Destiny

うぃ~

今日も寒かった。

Halo4のオプスやりたかったけど今日はおあずけだな。


Bungie新作 『Destiny』 開発の裏側

うひょーwマジ楽しみw

ただ、3:18秒からのプレイ映像の銃の上下運動がなめらかすぎるのが気になる。

前を走るキャラを見るに、自キャラも走ってるんだからもっと激しくしていいと思う。


Aliens: Colonial Marinesの理想と現実。

発売前は各レビューサイトにDEMOの映像を見せ沸かせたが、

いざ発売した中身はFINALのショボいものに。

GEARBOXってなに作ってたっけ?

ハーフライフシリーズ、ボーダーランズシリーズ等か、、

そこそこなところじゃないか、どうしてこうした。

uD1UG0I.jpg
ふむふむ、ラブライブキャラは皆可愛いなぁ。

3964309.jpg3964275.jpg
キャラごとのこの画像を探して集めなければ。

yande_re2021754820sample_20130219201453.jpg
ことりが可愛いけど、上の画像だとニコも可愛いなぁ。

会長にもっと頑張ってほしい。

でも本編は見る気しないという。


ヘタリア The Beautiful World 第4話。

EDのドイツver日本verまだー?




っと箱○起動したらアップデートきたこれ。

ん、FallOut3のオンデマが880MPS/1,200円になってる。

安いなぁ。

実績どうだったかな。

ゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する