグラになってもうた。

てか開発スタジオがけっこーな2流スタジオだからこれは期待しにくい。


リッジレーサー新作は本当バーンアウトとNFSを足したような感じだな。

グラは綺麗だけどとりあえず体験版出せ。


ロリポップチェーンソーのプレイ動画見ると微妙ゲー臭しかしないw

見てて全然面白そうに見えないw

普通に血でドバドバさせときゃいいのにキラキラチャリンチャリンと

すげー悪い組み合わせで爽快感を微塵も感じさせないw

これはちょっとキャンセルを真面目に考えてしまうな・・w

とりあえず、これが面白くなかったらもう須田ゲーは買わない。

halo_4_in_game_gameinformer_1.jpghalo_4_in_game_gameinformer_3.jpghalo_4_in_game_gameinformer_6.jpghalo_4_in_game_gameinformer_7.jpghalo_4_in_game_gameinformer_8.jpghalo_4_in_game_gameinformer_9.jpghalo_4_in_game_gameinformer_10.jpghalo_4_in_game_gameinformer_11.jpg
お~。

Halo4これで本当にネイティブ720pだったらすごい。

ibv29weVOQ5uW0.jpg
おうふ、ついにキネクトでギャルゲー作ったとこが出てきたか。

それにしても独占ギャルゲーとかすげー懐かしい気分。

買うよ。


這いよれ!ニャル子さん&アクセル・ワールド第1話~。

とりあえず録画してあるから明日みるお。

でも観る前から言っちゃうけど、主人公の容姿は重要だと思うよ?

デブよりかはテンプレ主人公のがやっぱいいよ。

これから先痩せるのかもしれないけど。

1333847460613.jpg
うーむ、これはなかなか。

期待できそう。

uproda472194.jpg
いえあ

viploader2d711967.jpg
これはナイスだね。


今月もお世話になります。


さて!

二日分の記事書いたらすごい時間かかったw

転載物しかないけどw

ゆくりさせてもらうお!

期待

うぃーっす

もう水曜日か。

早い早い。

最近仕事楽でええのう。

PAP_0024_20120606190241.jpg
ドグマ~。

ウルドラゴン倒されちゃったか。

いいもんもらえないなー。

PAP_0026_20120606190244.jpg
Virtua Fighter 5 Final Showdowが配信されてたので買ったお。

主にコスチュームのために。

PAP_0025_20120606190243.jpg
とりあえずやってみる。

あれ、5LAより解像度上がってるよねこれ。

クッキリでおまけにジャギまったくなしだしいいね。

相変わらず音はこもってるけど。

で、どうすればコスチュームが増えるんだい。


Halo4関連動画~。

いいねいいね~。

早くやりたす。

e32012_halo4_pvp6.jpg
今回もカスタマイズ豊富そうだ。


マインクラフトってテクスチャMODとかいろいろ入れるとすげー綺麗になるのな。

yande_re2021550120sample.jpg
いえあ


さってとーゆくり。

Halo4届いた

うおらっしゃあああああああああ

仕事おわたあああああああ

頑張って猛スピードで終わらせたぜえええ

8時から9時の間にHalo4を届けてもらう予定だから、

飯食ってゆっくりしてちょうどいい!

マジwktkだぜ~!

2Yul8.jpgemv8l.jpgfY3Me.jpgIGxb6.jpg
PP9un.jpgvtYjQ.jpgXidla.jpg
GTA5はクオリティ高そうだ。

コンシューマ版はゲイトニー並にスムーズに動いてくれればいいな。


そういやリトバスOPが79.5のランキングで流れてたな。

この曲ってJASRACに金払わないで直接会社に交渉するらしいねぇ。

そういうのもあるんだ。

3600386.jpg
これはエロい。

dfda1702.jpg
ブラボー!

yande_re2023002020sample.jpg
素晴らしい

i0781613-1352453617.jpg
この衣装は絶対におかしい。



PAP_0001_20121109200603.jpg
そしてHalo4きたああああああああああああ

8時5分前にきたしw

でも今回は助かる!

さっそくインスコしてやってくるおおおお

ぬおおおおお

PAP_0003_20121109203413.jpg
最初だけ。

グラ綺麗すぎワロタw

モデリングやらいろいろクオリティアップしてるけど、

エフェクトが若干控え目になったね。

あとはかけてるAAの特性上、ジャギは目立たないけど720pにしては若干ボケてるかな。

てか最初のOPムービーのクオリティ高すぎだろw

普通に映画クラスじゃねーかw

ゲームのCGムービーとしては多分一番綺麗だろあれ。

問題の声はー、

コルタナの声はけっこー好きだよ。

でもやっぱ小山声のチーフは違和感あるけどまぁそこそこ。

ただ、二人とも少し声を張り上げたりすると違和感バリバリだなw

低い声ならそこまででもないのに。

あと、字がちっさすぎるなw


さてやってくる!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する