Ghost Recon: Future Soldier買ったった

ふあーあ

眠い。

昨日帰ってくるの遅かったんで夜ふかししようして、

2時からのエウレカAO見て寝ようとしたら、

1時間時刻表ズれやがった!

そのまま寝ちゃったし。

ちきしょー。

PAP_0014_20120526122308.jpg
漫画~。

と買い物から帰ってきたらドグマ届いてた。

エバーグリーンの絵ってどっかで見たことあると思ったけど、

今度キネクト専用で出る萌えゲーの絵師なのか。

良い絵書いてる。

PAP_0013_20120526122309.jpg
ドグマはちょこっと。

エディットキャラがイベントシーンで動くのはいいものだ。

ん~、でもスカイリムに続きこっちもイスカンダル風ムキムキキャラってのもあれだな。

ドグマでは普通に作るか。

とりあえず最初はいろいろ慣れるまで大変そうだなぁ。

でも本腰入れる前にプロトタイプ2とマックスペイン3終わらせよう。

PAP_0019_20120526122306.jpg
マックスペイン3はディスク2に。

本編は10時間くらいだけど、2枚も必要なのかなこれ。

カットシーン多いけどプリレンダじゃないしな。

PAP_0015_20120526122307.jpg
プロトタイプ2ももうそろそろ終わりそうだ~

と思ったらクリアした!

面白かった。

でもストーリーは気に入らん。

次はマックスペイン3終わらそう。


後半よくわからんw


リコーダーとランドセル 第21話~

新しいリアクションw


最近ハピツリ見返してる。

今も続いてるのかな?


さてさてゆくり。

・・・うーむ、

いくらクリアしてないゲームがあろうが新作ソフトがあろうが、

ずっとゲームしてるのが退屈な体になってもうたなぁ。

つーことでまた秋葉行ってきた。

これで三週連続だ。

PAP_0020_20120526164436.jpg
戦利品。

うわーまたゲーム買ってもうたw

しかも7月に日本語版でるゴーストリコンww

マジ今回で最後にしとかんとw

ちなみにトレーダー、カオス館、メディアランドで価格比較したけど、

メディアランドが洋ゲー新作の値段が一番安いね。

メディアランドだけ4,900円であとは5,600円前後だし。

あと三週連続でコミックJINって本屋行ってるけど、あそこいいね。

最近開店したのかな?前までなかったよね?

綺麗だし、アニメイトとかより混んでないし。

PAP_0024_20120526171323.jpg
つーことでリコンちょこっと触ってみたお。

ふむ、グラは普通だ。テクスチャが悪いくらいか。

解像度は720pないしそこまで高い感じでもないけど、

動きの激しさとかからすると及第点かな。

スプセルコンヴィクションの例があったから、少し心配してた。

PAP_0022_20120526171324.jpg
操作性はまぁ普通のTPS。

でもカバー、乗り越え、ダッシュがあるTPSとしては、

ギアーズ3が10点とすると、これは9点くらいのいい感じな出来。

スムーズにダッシュ、カバー、乗り越えの一連の動作ができる。

カバーできるようになる距離がもう少し長ければもっとよかったかな。

ストーリーはわからんけど、ゲームとしての出来はいい感じになってると思うよ。

過去作のゴーストリコン好きの人にどう映るかはわからんけど。

あ、あと実績が日本語化してるから日本語版と一緒かなこれ。

逆にマックスペイン3は英語のままだったから別なのかな。

とりあえずやってくる!

エリートクリア

うぃーっす

はー眠い。

昨日から引き続き泥ママスレまとめを遡りながら見てたんだけど

時間経つのはえー。

さて、今日は天気が悪いな。

雨雲が迫っていたので雨降るかなーと思いつつ買い物に出かけたら、

帰りの自宅まで残り50mってところで一気にドシャ降りしてきやがった。

走ってなんとか少し濡れただけで済んだけどちきしょーだったぜ。

PAP_0006_20120818121116.jpg
漫画~。

じょしらく漫画は4巻から買わなくなってたんだけど、

アニメが良い感じなのでまた買う気になったお。

PAP_0007_20120818121117.jpgPAP_0008_20120818121116.jpg
ゴーストリコンFS難易度エリートクリア~。

2周目ということで慣れてたのもあってちょうどいい難易度として楽しめたお。

次回作は・・当分先なんだろうなぁ。

てかあるかもわからんかw

PAP_0005_20120818121117.jpg
NFS:TRのチャレンジはやる気しねーなぁ。

yande_re2022117720sample.jpg
ナイス下乳。

yande_re2016971020sample.jpg
ISではセシリアが一番好きだな~。


2話以降見たいけど、ポイントで購入しても3日しか見られないのか。

貯まりにたまった1410ptを使ってもいいけど何かもったいないな。

3321541.gif
これCGだったんだww



ぬがー!

キーボードのNのとこがぶっ壊れて打ちづれええええ

nって使う頻度高いからイラつくわー。

少ししたら秋葉にでも出向いてまた中古ゲー仕入れてくるかな。

PAP_0011_20120818143755.jpg
つーことでレッドファクションアルマゲドンをば。

ゲーム5本売ったら1万円になったーよ。

どれも中古で買ったやつだったからラッキー。

さっそくやってくらぁ。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する