DmC届いた

うっしゃああああ

金曜おあたああ

休みじゃああ

とりあえず90%くらいは復帰したかな。

この調子なら来週から本調子になるはず。


いい加減ライトニングひっぱるのやめればいいのに。

どんどん格好もBGMもダサくなっていくし。

なにより職場にいるPS3持ちからのライトニング不人気がやべえ。


新作ゲームKILLER IS DEAD

ふむ、須田ゲーか。

グラはノーモアみたいだけど、アクション性はどうなるか。

とりあえず様子見だ。

http://tonarinoyj.jp/manga/onepanman/
村田版ワンパンマンが更新された。

オリジナル回だったけど面白かった。

てかずいぶんページ数が多かった気がするけど気のせいか。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話

この色の薄さもまぁなかなか。

fmb-49948.jpg
いえあ

yande_re2023885020sample.jpg
ナイス

1358443802082.jpg
素晴らしい。


さてと、

DmC再配達まだかー!

PAP_0004_20130118205415.jpg
きたー!

さっそくインスコしてやってくる。

デモのボス戦であった、ダンテとボスのファッキュー合戦みたいなノリを期待している。

SN3R0005.jpg
少しやってみた。

おぉ、面白い。

コンボ決めるとカメラが寄って迫力あっていいね。

いまのとこリベリオンと銃だけだけど、

基本的なコンボはいままでと変わって無く、それだけでもスタイリッシュだけど、

LBRBで回避が攻撃途中でもほぼディレイ無しで回避してくれるから

敵がたくさんいてもスタイリッシュに立ちまわれる。

飛んでる敵が放り投げてくる爆弾をBで打ち返したりするのを混ぜるとさらに。

PAP_0006_20130118215651.jpg
メインメニューの道場モードで技の練習できるのはいいね。

30fpsになったのはガッカリ要素かと思ったけど、

その分良くなった部分がたくさんあっていいと思う。

半固定カメラじゃなくなった分、DMC+ニンジャガの30fpsって感じ。

世界観や雰囲気、映像、主人公を見ての印象は、

イカれてる、下品、かなw

いままでのシリーズとは遠くかけ離れてるw

賛否はわかれるだろうけど、海外で高評価なのは少し納得。

グラフィックはUE3特有の硬さ汚さで面白みはないけれど、

まぁ面白いからよしとするか。

とりあえずチャプター1やった時点での感想ね。

2以降は明日やろっと。

負傷

うぃーっす

いってええええ

背中おもいっきりぶつけた・・

すごい痛い・・

こりゃ治るまで時間かかりそうだ。

PAP_0002_20130123193208.jpg
DmC~。

ミッション14がボス戦だけなので、高スコアを狙ってみる。

ってもただ攻撃回避しつつ連打しまくるだけだけど。

PAP_0004_20130123193211.jpg
おっしオールSSSきたこれ。

PAP_0003a.jpg
現時点で世界ランキング6位だw

まぁ何人中なのか知らんけど。

上位3人はすごい接戦してるけど、

ミッション14は極めても1917万点前後が限界っつーことなんだろうな。

ノーダメコンボ継続か、または2ターンで撃破か。

けっこー楽しいからやりこんじゃうなw

PAP_0001_20130123182543.jpg
Halo4オプス~。

EP6からやけに死ぬなぁと思ってたら

これ協力プレイだと難易度がデフォでレジェンドになってるのね。

どおりで歯応えあるわけだ。

それにしてもやっぱ爆発たくさんだったりエフェクトたくさんかかるだけで

ガクガクするのはダメだなぁ。

その点Reachはエフェクト何倍もかかってるのにここまで処理落ちしなかったなぁ。

方向性としてはReach方面にいくべきだよなぁ。

halo_bungie_.jpg
そのバンジーは病気の子供にHaloグッズをプレゼントか。

泣けるねぇ。

ボダラン2の件もそうだけど、最近こういうの多いね。


D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第3話~

こっちのサクラの声の方が好きだな。

yande_re2021995820areola20cleavage20dress_shirt.jpg
みたらし絵は最高だばい。

yande_re2018536320sample.jpg
たすく絵も最高だばい。


さてとーゆくり。

したいとことだがマジで背中痛い。

ちくしょー。

てかなんか今日は時間あるのにゲームする気にならねー。

最近寝不足気味だし今日は早めに寝よう。

DmCクリア。

うぃー

ふう疲れた。

もう日曜がおわってまうー。

PAP_0001_20130127135926.jpg
DmCクリアしたった。

なかなか面白かった。

アクション性も良かったし。

ストーリーはまぁちょっと微妙かなw

9,000年も魔界を支配してきたボスの器が小さすぎるし弱すぎるし、

最後なんか微妙な展開だしで、4の方がストーリーは全然よかったね。

キャラのカッコ良さも。

PAP_0002_20130127154410.jpg
でももっかい言うけどアクションは良い。

サンオブスパーダで始めたけどおもしれえええ

ただちょっと歯応えありすぎw

そんな感じ。


MoD職人すごいなあ。

最終的に角ばった部分が家以外無くなりそうだなw


琴浦さん 第3話~。

今週も琴浦さん可愛い。

それにしても毎週最終回みたいな面白さだw


THE UNLIMITED 兵部京介 第3話~。

ユウギリも可愛いいい。


僕の妹は「大阪おかん」第5話~

しゃべり方ちょっと変わったなw

この3つは今期視聴継続アニメだわ。

yande_re2023979920sample.jpg
ナイス。

yande_re2023979820sample.jpg
いえあ

fc2blog_20130127135931217.jpg
この人の絵なかなか。

TsaxJ.jpg
素晴らしい。



さってとー

ゆくり。

あ!

そうそう!

今日初めてミスタードーナツ行ったよ!

100円でおいしかったしパねぇな!

でも1つが軽いから4つじゃ満足できんかったわ!

8つくらい買っとくんだったわ!

旧ダンテ

おっしゃー

金曜おわた。

休みじゃ休みじゃ。

PAP_0003_20130201191543.jpg
DmCに追加衣装きてたので買ってみた。

旧ダンテコス似合ってるじゃんw

PAP_0004_20130201191832.jpg
まぁこれは奇跡の角度で実際はもう少しゴツいんだけど、

でも最初からこれならよかったのになぁと。

ちなみに衣装は3と同じくジャケットに裸。

PAP_0005_20130201191414.jpg
Halo4オプスEP7終わらせないと。

っても人少ないから4人で始まってくれねええ

PAP_0008_20130201191419.jpg
NFS:HP残り僅かだけどラビットレスポンスがめんどくせぇ。

PAP_0007_20130201191417.jpg
プリペルもやらんとな~。

PAP_0006_20130201191415.jpg
DOOM3も。

うーむ、新作の合間に暇つぶしに買ったゲームはクリアまでマジで時間かかるな。

意欲が沸かん。

iron_man3_poster2_xl-610x889.jpg
アイアンマン3か、見たいね。

1359674650.jpg
ケンタッキーの新商品、見るだけで胸焼け。

yande_re2024023920sample.jpg
ブラボー

i0842512-1359688800.jpg
いえあ


さてと、明日は兄貴と飲みだ。

飲むぞー!

ゆくり。


っと村田ワンパンマン更新きてるね。

やっとバング登場か。

てかやりたいことはわかるけど、無駄に動きを出すページ描かなくていいような。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する