ロボノがなかなか

うぃーっす

よく寝た・・

寝すぎだぜ!

昨日に引き続き天気悪いなぁ。

PAP_0035_20120708105053.jpg
リコン~。

今のところエリートでも楽々だな。

てか面白いわ。

最近のTPSの中でけっこー上位に食い込むくらいゲームプレイは面白いよ。

PAP_0036.jpgPAP_0037_20120708105052.jpg
ロボノ~。

ポケコンごしに見る腋やら足やらが異様にエロい。

モデリングはいまいちなのに・・くやしい!

それにしてもなかなか面白い。

夢中になってたら3章突入した。

まぁADVなんだから夢中にさせないと話にならないとは思うけど。

これからどうなっていくのかな。

ていうか、あき穂が可愛いいいいいいいい




っと画像無いけどロリポップチェーンソークリアした。

いい感じなテンションで面白かったお。

もっとゾンビがサクサク切れてもっとエグい表現だったら

アクション面でもいい感じになったんだろうけどなぁ。

惜しいね。


うほwこれは燃える闘いだw

観客のテンションが素晴らしいw

ウメハラには優勝してもらいたいねぇ。


これ公式なのかw

カオスすぎるw

120707-0110440425.jpg120707-0110420847.jpg120707-0110470673.jpg120707-0110550185.jpg10mai682988.jpgsukima038308.jpg
今期の萌エロ枠はカンピオーネかなぁ。

作画もいいし。



さってと、

今週も秋葉に行くか行かないかは・・

とりあえずロボノやって疲れたら行こう。

結局疲れそうになかったから途中で中断して行ってきた。

まぁ収穫はなかったけれども。

あー車欲しいなぁ。

秋葉行き専用の自家用車がw

帰ったらあちーから冷房!・・

なんか生臭い・・

この前はなんともなかったのに!


お、なんだなんだ、ソードアートオンライン面白いじゃないか。

これは視聴継続だな。

クラインには今後再登場して活躍してほしいところ。


とりあえず新アニメはゆるゆり、カンピオーネ、ドッグデイズ、

ソードアートオンラインの4つが継続かな。

まぁ純粋に続きが気になったのはソードアートだけだったけど。

残りの新作が放送されてどれくらい増えるか。

まだ俺のアニメ魂は終わっちゃいないぜ!

当たり

だー

暑すぎる。

夜クーラーつけっぱになってしまった。

電気代ががが

PAP_0012_20120716174814.jpg
セブンイレブンのクジでお酒当たった。

でも一昨日飲みすぎたし今日は飲みたくないな。

PAP_0011_20120716174815.jpg
ドグマ久しぶりに起動。

ずいぶん間を置いたけど、もう全然借りられなくなったな。

旬過ぎたか。

PAP_0009_20120716174815.jpg
ロボノはPHASE8へ。

ふーむ、個別ルートいいねぇ。

フラウもジュンもかわいいねぇ。

それゆえに!

やはり3Dってのは惜しいなぁ。

どうあがいても2D絵のが10倍可愛いんだわこれが。

立ち絵のがよかったなぁ。

3Dモデルがもっと良ければよかったかもしれんけどね。

まぁキャラの動きを表現したり、イルオでのあの奥行を出すには仕方ないんだろうけど。

yande_re2021822520sample.jpg
素晴らしい!

yande_re2021823820sample.jpg
子供向けで映す顔じゃねーなw


だから僕は、Hができない第1話~。

あれ?これ地上波もう放送あったっけ?

撮り逃したかな~?


すごいなこれw


人間技じゃねぇw


さってとー、ロボノロボノっと。

お気に入りキャラ

うぃっすー

ふーやっと木曜日か。

明日が終われば休みだ休みだ。

その前に熱中症で倒れそう。

yande_re2020179420sample.jpg
ロボノ今11章なんだけど、すごい先が気になる!

てかアキちゃん可愛すぎだろJK。

気に入ったヒロインキャラは多々あれど、

ここまで気に入ったヒロインキャラはすごい久しぶりだ。

しかも幼馴染キャラでこれはめずらしい。

発作起きたときに抱きしめてやりたいわ。

このキャラだけでロボノ買ってよかったと思える。

アニメもすごい楽しみだ。

そしてらぶちゅちゅやダーリンみたいなファンディスクもすごい楽しみだ。

yande_re2021838420angel20seifuku20wings.jpg
いいね!


