Far Cry3面白い

うぃっす

今日も寒いな~。

てか雨かちきしょー。

PAP_0011_20121215120020.jpg
漫画~。

あと靴買って帰宅。

PAP_0008_20121215120021.jpg
引き続きFar Cry3

ジャングルの中の探索は最高やな~。

PAP_0018_20121215122835.jpg
今のところ解除したMAP。

最大までズームインすればアイコンがもっとたくさん表示される。

PAP_0017_20121215122658.jpg
けっこー探索したと思ってたけど、まだ1/4くらいしか探索してないw

てかこれでもMAP全部入りきってないからねw

PAP_0016_20121215122659.jpg
マップ更新には、ところどころにあるラジオの電波塔に登って機械を作動させる。

まぁアサクリみたいなもんだ。

PAP_0015_20121215122659.jpg
こんだけ広いと乗り物は重宝する。

ジープ、バギー、ボート、水上バイク、ハングライダー。

またはファストトラベルなんだけど、

PAP_0014_20121215122700.jpg
ファストトラベルは、ところどころにある敵の拠点を落とせばそこに自由に移動できる。

PAP_0013_20121215122700.jpg
まずは双眼鏡で敵の数を把握してマーキングして~。

PAP_0012_20121215122701.jpg
一人ずつ殲滅。

特攻制圧してもいいし、隠密ナイフ制圧してもいいし、スナイプ制圧してもいい。

でも敵に自分の存在を気づかれずに制圧すると3倍くらいXPもらえるから

自分は遠くからサイレンサー付きスナイパーライフルで狙撃してる。

死体が敵に見つかって騒がれても自分が見つからなきゃOK。

ちなみに武器は武器屋で買うか敵から拾うかで入手できて、

一度入手したものは武器屋でいつでも装備可能。

またそこでドットサイト付けたりサイレンサー付けたりのアップグレードもできる。

PAP_0004_20121215120022.jpg
所持できるアイテムとか、持ち運べる銃とかの数を増やしたい場合は

自分で素材を集めてアップグレートしてくんだけど、

素材はほぼ動物の毛皮で、それに必要な動物を狩ってくわけだ。

PAP_0007_20121215120021.jpg
んでまたこれが面白い。

MAP見てどこに何が生息してるか確認して探しに行って狩る!

たまに捕食動物による狩りや、人間と戦ってる場面に遭遇して

労力を使わずに素材はぎ取りウマー。

PAP_0001_20121215120022.jpg
サメとかトラとかも狩る!

水上バイクでサメ引き殺せるのはどうかと思うけどw

お金は宝箱から拾ったり、敵まさぐって奪ったり、戦利品売って稼いだり。

箱庭ゲーだし後半らへんは作業感増すんだろうけど、

いまのところスゲー面白い!

ぜひ日本版は実績別にしてほしいものだ。

PAP_0021_20121215135028.jpg
道端に止まってたジープを運転してたら・・

PAP_0020_20121215135028.jpg
ダッシュボードにファークライと書かれたステッカー?が・・w

海外版なのに意味不明w


落ち着いたらまたFH再開しよーっと。

yande_re2023406120sample.jpg
いえあ

yande_re2023402320sample.jpg
ナイス。


さてと、忘年会までゆくり。

最近地震多いな~。

どういうことだ!


忘年会行ってきた。

うっぷ・・

は、吐きそう・・

量多すぎ・・

しかも皆最初から出てる料理全然食い終わってないのに追加注文しまくりで

残すのももったいないし処理係的なことしてたらもう苦しくて吐きそう。

ウコンの力だけじゃ足りない、太田胃酸にも頑張ってもらおう。

SAOまでゆくり。

浅い

うぃ~

もう月曜かはえー

てか今月も残り半分か。

それで今年が終わる。

はえー

PAP_0003_20121217205007.jpg
Far Cry3平日は電波塔と拠点制圧だけにしとくか。

PAP_0002_20121217205006.jpg
電波塔起動させた後、付近をカメラがグルっと一周するのが好き。

フレームガックガクだけど。

PAP_0001_20121217205006.jpg
拠点も一つ制圧しとくか~。

良い高台が無い場合は拠点に侵入して屋根から狙撃。

でもアーマー兵タフすぎて隠密制圧できん。

だがドラム管爆発で死ぬのがわかったから次こそは。

てかロケラン装備しておこうw


最近デカ料理動画にハマってる。

デカいものはいいものだ。


え?あの窓の外にいるのなんだろうw

てか一般人の顔出し撮影動画をネットに流すなw


ぐー

睡眠時間は十分なのに朝眠かった。

やっぱ夢見ると眠りが浅いんだな。

ゆくり。

ネットのみんなによろしく

うぃー

この前よか花粉はマシになってるなこれ。

あれは異常だった。


ここで唐突にFar Cry3の実績、「ネットのみんなによろしく」を解説しようと思う!

まぁぶっちゃけYoutubeで英語の実績名で検索すりゃ解説動画あんだけど。

浜辺に埋められたハリウッドスターを発見する実績なんだけど、

PAP_0010_20130312200424.jpg
まぁ見ての通り上の地図の位置にあるわけだ。

地図全体で見るとの右の真ん中らへん?

PAP_0009_20130312200422.jpg
浜辺に沿って走ってくと吊るされた二人の死体を発見できる。

んでチラっと浜辺のほうを見てみると、なんか黒い物体がちょこんと埋まってる。

PAP_0008_20130312200836.jpg
近くで見ると意外にエグいw

点滅してるのでX長押ししたら解除。

PAP_0007_20130312200835.jpg
解説動画でもあるけど、ふむふむ確かに・・

PAP_0006_20130312200833.jpg
パッケージの場所だ。

箱庭系はこういうのあるといいよねw

ということでした。

さて、海外版クリアデータがそのまま使えたので、

そのデータで残ったキャンペーン実績取ってたら残りわずかになってしまった。

残りはストーリー把握しつつ解除してくか。


ヘタリア The Beautiful World 第7話

あとで見るお。

yande_re2024668720sample.jpgyande_re2024668820sample.jpg
再放送まだー?

yande_re2024714220sample.jpg
いえあ

lib644168.jpg
可愛い。

i0870750-1362925093.jpg
糞ワロタw


さてとー

兵部見てゆkるい!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する