Syndicate面白い。

おはー

うー寒い寒い。

明日からはしっかり晴れてくれよ。

PAP_0021_20130331083107.jpgPAP_0022_20130331083109.jpg
Gow:J~。

ジャッジメントまじで綺麗だな。

確実に3超えてるわ。

過去編のラスボスもかなり綺麗だったし。

ローカストの数増やしてこれは性能使いきったのもうなうずけるわ。

まぁ回想という設定も相まってエリアが狭くなってるおかげだろうけど。

PAP_0006_20130331083102.jpg
シンジケイト。

歯応えあるけどなかなか面白いな~。

銃の動きがCrysis1って感じにちょこまか動くのはいいけど、

やっぱダッシュ時の動作が少し残念。

PAP_0009_20130331092721.jpg
舞台は中国関係なはずなのに、

途中で出てくるボスの名前がTORAUMAだったり、

この銃の名前がKUSANAGIだったり、

よくある中国と日本の混同感がパネェ。

PAP_0008_20130331091605.jpg
ちなみに欠損はありです。

ミニガンで撃ちまくると派手に真っ二つになってくれる。

PAP_0020_20130331083106.jpgPAP_0004_20130331083146.jpgPAP_0003_20130331083145.jpg
グラは本当かなり綺麗。

特に銃の見栄えが素晴らしい。

同じサイバーパンクFPSのデウスエクスと少しグラが似てるんだけど、

こっちの方が確実に綺麗だ。

どこが開発したのかな~と調べたらStarbreeze Studiosなるところ。

ザ・ダークネス1を開発したところか。

ダークネス自体もそこそこ綺麗だったし、うなずける開発力だ。

PAP_0010_20130331201323.jpg
ってちょww

クリアしてもうたww

5時間かかってないだろw

近年稀にみる短さだったぜw


新しいUE4デモか~。

こういうデモムービーはもういいよって感じ。

UE3のサマリタンデモと綺麗さは変わんないし。


THE UNLIMITED 兵部京介 第12話。

良い最終回だった。

いやー兵部は本当よかったなぁ。

ダークホースすぎる。

ニコニコ広告に1,400pt突っ込んどいた。

いつの間にか貯まってたポイントだし、自分なりにできるお布施ということで。

ぜひとも2期を。

てかこれ広告する時自分の名前変えられたのか、、失敗した。


ウルヴァリン新作面白そうだなw

忍者とか侍は予想できたけど、

電車上での戦いは良いなw


さて今日はギアーズJの番外編をクリアすっかな。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する