Crysis3オープンβやってみた。

おいーっす

病院行ってきた。

もう問題無いみたいだね。

体内に残ってる糸も自然に溶けて吸収されるってさ。

・・・まだ糸入ってたのかw

まぁとりあえずこれでしばらくは病院行かなくていいな。

PAP_0002_20130129132350.jpg
DmCはサンオブスパーダを爆進中。

ぬおおお敵の攻撃パターン増えてたりダメージでかかったりで難しいいい。

でもなんとか順調だ。

死にまくりゴリ押しだけどw

PAP_0001_20130129132348.jpg
Halo4のEP7解禁されたのでさっそくやってくるお!


D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第4話~

前髪切れw

yande_re2023999120sample.jpg
いえあ

sukima120761.jpg
ナイス

134582240084312748.jpg
素晴らしい。

黒スーツタイトストッキングとか最高。

viploader1248112.jpg
この4コマいいねw


そういやさー、本屋で気になったんだけど、

今アニメでやってるTHE UNLIMITED 兵部京介って絶対可憐チルドレンだったの?

絶チルってあの子供三人組が主人公じゃなかったんだ?

そっちのアニメ見てないからわかんないけど、

表紙を見ていくにけっこー出番あるのかな?

よくわからんぞ。

兵部が主人公だったら読みたいんだがなー。

コメとか見るに3人娘と皆本が主役っぽいしなー。

そっち側には興味ないんだよなー。

30巻近く出てるし、この際番外編でも出してくれれば買うんだが。


PAP_0007_20130129213228.jpg
Crysis3のオープンβが箱○にもきてるのでやってみるお。

時間も無いのでプラベで一人歩きだけ。

PAP_0006_20130129213226.jpgPAP_0003_20130129213220.jpgPAP_0005_20130129213224.jpgPAP_0004_20130129213222.jpg
選べるマップは二つだけ。

ふむ、2の記憶がもう薄らいじゃったけど、

この二つのマップではグラが向上した印象は無いな。

むしろAAがかかってないっぽいせいか、ジャギってる。

銃構えた時にスコープの前面が2ではボケさせてたけど、

このβではそうしてないね。文字が読める。

けどボケさせてたほうが俺は好きだな。

まあβだし、製品版に期待しよう。

特にシングルには期待している。

あと北米タグシルバーにもDead Space3とMGRデモが解禁されたのでやってみよう。

PAP_0010_20130129221336.jpg
MGR。

日本語字幕入ってるw

ほぼPS3版と違いないと思うな。

血が赤いのはいいよね。

PAP_0009_20130129221334.jpg
Dead Space3。

うーむ、こっちだと低解像度感がしないんだよなぁ。

でも気のせいかもしれんし、微妙だ。

まぁ製品版楽しめそうだ。


夜に3つのデモとか多すぎる。

一足先にクライシス3

うぃ~

今日も寒いのう。

昨日は楽しかった。

PAP_0007_20130224091831.jpg
飲み会のついでにCrysis3海外版買ったったww

一足先にプレイしとくお。

PAP_0005_20130224091829.jpgPAP_0003_20130224091828.jpg
ふむ、2と比べてグラはまただいぶ良くなってるね。

技術デモ紹介トレーラーにあった要素も盛り込まれてるし、

アーマーとかも2より繊細になって良くなった。

マップも2より広くなって開放感ある。

あと2であった、動いてる物体のあの残像感が軽減されてるのがグッド。

あとライティングもよくなったねぇ。

PS3のThe Last of USみたいな感じで現実っぽい色彩だ。

その反面あきらかに2よりジャギチラが増えたかな。

外では気にならないけど、室内だと顕著。

それでもクッキリ具合は変わらないか2以上なので、AAが弱まっただけかな。

PAP_0001_20130224091826.jpg
オンラインはβとたいして変わらんかな。

ちなみに実績は日本語化されてたので共通だね。

また2みたくノーマルを海外版で、最高難易度を日本語版でって感じでやってこう。

そんな感じ。

でもまぁ本当、次世代機でグラは打ち止めというか、満足しちゃう感じだなぁこれ。

このクライシス3のグラで720pジャギ無しでフレームレート安定したらもう言うことねーもん。

クライシス3で気になったのはその二点だけだし。

もちろんもっとグラ向上&1080pならなおよしだけど。

あとはもういかに快適でスムーズなゲームを出すかを考えていってほしいねぇ。

次世代は高性能なんだし、性能使いまくったらfps不安定になっちゃいました☆

とかは絶対やめてほしいわ。



琴浦さん 第7話
僕の妹は「大阪おかん」第9話
THE UNLIMITED 兵部京介 第7話

兵部早く現代編に戻ってくれえええ

内容に合わせてOPに手を加えるのはすごくいい。

yande_re2024173120sample.jpg
いえあ

i0861521-1361669842 (1)
すごい萌える。

BgkfAf2.jpg
これはいいアングル。

けど間違いなく入れ乳。



坊主にしてきた。

楽だわ~。

でも寒い。

Crysis3クリア

うぃー

くっそおおお風が強すぎる!

目も痒いし鼻水もとまらん。

気温見て厚着やめたらさみーしちきしょー。

PAP_0008_20130302121115.jpg
漫画~。

今日は控え目。

PAP_0001_20130302121238.jpg
Crysis3クリア~。

なかなか面白かった。

ただまぁ海外サイトの評価通りかな。

キャンペーンのリプレイ性は薄いわ。

マップは広くなったけど、その分敵の位置がわかりにくいから、

カメラで敵位置把握→殲滅→次のマップへ→位置把握→殲滅→

の繰り返しでけっこー敵も多いから少しめんどくさい。

グラフィックはかなりのもので、人物グラなんて今世代一番だよね。

でも明るいステージが前半しかないのが物足りなさすぎる。

これはHalo4にも言えるけど、もっと明るいステージ増やせ。

そんな感じ。

Big Team Infinity Slayer (2)
Halo4オン~。

スピードアップでオマンティスかく乱楽しいれす。

Big Team Infinity SlayerBig Team Infinity Slayer (1)Big Team Infinity Slayer (3)
本当シールド役立つわ~。

プラグレ跳ね返したり増援で助かったり、前線で囮になったり。


相変わらず楽しそうだ。


こんだけ踊れたら楽しいだろうね。

yande_re2024595420sample.jpgyande_re2022920820sample.jpgyande_re2022792820sample.jpg
どっかのMMOかな?

良いキャラデザ。


PAP_0007_20130302121113.jpg
つーことでやらないソフト売ってMGRR買ってきた。

最近ソフト買っては売ってその金でまた買っての繰り返しだな。

金の消費は少し抑えられるけど、その分量が増えたから意味ねーかw




さて、夜から飲み会か~。

2次会参加で朝帰りになりそうで鬱。

飲み会はいいけど拘束時間長いと嫌だわ。

ゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する