バネやばすぎww


さてとロボノロボノ!

ロボノクリア

うぃーっす

休みじゃ休みじゃ。

でも天気わりー。

頬のしこりを診察してもらうために病院行ったけど形成外科休みだった。

タクシー代損しただけじゃーかちkしょー。

てか昨日から寒いね~。

なんだこの温度差は。

PAP_0002_20120721121930.jpg
漫画~。

ギャングスタ面白いね。

PAP_0001_20120721121930.jpg
ロボノはもうすぐクリアだ。

いくぜ!

んでもってクリアした~。

ふむ、なかなかだった。

ところどころ無理があるなぁとも思ったけど。

あとは最後があっけなさ過ぎたかな。

後日談を少し交えて欲しかった。

余韻が無いというか。

キャラは皆よかったな~。

それゆえに個別ルートでのしっかりした終わりが

バッドエンドしかなかったのは残念だ。

実績1000にしたし、ファンディスクとアニメ楽しみにしておくぜ!


メタルギアライジングなかなかよさそうだ。

でも相変わらずプラチナゲーは解像度低そうだ。

yande_re2021841020sample.jpg
いえあ!

yande_re2021838120sample.jpg
ビキニはいいものです。

yande_re2021847520sample.jpg
ナイス!


カンピオーネ第2話~。

何話まで視聴続けられるかな。



そういえば、今月だけ給料が3万ほどうpした。

労基やらなにやらで。

ボーナスといいこれといい、最近金がたくさん入ってくるが、

飲み会やら結婚式やらで同じくらい飛んでいくなあ。

来週実家帰ろ~っと。

ゆくり。

友達

おはーっす

ぐぬぬ

昨日はすごい眠くなってしまったから

ドッグデイズ&ソードアートオンラインを生で見る前に寝てしまった。

とりあえず両方録画したの見た。

SAOは展開早すぎじゃね?w

PAP_0005_20120722102801.jpg
リコン~。

エリートはちょうどいい歯ごたえで面白いなぁ。

PAP_0004_20120722102802.jpg
ギアーズ3インセイン~。

あと少し!

PAP_0006_20120722134030.jpg
そしてクリア!

噂どおりラスボスで死にまくった・・

あのカバーポジション知らなかったら無理ゲーだったw

PAP_0003_20120722102803.jpg
スカイリムはサブクエ~。

やっぱ面白いなあ。

でも近接メインだと回復がぶ飲みなのがなぁ。

・・・

FPS分が足りない!

オペフラレッドリバー面白いのかなぁ。

でも前作難しくて途中で投げたしなぁ。

PAP_0009_20120722160448.jpg
ロボノはあきほ>アイリ≧フラウ>ジュン=ナエ

みたいな感じで好きだな~。

アイリはファンディスクでの活躍を期待している!

PAP_0007_20120722155730.jpg
ちょこっとあきほ絡みのイベント見返してたらプレイ時間30時間になった。

そんなに経ってたんだ・・

PAP_0010_20120722162621.jpg
ちなみにけっこーやってるであろうジャガ2は

PAP_0011_20120722162622.jpg
164時間しかやってなかった。

ちょこちょこっとやるくらいだからあんま経ってなかった。

でもこれが一番長いプレイ時間ゲームかなー。

yande_re2021852320sample.jpg
ロボノアニメのキャラデザもいいな!

早く動いてるあきほが見てえええ

おまけで中の人にも興味持ったけど、あまり主役級はやってないみたいね。

これから増えてくれればいいけどこんにゃろー。

ところで、けいおんのさわちゃん先生もつけてたけど、

こういう斜めになるベルトってすごいいいよね。


アニメのPVあったんだ。

最初はゲーム発売前からアニメ化って聞いてアレだったけど、

今となってはうれしいわ。

122.jpg
ブラボー!


じょしらくのOP/EDいいよね。




さてと、今日は夜から大学の奴らと集まって飲みだ。

そのために月曜は有給とったんだ。

数少ない大学の友達だしな!

楽しみじゃけぇ!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する