ドラゴンズドグマのポーンシステムが面白い

ちーっす

も、もう日曜か。

はやす。

PAP_0004_20120527101407.jpg
ドグマは自キャラ作り直すお。

今回は女キャラでやっか~。

アゴのしゃくれが気になって何回もキメラを倒すハメに・・

PAP_0002_20120527101409.jpg
とりあえずストライダーでやってます。

PAP_0001_20120527101410.jpg
んで無料で貸出されてた強いポーン2人引き連れて旅開始だお!

PAP_0010_20120527182656.jpg
これ自分のポーンを他の人に使ってもらって、

その旅で拾ったりもらった金アイテムを回収できんだな。

宿屋で寝るとその時点でのステータスがアップロードされて皆に公開。

と同時に、他の人に雇われて入手したアイテムとかもその時点で回収。

これは面白い要素だ。

メインポーンにも力を入れて育てる気になる。

PAP_0009_20120527182655.jpg
ちなみに俺のメインポーンはアロエっていうポニ子なので皆使ってね!

PAP_0006_20120527101734.jpgPAP_0005_20120527101735.jpg
リコン~。

うーむ、、面白い!

敵にマーカー付けて一斉射撃いいね!

ここらへんはスプセルコンヴィクションが生かされてんのかな。

あとグラ思ったより良かった。

良かったってか、光の表現がいいね。

太陽光も赤みがかってない真っ白な感じなステージもあるし。

パッと見綺麗になってる。

でも拡大したりジックリ見るといろいろショボかったりするんだけど、

TPSだとこれくらいでいいのかなと。

でも、オンラインがラグすぎるのはアレだなw

瞬間移動のオンパレードだw


Fate/Zeroとモーレツ宇宙海賊 第20話~。

Fate 21話も見た。

来週いよいよ・・

120526-0313520567.jpg
良い顔。

i0643951-1337850528.png
こだわりを感じるけど痛そうなのはなぁ。


さて!

ドグマとリコンやろーっと。

メポ

うぃーっす

ぐふっ風邪引いた。。

夜窓開けっぱでしかも薄着で寝てしもうた。。

朝体重くてヤバかったぜ・・

今はだいぶよくなったけど。

危ない危ない。

だって部屋の中あちーんだもん!

ノーパソやTVからの熱が篭っちゃうからだろうけどさー!

ゆくり。

PAP_0002_20120528193316.jpg
ドグマドグマ~。

体験版ではそうでもなかったけど、けっこーハマってるわ。

PAP_0001_20120528193315.jpg
お!

メポが雇われて戻ってきた!

5,000リムも稼いできたか!

雇い主は外人さんか、評価オール5だ!

うれしいねこういうの。

メインポーンシステムは本当いいと思う。

ちなみにメルセデス装備一式装備させてるメイジです。

i0647626-1338187337.jpg
あとはファストトラベルがあってもっとマップ広かったらな~。

でもオープンワールド系の一作目にしてはいいと思う!


CANAAN 第9話

作画いいよね。

yande_re2021487120sample.jpg
ナイス!


さて、少しドグマやったらゆくり。

稼ぎ

ぬもんちゅが

ふー今日も大変だった。

ドンドン夕飯が夕飯じゃなくなっていくw

PAP_0003_20120530202951.jpg
ドグマのマイキャラ。

いい感じだと自画自賛!

メインポーンも同じ顔です。

双子という設定で。


ドグマさっそく錬金術判明したのな~。

金よりも経験値がほすぃ。


クリア後?の大ボスももう何十回も倒されてるみたいだし、

俺がそこまでいくには何代目になってることやら。

yande_re2021505220breast_hold20caee_penguin20cleavage20erect_nipples20swimsuits.jpg
いえあ

yande_re2021489220sample.jpg
褐色いいよね。

Bayonetta+Cosplay.jpg
これは美人。


さってとー、明日は月末だし大変だ。

てかもう5月終わるのか。

はえー。

つーことで体力回復するでござる。

おつかれ!

時間がなくとも。

っだー!

疲れたー!

流石にしんどかったぜ・・

でも明日行けば休みじゃ休みじゃ。

まぁ土曜日にちょっと研修が入って午前中潰れるんだけどね・・

時間無いけどドグマ起動してメインポーンのレンタル状況見ないと!

今6人に借りられた。

全員外国の方だったぜ。

さすがに今の箱○の日本人の少なさは痛いぜ。

PAP_0005_20120531230700.jpg
そしてチェック!

おぉ!

一人隠れちゃってるけど、1日で8人にレンタルされてら!

これはうれしいw

あー早くメインポーンもっと強くしてー。

でも時間ねーw


つーことでおつかれ!

E3

ふあーあ

眠い。

だーもう日曜日か。

そういえばもうすぐE3 2012だね。

新作のトレーラーも続々公開されてってるし、楽しみだ!

だがしかし、それらのトレーラーはあくまで発表済み作品の物であって、

未発表作品ではないわけだ。

このE3で新たに発表される新作に期待したいものだ。

PAP_0015_20120603102820.jpg
リコン~。

フューチャーソルジャーって、テクスチャはスゲーショボいのに綺麗に見えるんだよま。

色彩や光源が良いからか。

面白いし。

まぁ作戦開始前のムービーがショボイプリレンダなのはいただけないけど。

PAP_0017_20120603102818.jpgPAP_0019_20120603102816.jpg
ドグマはもうキメラとかグリフィンとか楽勝だな~。

借りてるLv80超ソーサラーが大魔法使ってくれたら本当にすぐ勝てるw

まぁそんなこんなで自キャラもストライダー→レンジャーに。

メインポーンもメイジ→ソーサラーに。

ソーサラーって快復使えないのか・・

ジョブレベル上がるまでは宿屋で泊まるときにジョブチェンジし直さないとなー。

弱いソーサラーなんて借りられないだろうし。

めんどくさ。

と考えながらクエストこなしてたらフォーニバルが有罪になってしまった・・

これで金お彫像とフォーニバルからの買い物が無くなってしまった・・

マジやる気なくなるわ。

無罪証明あれだけじゃないんかい。

はーカプコンめエダマメ&人参錬金してやるぜ。

screenshot-forza-horizon-01.jpgscreenshot-forza-horizon-12.jpgscreenshot-forza-horizon-10.jpg
Forza Horizonの情報が公開されたのね。

コロラド州が舞台のオープンフィールドで、演算はForza4のを使用し、

昼夜があって路面もいろいろと。

TDUの上位版みたいな感じか?

楽しみだ。

あとはまぁ、開発はT10じゃないところか。

スクショのグラは綺麗だし、オープンってことで30fps固定してりゃまぁいいか。


Fate/zeroと宇宙海賊 第21話~

Fate22話見たけど、ライダーは次回かぁ。

楽しみだ。


さってと、ゲームすっかな。

・・・

今週も秋葉行きたい衝動に駆られてる・・

どうする!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する