トゥームレイダー面白い。

ふあーあ

朝早くに目が覚めても、

今日休みじゃんと再確認してもう一度寝るあの最高な気分といったら、、

もっと休み欲しい。

PAP_0010_20130317090050.jpg
トゥームレイダ~。

良い感じな雰囲気でGood

PAP_0018_20130317090054.jpg
銃撃戦面白いねぇ。

カメラワークもいいし、良い感じ。

でも箱○版の開発はジャスコ2作ったとこに協力してほしかったなあ。

最近のソフトはFar Cry3もCrysis3も差はほとんどなかったのに、

ここにきて手抜きメーカーが出てくるとは・・

PAP_0020_20130317090055.jpg
今作から美人になったララ・クラフト。

でも超人じゃなくなったのでケガしまくりまくって幸薄そうな顔を常時してます。

PAP_0005_20130317090430.jpgPAP_0002_20130317090429.jpg
ボディラインのエロさはそのまま!

SN3R0013_20130317090057.jpg
オン対戦やってみたけど果てしなくショボいw

キャンペーンのクオリティはどこにw

解像度もさらに下がってる気がするw

これはやる気出ないw

そんな感じ。

あ、ちなみに実績はまだ英語だけど、別実績かはわからん。

PAP_0012_20130317090052.jpg
Far Cry3~。

ぶっちゃけFar Cry3は今世代の箱庭ゲーで一番面白いよ。

っても箱庭ゲーといっていいものかどうか。

PAP_0001_20130317090427.jpg
Crysis3のタグ集め~。

なんか2よりやる気出ないぞ・・

MAPが広いせいかもな。


クソワロタw

素材多すぎだろw


琴浦さん 第10話
THE UNLIMITED 兵部京介 第10話

中学生なのにチルドレン色っぽすぎやしないかい

でもあと2話でどうなるか気になるわ~。


買い物でも行ってくるか。

目がー!

髪も切ってきた。

切りたては楽だわ。

ぎゃーもう日曜も残りわずかか。。

はえー!

解像度かfpsか。

どもー

今日は暖かかったなぁ。

このまま春になってほしいぜ。

てかもう1月も終わりか。

はえー。

IMAG1551_BURST002.jpg
トゥーム買った。

PS4版は60fpsに対して箱1版は30fpsだけど、

性能差考えたら仕方ないね。

IMAG1548_BURST051.jpgIMAG1547_BURST002.jpg
まぁ1080pは1080pで濡れた肌がよく見えて色っぽいんだけどね。

あと髪の毛の処理はサラサラ良い感じだけど近くで見るとヤボったいかな。

顔グラ変更は実際見てみると微妙w

そして、、すでにトゥームレイダーレベルのグラフィックがショボく感じるように、、

解像度は低くても、モデリングは全然上なゲームが出てるから、

やっぱリマスタだといまいちだな。

とりあえずこれから箱1はマルチソフトで劣化しか出てこないと思うけど、

解像度とフレームレート、どっちを優先してもらうかだねぇ。

個人的にはフレームレート優先してほしいけど。

やっぱ多少チラチラしててもヌルヌル動いてくれたほうがいいしね。

IMAG1552_BURST007.jpg
マックスも少しやっとこう。

これ本当良い具合に頭使って面白い。

1/28 Tomb Raider: Definitive Edition
2/04 The LEGO Movie Videogame
2/18 Rayman Legends
2/25 Plants vs. Zombies: Garden Warfare
2/25 Thief
3/11 Titanfall
3/18 Metal Gear Solid V: Ground Zeroes
4/09 Destiny

箱1の今後の予定なんだが・・

寂しすぎるだろww

タイタンフォールまで微妙ゲーばっかw

MSもっと頑張れ。


Microsoft StudiosがEpic Gameから「Gears of War」フランチャイズの権利を獲得、
ttp://news.xbox.com/2014/01/games-microsoft-studios-gears-of-war


これに期待しとこう。

yande_re2027927520sample.jpg
ブラボー


さてゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する