マインクラフト買ってみた。

うぃーっす

夕飯買ってくんの忘れた。

めんどいから粉スープだけですます。

PAP_0006_20120514201519.jpg
箱○版マインクラフト買ったお!

Brinkがあまりにも糞だったので買ってやったお!

さてさて、まずはどうするか、家作るか。

PAP_0005_20120514201457.jpg
お、あんなところにいい感じの洞穴発見。

普通に家の形の作ってもいいけど、

せっかくだしベア・グリルス風に地形を生かしたシェルターを作りたいね。

PAP_0004_20120514201458.jpg
ふむ、吹き抜けになってるのか。

あそこを埋めて大きな横穴にするか。

PAP_0003_20120514201459.jpg
ふ、ふう、こんだけ掘るだけでもけっこー時間かかるんだな。

PAP_0002_20120514201500.jpg
松明無いので壁に穴開けて光を。

ベッドと作業台も。

んで松明作るか~と試行錯誤してたら穴の中でいきなり爆発が・・

壁とベッドと作業台が吹き飛んだ・・

これが世に言う匠という敵キャラか・・

うーむ、、よし、この世界は練習だ。

もっかい初めからやろう。

世界の種の名前もちゃんと入力したいしね。

という感じで1日目が終わったのであった。

これは皆が夢中になるのもわかるね。

面白い。

けど飽きも急にきそうだね。

序盤は敵キャラあんま出ないようにピースでやってくか。


あ~リコン早くやりてええええ


コンシューマでここまで再現するにはどれくらいw

てかモデルがエピックのキャラだなこれ。

前の岩男に変身する男のデモあったけど、

あのキャラがゲーム画面だとこんな感じなんだろうな。


すごい超大作w

てかいちいちグロくするんだなw


糞ワロタw

絵がかけるってのはカオスだなw

yande_re2021397520sample.jpg
この人の絵最高なり。

gZtHp.jpg
アウトなり。


さってとー、ゆくりなり!

そういや昨日寝てから3時間後くらいに目が覚めたんだけど、

すごいぐっすりよく寝た!って感じで起きたんだよね。

んで時計見たらまだこんな時間かって。

まぁそのままもっかい寝たら時間通りだったんだけど。

60分の法則かな?

俺のマインクラフト

うぃ~っす

あっついなーもー。

でも木曜だ!

あと1日!

まあ日曜仕事だけど。

PAP_0018_20120517193810.jpg
マインクラフト、気を取り直してまたはじめました。

PAP_0017_20120517193811.jpg
さてさて今度の家はというと、もうすでにおかしな物体が見えてますね。

PAP_0014_20120517193450.jpgPAP_0016_20120517193447.jpg
今度の家は木の上につくりました!

これで爆発も怖くない!

PAP_0015_20120517193449.jpg
本当は左のだけの予定だったんだけど、

調子に乗ってそのまま渡り廊下ともう1部屋作っちゃったんだw

アリの巣が空に浮かんだような感じにw

PAP_0013_20120517193451.jpg
とりあえず1つ目の部屋は作業台とかを置く作業部屋になっております。

PAP_0012_20120517193452.jpg
2つ目の部屋は寝室になっております。

これからしばらくここを拠点としてやっていこうと思います。

っと問題発生!

ベッドで寝ようとしても敵が湧いてくる!

んーなぜだ。

渡り廊下を左右上下全部うめてちゃんと作るか。

てかマジでこれ時間かかるな!

夢中になってしまう!

平日にやったらあかんわ!


うほ、楽しみ。

本当、銃にキャラの影が落ちるってのあるようでなかったな今まで。

てかBRの音がショぼいなw

実銃の音なんだろうけどw

yande_re2021409020sample.jpgyande_re2021409120sample.jpg
犬さんの太ももの付け根は素晴らしいわ。

yande_re2021409220sample.jpg
いえあ


さてさてゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する