ダークソウル2が箱○でも出るらしい。

おらー

金曜おわた!

休みじゃ休みじゃ!

でも明後日仕事だうぼあー

364640.jpg

ダークソウル2が日本箱○でも出るみたいだね。

出るなら買ってみよう。

メタルギアライジングみたいに直前でキャンセルになったりしてw

26_20130412180747.jpg
MHFと初音ミクコラボか~。

初音ミクの3Dモデリングっていろいろあるけど、

一番可愛いよ思うよこれ。

まぁMHはやらんけど。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話

本当鼻声ひどいな。


断裁分離のクライムエッジ 第1話

なんだただの変態アニメか。


今日ラジオで流れてたこの曲が気に入りました。

再生数1億超えてるってことは有名な曲なんかw

リズムがいいね。

YbbDzz6.jpgup6849.jpgsMoJ2wP.jpg
いえあ


さてとー!

フォルツァフォルツァっと!

うーん、XBLAのモトクロス、フリーズ多すぎる。


はたらく魔王さまマジ面白いなこれw

とりあえず視聴決定だ。

ダクソ2おもろい

ふあーあ

さて、今日は実家に帰ろう。

てかマジで天気悪いな最近。

雨とか勘弁してくれ。

Fri_Apr_10_20-28-29_UTC+0900_2015.jpg
ダクソ2はダメージカットできる盾手に入れてから盾持ちに。

盾つええええ

てかボス倒した後、この重装騎士が雑魚すぎるほど自キャラが成長してるのもいいね。

あとなんか指輪が充実してるのがイイ。

スタミナ回復スピードアップの指輪イカす。

kcr290_2015041107173053b.jpg
島風レシピ回してたら島風出たー。

意外とアッサリ。

f2df5ef1b989743f2b20028311f17374b54ec0871428650561.png
b91ec1ef31117d01026add2296170a0f0cc331871428650561.png
これはいいものだ。


いいなーこういうの。

憧れる。

CCOFfsBUIAA_CrS.jpg
ゴスロリ様ー。

f0033035_4d803edbf0939.jpg
いいね。

fc2blog_201504110717324db.jpg
ブラボー


さてと、ちょいといってくるかな。

侵入

ふあーあ

日曜か。

もう少しで仕事納めて2週間になるか。

早い。

Sat_Apr_11_19-47-48_UTC+0900_2015.jpg
シャドウウォーリアはもう少し綺麗にしてチープさを無くした続編でないかな。

Sat_Apr_11_19-48-13_UTC+0900_2015.jpgSat_Apr_11_19-48-44_UTC+0900_2015.jpg
ダクソ2は呪縛者以降のボスはだいぶ楽勝だな。

それよりも道中の敵に削られるのが痛い。

Sat_Apr_11_19-49-03_UTC+0900_2015.jpg
いまんとこ2回侵入して2回とも殺されたw

属性付の槍つぇえな。

でも人いなさすぎて侵入失敗しまくるのがやっぱ箱1の宿命だねぇ。

Sat_Apr_11_21-05-25_UTC+0900_2015.jpgSat_Apr_11_21-05-41_UTC+0900_2015.jpg
女天狗マジいいわ。


Fate/stay night 14

面白くなってきた。

来週が楽しみ。

fo23608.jpg
fo23602.jpg
tumblr_nm9f4swA2L1sg1ksjo1_500.gif
TdQlKia.jpg
神様は良いキャラだと思うけど、

なんかネット上の過熱ぶりが異常に思える。

fo23825.jpg
fo23829.jpg
ソーマの作画は、原作がうますぎてそのエロさについていけてないな。



今日は特にやることもないしひきこもりだな。

いまいち

ふあーあ

今日は月曜日か。

毎日が日曜日だから忘れる。

Mon_Apr_13_08-15-36_UTC+0900_2015a.jpg
ダクソ2はあっという間に時間が過ぎていくな。

すごい苦戦したってのは呪縛者くらいで、

あとのボスはヌルヌルだな。

でももっと侵入したいしされたい。

何度も侵入できる石が終盤で手に入るみたいだけど、

最初から持っててもいいよなぁ。

raito20weapona.jpg
良い絵を描く。

CCF4CjwUkAQX5g7a.png
いいね

4812388a.jpg
ナイス


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話

正直俺はウェイトレスさんの方が好きだったり。


食戟のソーマ 第2話

OP最初に見たときは、バンプのボーカルが別名義で歌ってるのかと素で思った。

バンプの人がちょっと高音に声変えればこうなりそう。

ファンには悪いけど似すぎもいいとこ。

EDはなんか狂気を感じるw


てかぶっちゃけ今期のOPEDっていまいちなのが多いよな。

曲と合ってなかったり、構成?がいまいちだったり。

ソーマOPのキャベツ千切り後のソーマえりなが向き合う?カットは

身長的にえりなが見上げるのは仕方ないとしても、

一応今のとこラスボスポジションなんだし、

見上げるのはソーマ側のはずで、そこに違和感を感じる。

FateのOPも、いい曲なのに

サビで戦わせりゃいいやっていう映像とまったく合ってなくてガッカリだよ。

ゴミ

うぇーい

きょ、今日も雨か・・

4月に入ってから雨の日の方が多いじゃねえか。

まぁいいや、ちょっとゴミが溜まってきたから片付けないと。

Mon_Apr_13_18-24-55_UTC+0900_2015.jpg
FH2をちょこちょこ進める。

やっとランク120だ。

Tue_Apr_14_07-54-47_UTC+0900_2015.jpg
Tue_Apr_14_07-53-55_UTC+0900_2015.jpg
ダクソ2はやっと溶岩地帯をクリアした。

ここはすごい歯ごたえあったな。

デーモンはミラのルカティエルに手伝ってもらわないと絶対無理だったわ。

てかもうプレイ時間24時間経ったか。

イライラする部分も多いけど、高評価なのもわかるかな。

人を選ぶって部分もわかるけどw


グリザイアの迷宮

面白かった。

最後に皆に素性がバレた?ってのが個人的にグッド。

でも最後の実写やめろw

4821041.png
いえあ

saenai_heroine_no_sodatekata20seifuku.jpg
いいね


はー雨降ってるから外出たくない。

ちきしょー

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する