事故

ふぅ。

とりあえず元バイト先に日用品買いに行ったり

ジャージ買いにいったりいろいろ。

引越し先で買ってもいいんだけどねー。

やっぱ世話になったところで買ってあげたいし。

bbuy.jpg
全部で71点の3万円超えww

こりゃ引越し前に買ってよかったなw

必要になりそうなものを片っ端から買ったけど、

まだ細かいところで買ってないのがいくつもある。

お皿とか。

それは向こうに行ってからにしよう。

bbbuy.jpg
んでアニメイト行って漫画カバーを買った。

よーし、プラナスガール2巻とはなまる幼稚園を保護するぞー!

・・・

は、入らない・・

マジかー、大きさ違うのかー。

仕方ない、これはハヤテのごとくに使おう。

また明日買ってこよ。

テレビ覆うクッション的なものも買いにいきたいし。


www

よくできてるww

Forza3はさすがに演算に凝ってるだけのことはある。

次はたくさんの破片を飛び散らすことが目標だな!

1270268233199.jpg
早く新居でドリクラやりて~。

moe2012736120sample.jpgmoe2012749620sample.jpg
おっぱいおっぱい!


また2ch規制かー。

シネー

アマガミと生徒会役員共がアニメ化決定!

少し風邪気味っぽいなーやっぱ。

葛根湯飲んでる。

風邪引いたら終わってしまう!

上にあがるまで体調崩したらあかん!

v11.jpgv12.jpg
久しぶりにForza3を起動。

はぁランエボかっこいいなぁ。

エボテンエボテン。

今はもR-35よりエボテンのが好きかな。

僅差で。

エボテンなら一番安いRSタイプが税込み315万だしな!

いつか買いたい!

でもRSはウィングがついてないんだよな・・

ウィングだけGSRみたく付けてもらったらいくらになるのだろう。


と、少し見ない間にDLCがたくさんきてんね。

カーパック1つに、アバターアイテムたくさんか。

パックDLCしよっと。

forzad1.jpgforzad2.jpgforzad3.jpgforzad4.jpgforzad5.jpgforzad6.jpgforzad7.jpgforzad8.jpgforzad9.jpgforzad10.jpg
このパックは地味だね~。

どれも特徴的な顔ではあるけどw

MSPが残り200になってしまった。

MSPといえば、アフターバーナーが一部で高い高い言われてるのが気になった。

あの出来で800MSPは安いじゃんと。

公式見てみたら、PS3版の900円と比べて高いってことねー。

800MSPをそのまま日本円に換算すると1.5倍の1,200円だしな。

でもアマゾンで買えば1.2倍だから、960円になるんだぜ。

代引き使うと高くなっちゃうけど。

てかアマゾンはなぜこんな安くできるのだろう。

不思議だ。

blurd1.jpg
Blurデモをー。

おもしろすなぁ。

blurd2.jpg
一位だー。

面白いように上位に入れるw

blurd3.jpg
ランク8になったのでレースモードが1つアンロックされた。

やってみたかったけどこのモードやってる少なくてできんかった。

日本版出たら買いたいなぁこれ。

spddd1.jpg
スプセルデモ何回やっても面白いわ。

上からドロップアタック、即マークショットがいいわ~。

カッコよく決まると脳汁出るわ。

spddd2.jpg
壁に向かって移動しながら殺せば叩きつけてくれるんだな!


おー、翻訳コメありがたい。

マジ早くやりてーw

いかに多人数で楽しく遊ぶかを追求してる感じだなーw

スタッフのテンションがいいw



デッドラ2新動画うpった~。

体験版早くしないと空気になっていく・・

1272086198893.jpg
この服装いいよな~。

ランブルローズXXの実績解除するついでにまた見たいな~。

でもXXの実績めんどいんだよな~w


『アマガミ』のテレビアニメ化が発表! PVも公開
http://www.famitsu.com/anime/news/1234506_1558.html
Ma8b291FjjzMGx36Rac83NrS17996MA7.jpg
おー!

ついにアニメ化キター!

改悪はキミキスで懲りただろうから、しっかり作ってくれるだろう!

つかオムニバス形式なんだw

キミキスアニメの時にすごい言われてたしなオムニバスにしろってw

これなら間違いようがないな!

http://www.amagami-ouen.com/
TBSで今年の夏からなんだ。

早いな。

作画さえ安定していればいいものになるだろう。

461420.jpg
生徒会役員共もアニメ化となw

あれ動くだけならまだしも、しゃべっちゃうのかw

俺が一番気がかりなのは声だけどね。

そういや一人暮らしになってからジャンプとマガジン読んでないなぁ。

単行本発売日はチェックしとかないとな。

EXuPFiGUY.jpg
これは素晴らしいなw


すごい手間がかかってるなぁ。

凝ってる凝ってる。

nejitsu5209.jpg
3,000円くらいかな!


さて、またゆくーりアニメ見てのんびりだお。

WORKINGって日曜だったか。

月曜の前かー。

働けってか!

けいおんはED曲は好きだなぁ。

OPはメロディやノリはいいんだけど、歌い方がなぁw

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する