スリーピングドッグス

どもー

ふー今日も暑い暑い。

明日で8月ももう終わりか。

夏休みを堪能してた奴らも現実に戻る時間だぜ!

PAP_0001_20120830190142.jpg
ウィッチャー2は思い切って所持品全売りで金集めて、

店に売ってる強い剣と強い鎧を買ってみたよ。

TUEEEww

そして魔物相手には銀の剣がすごい有効ってのを今更思い出しゲット。

ずいぶん楽になった。

たのしーw

SN3R0002.jpg
北米タグにスリーピングドッグのデモきてるのでやってみる。

SN3R0003.jpg
ふむ、グラはケッコーいい。

箱庭でこのグラでオブジェクト量はかなり良い部類に入るのかな。

処理落ちもあんま無いし、解像度も高いし。

一応購入予定やで。


メタルギアライジング面白そうなんだけどな~。

プラチナゲームスのソフトは実際やってみるとグラショボイいしな~。

マックスアナーキーレベルだとやる気無くなるレベル。

yande_re2022292120sample.jpg
懐かしいなw

今作者はどうなってるやらw

yande_re2022291520sample.jpg
アスナがすごく好きになってきましたでござる。

早く次回が見たい。



さてとー、明日は月末っつーことで大変だ。

でも金曜でよかた。

頑張るぞ!

SLEEPING DOGSが面白い

うぃーっす

はぁ

仕事のこと考えると鬱だ。

精神的に全然休みじゃない。

ひえーん。

PAP_0014_20120929115447.jpg
漫画~。

絵がウマいのばかり選ぶ。

PAP_0016_20120929115457.jpg
BF3~。

コンクエ系は苦手だのう。

PAP_0015_20120929115457.jpg
ウィッチャー2~。

お使い秋田!


Horizon綺麗だねぇ。

飛行機が飛んでくるのは迫力あるね。


http://www.choke-point.com/?p=11655
本作では空や雲をリアルタイムでシミュレーションしていて、常に変化し続けるんだ。
さらに太陽も動き続けているから、車を含む全てのオブジェクトが影を生成する。
最後に、本作には大気散乱シミュレーションも組み込まれていて、
大気中の微細粒子をシミュレートすることで、
光が生み出す奥行きやリアリズムを再現しているんだよ。
実際にプレイしてみてどう見えるのか期待だね。


こんだけ当てれたら楽しいだろな~。

nz19203349260.jpg
いえあ

yande_re2022642620sample.jpg
ナイス太もも

yande_re2022640320sample.jpg
履いてなさが深すぎるな。


さてと、スリーピングドッグス待ちだ。

ゆくり。

PAP_0008_20120929151630.jpg
きたー。

さっそくインスコしてプレイ。

SN3R0017.jpg
序盤やってみた感じ・・

お、面白い!

これ完全に中国が舞台のGTAだ。

グラフィックはGTA4とセインツ3より良いし快適で、

GTA4ほどモッサリでもなく、セインツ3ほどちょこまか挙動でもなく良い。

乗り物の挙動はセインツに近いかな。

アジアが舞台の箱庭ゲーは初めてだからすごい新鮮だ。

もっとやってくる。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する