マックスペイン3やったった

どもー

ふう仕事おわた。

休日出勤いやすなぁ。

PAP_0024_20120520122820.jpg
メトロ2033~。

意外に綺麗だった。

一昔前のPCゲーっぽい感じだけど、だからこそ綺麗なのか。

小細工あんましてない感じで。

PAP_0027_20120520122818.jpgPAP_0025_20120520122819.jpg
マックスペイン3~。

こっちもグラ綺麗だね。

特にキャラのグラフィックが。

ロックスターは服のシワにこだわるよね。

今回はそれに汗の滲みが加わってるw

PAP_0001_20120520173709.jpg
あとは全体的にいい感じに仕上がってる。

解像度も高いしフレームもカットシーン以外は安定してる。


操作性はGTA4やRDRの操作性でTPSやってる感じ。

いや違うか、GTA4やRDRが箱庭じゃなくなったのがマックスペイン3って感じか。

カバーしながらマッタリ銃撃戦しつつ、

バレットタイム発動してスローモーションの中撃ったりするゲーム。

他のTPSみたく爽快に撃ちまくるにはちょっとモッサリッシュすぎるかな。

でもいまのところ楽しめてる。

ストーリーは英語だからわからんけど、カットシーンが多くて長いw

日本語版の実績が別なら日本語版も買って内容把握したいな。

PAP_0004_20120520173709.jpg
規制に関しては、特定のオブジェクトが修正されそうな感じかな。

基本的にグロテスクな場面があっても、カットシーンかオブジェだけで

自分で操作してもグロシーンにはならないから、

日本版でもし規制されても影響は無いと思う。


Fate/Zero 第十九話~

20話も見た。

やっと話が進み始めたな。

yande_re2021428420sample.jpgyande_re2021430420sample.jpg
脚組みは素晴らしい!


さてゆくり。

寝落ち

どもー

いやー今日も仕事したっと。

てかもう月曜おわり。。

マジはえー。

PAP_0008_20120521195216.jpg
マックスペイン3~。

エイム速度、カメラ速度をMAXにしたら銃撃戦の面白さが上がったw

カメラ速度早いおかげでもっさり感も減った。

元々の速度が箱庭の他ゲーと同じくらいだったのがいけなかったんだよな。

シューターなんだしこれくらい早くないと。

あとエイムアシストもオンオフで切り替えられるからいいね。

まぁ俺はオンにしてヌルくやってるけどw

まだ序盤だけどいいゲームだよこれ。

日本語版別実績でありますように。

PAP_0028_20120521190958.jpg
ギアーズ3のインセも進めてかないとね。

Prototype2、マックスペイン3、メトロ2033やったあとだと、

ギアーズ3すごく綺麗だわ。。

他3つがダメなんじゃなくて、やっぱギアーズ3綺麗だわ。

258847.jpg
鉄拳タッグって箱○でも出んだっけ?

この姉ちゃんエロいね。


CANAAN 第8話~

女キャラデザいいよね。

hira093285.jpg
素晴らしい!

uproda484103.jpg
セウト!

yande_re2021449120sample.jpg
セウト!!

yande_re2020369220sample.jpg
定期的に貼るけど絢辻さん最高だわ。

yande_re2021445820sample.jpg
ラブひなアニメリメイクしてくんないかな~。

今放送すればまたけっこーウケそうな気もするけど。

ネギまだって何回も放送したんだしさ。


今日金環日食だったんだ~。

すごいねぇ。

まぁ室内で仕事中だったから見れなかったけどね!


そういや昨日また寝落ちしてしまった。

つってももうそろそろ寝るか~と部屋暗くして

PCつけっぱでウトウトしてた時だからアレだけど。

でも今まで寝る寸前にPC落としてちゃんと寝たんだけどなぁ。

昨日は気がついたら40分くらい時間経ってて、すぐにPC落として寝た。

寝るんなら途中で起きないでぐっすり寝たいよね!

最近仕事が朝遅くなったからだいぶ楽だけど!

ゆくり!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する