GTA5のRDRの5倍の広さ

うぃー

今日からどんどん暖かくなってくみたいだな!

いいね!

でも花粉すげぇ!

鼻水止まらん!

PAP_0009_20130306192547.jpg
MGRはハードでチャプター2へ。

無限ウィッグAゲットでサブウェポン無限だ~。

電磁グレネード投げまくれるから厄介なデカい奴らも楽々だ。


日本語版きたか。

21日発売か~。

楽しみ。


GRID2のトレーラーが来てたので転載。

体験版出ないかな~。


GTA Vの舞台となるのは、GTA:SAにも出てきたロス・サントス。
カリフォルニア州ロサンゼルスあたりをモデルにしたような都市で、
山にはHOLLYWOODならぬ「VINEWOOD」の文字が掲げられています。
市内には富裕層が住むロックフォード・ヒルズがありますが、
一方、砂漠にある塩湖アラモ海の近くにはブレイン郡という荒廃した街があり、
その向こうにゲーム中最高峰であるチリアド山がそびえています。
マップの広さは「レッド・デッド・リデンプション」の約5倍、
前述のGTA:SAと比べると約10倍ほど。
このオープンワールド設計はロックスター・ゲームスが制作した中でも最大規模で、
かつ細部にもっともこだわったものだとのこと。
この広さを生かして、シリーズで初めて複数の主人公が登場します。
http://gigazine.net/news/20130306-grand-theft-auto-v/013_20130306201130.jpg003_20130306201126.jpg208.jpg207.jpg111.jpg110_20130306201110.jpg106_20130306201107.jpg
うお、GTA5予想以上に広いな。

GTASAの10倍でRDRの5倍ってw

箱○版は2枚組かな?

楽しみだ!

L9Jg8Ho.jpg
最近ニコが一番可愛く見えてきた。

yande_re2024661220bra20cleavage20megane20open_shirt20snowball.jpg
いえあ

yande_re2023940420sample.jpg
ナイス

yande_re2023940220sample.jpg
ブラボー


これはエロすなぁ。

16634763.jpg
すばらしい。


なんという万年発情期記事・・

見事な・・

っとファークライ3とクライシス3日本語版が発送された。

でも明日遅いんだよな。

まぁ海外版クリア済みだし急がなくていいや。

ゆくり。

GTA5楽しみ。

うっしゃー

金曜おわた。

休みだー。

でも明後日仕事だー。


グランドセフトオート5は100%手作りで、無限のレイヤーがあると開発が語る
ttp://www.gewaku.com/archives/31650830.html
・全ての木の置き場にも気を使った。全部手作り
・ビルのコピペもしてない。全部手作り
・地形の自動生成ソフトも使ってない。全部手作り
・描画距離に制限無し。すべてのものがそこに存在している
・何キロもの先の街の光がぼんやりと見える
・常に何かしらの発見があるし、
 なにか奇妙なものや興味深いものを見つけて楽しむ事ができるだろう。
 巨大で、そしてぜんぜん空っぽではない世界

zW7Ul9P.jpg
「僕達は描画距離に制限を付けないで、地の果てまでを表現したかった。
僕達が置いた全てのライトは記憶され、ストリームされ、そしてマップに置かれる。
距離があろうともね。全ての世界が常に描画されるんだ。マップの片隅で空を飛んでも、
連なる街と高層ビルが見えるだろう。丘の向こうには、最も距離のある山も見えるだろう。
すべてがそこにあり、そして見えているんだ。」
GTA5かなり気合い入ってるな。

でも遠くまで描写しまくっちゃったら現行機じゃガクガクしちゃうんじゃないかな・・

PC版、または次世代機でこそプレイしたいねぇ。



Dying Lightってゲーム。

細かいとこ見れば今世代機とあまり変わり映えしないけど、

やっぱライティングと動いてる物体の量で次世代感が出てるね。

yande_re2026452720sample.jpgyande_re2026452520sample.jpg
素晴らしい!

u9qym9pjgyx4ol9.jpg
いえあ

i0978415-1376632565.jpg
この漫画いいな、単行本出たら買おう。

lib693574.jpg
完全にバレてる。


今日から公開のホアイトハウス・ダウンって映画が面白そう。

見に行きたいけど、糞暑いから明日はひきこもる。


肝心なところ写ってないやんけ!


は~

それにしても今週疲れた。

仕事は早く終わってたけど、その分朝早かったからな。

また来週通常に戻るけど。

ゆくり。

GTA5届いたぁぁ!

うおらっしゃあああああああ

今日は早めに上がれたああああああああああ

アマゾンのアカウントサービスで商品届いたって確認できたから、

そらもう急いで帰宅。

ゆうメールだったけどポストにぶっこんでくれて助かったわ。

IMAG1145.jpg
ついにきたぜGTA5~。

海外版買わずに我慢しといてよかった。

インスコディスク終わったらやるお!

でも両方インスコするとテクスチャ貼りおくれが生じるみたいだから、

とりあえずプレイディスクは未インスコで。

qWaek.jpgn1nep2.jpg7c5e641c.jpgorg3845034.jpgbHise.jpg6eHnc.jpg
昨日に引き続きオラオラオラ。



さてGTA5少しやってゆくりするお。

少しだけ触った印象。

グラ良くなったなぁ。

操作性もかなり良くなった。

少しジャギが気になるけど、これなら長時間楽しめそうだ。

GTA5面白ぇええええええ

うらっしゃああああああ

仕事おわた。

はああああ疲れた。

肉体的にも精神的にも。

でも休みじゃああ!

帰ってきてスーパードライ飲んだけどやっぱりうまい。

てか苦みあんまり感じなくなったな。

良い具合の酔いだ。

IMAG1146_BURST002.jpg
GTA5~。

面白ぇええええええええww

いやーグラ良くなったおかげで街がすごい広く感じるわ。

歩いてて楽しい。

フレームレートもスムーズだし。

4は色あせてて、色彩が微妙だったけど、

5は色彩豊かで街が生きてる感じがするね!

自由に動けるようになってすぐしたことは、

ストリップバーの女の子に大枚はたいて好感度MAXにしてお持ち帰り。

ダンスが地味にエロかったわ。

1381289958049.jpg1381283800557.jpg1381279790501.jpg
ナイスだね。

yande_re2026994320sample.jpgyande_re2026976320sample.jpg

キルラキル見てないけど人気なん?

yande_re2026990520sample.jpg
これはワキペロですね。

yande_re2026976620sample.jpg
いえあ

fm5170.jpg4571771.jpg
録画したアニメ貯まってるから見ないと。


囮物語 第乱話

この花澤は良い花澤。



さってとー!

GTA5マジやりまくる!

半端

おらっしゃー

今日は楽だった。

祝日万歳。

IMAG1154_BURST002.jpg
GTA5やるおー!

フランクリンはお洒落な服多くていいね。

でも全体的に思ったほど服の種類多くなかった。

IMAG1153_BURST002.jpg
家は綺麗でいいねぇ。

up604891.jpg
ポケモントレーナーますます萌える絵に・・

3479568.png
アウトー。


さてと、、、

早く帰ってきたはいいけど、時間が中途半端すぎる。

風呂に入るかゲームをするか、

ぐぬぬ

ゆくり。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する