NFS:TRクリア

だーっつい!

体が火照る!

金曜終わって明日から休みなのにテンション上がらん。

まぁ今週はイージーモードだったしな。

てか暑すぎる。

風呂上がりにこの暑さはキツい。

それにしても寝不足だ。

まぁ毎日しっかり寝てるから1日くらいどうってことないけど。

昨日2chまとめサイトで、泥棒ママのまとめスレ漁ってたら遅くなってしまった。

世の中にはクズな泥ママがいるもんだなぁと面白く読めた。

そして鼻の下がかぶれてる。

リップクリームつけても治らんし、皮膚炎の薬付けたら痛いし熱いし。

仕方ない明日ドラッグストア行ってこよう。

PAP_0003_20120817192330.jpg
NFS:TR~

PAP_0004_20120817192329.jpg
クリアー!

いやー今週帰り早かったせいでやりまくってしまったよ。

それにしても面白かった。

ラストステージはちょっとイラついたけど。

スピード感もあるし迫力もあるし演出もいいしグラも綺麗だし、

Most Wantedも期待だね。

車種の少なさはなんとかしてほしいけど。

でもどうせ早い車しか乗らないしなぁ。

そこはレースゲーの宿命だね。

PAP_0001_20120817192330.jpg
次はリコンFSエリートクリアだ。

もう終盤だけど、これまで実績解除一つもないのがさみしいな。

海外版と実績別にしてくれよ。

yande_re2022110320sample.jpgyande_re2022110420sample.jpg
素晴らしい!

緑髪先生はいただいていきますね。

てか再放送してほしいなぁ。


カンピオーネ 第六話~

そういえば一番後ろの大魔王って二期やらんのかな?

7868.jpg23387.jpg
素晴らしい!


お~すごいなぁ。

将来どんだけ高性能になるのだろう。


ぐはっ

首にキンカン塗ったら鼻と目にきた。

強力すぐる。

ゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する