明後日に引越します(リアルで)

ぶふー、おわた。

今日は7時半帰りか。

疲れるけど特に辛くはないな。

合同研修のおかげか。

給料についてやっと内訳が説明された。

ふーむ、まぁそこそこかな。

ただやっぱ1年目は標準よりだいぶ下がるな~。

ボーナスやらで。

まぁ仕方ない。

頑張って2年であがるぞー!

そして引越し屋さんに電話するのをすっかり忘れてたことに気づく。

会社の人に協力してもらってなんとか10日の朝に注文できたけど、

危なかった・・

さぁ明後日からは新境地での人生だ!

おばあちゃんが泣いた。

悲しい寂しいって。

今までずっと世話してもらったからなぁ。

ぶっちゃけると、小学低学年の時に母親が離婚でいなくなったんだよね。

だからずっと母親代わりにばあちゃんが育ててくれたわけ。

老後もノンビリできずにね。

すごい感謝してるし、これからお金入れたり恩返ししていきたい。

ただまぁ、心配されてるけど、逆にこっちが心配だ。

ばあちゃんはだんだんと体も悪くなってってるし、

なにより子離れできないこと。

兄貴をずっと甘やかしてて、俺がほっとけほっとけとか、

ちゃんと自分でさせろって言ってんのに手を出すし、

あげくそれで苦労してんだから、自業自得すぎてなんだかなーと。

そりゃ心配なのはわかるけど、それは本人のためじゃないだろうと。

俺はそれを見て反面教師にしてきたからある程度はしっかりしてきたんだけど。

心配だ。

てな感じ。

さて、ゆくーりするか。


アランウェイク早くやりたすなぁ。


●日本語版ではすべてのコンテンツが開放状態に
http://www.famitsu.com/game/news/1233769_1124.html
ユービーアイソフトは、2010年4月28日に発売が予定されているXbox 360用ソフト
『スプリンターセル コンヴィクション』の日本語版を、
完全版として発売することを発表した。

これは、海外版の予約特典などに付属されていた
ユニークアンロックコードによって使用、またはプレイ可能となるコンテンツが、
日本語版では最初から解放された状態でプレイできるというもの。
また、これに加え、海外版では発売後にダウンロードコンテンツとして
配信された武器やガジェットも日本語版ではすべて最初から使用可能となっている。
なお、海外版と日本版のゲーム内容に差異はなく、完全な状態でプレイすることができる。

【アンロックアイテム/要素一覧】
・SPAS-12(ショットガン)
・SR-2M(マシンピストル)
・MP5-SD3(サブマシンガン)
・SC3000(アサルトライフル)
・SCAR-H(アサルトライフル)
・3E SHADOW ARMOR(サードエシュロンの特殊任務用スーツ)
・VR AKALI(ヴォロンの特殊任務スーツ)
・VR ZVEZDA(ヴォロンの急襲用スーツ)
・インフィルトレーション・モード
(誰にも気づかれない状態を保ちながら、敵を排除することを目指すゲームモード)
・マップ“サードエシュロン”(ハンター・モード用のマップ)
・P99(ピストル)
・VIKHR(サブマシンガン)
・MP7A1(マシンピストル)
・FAMAS G2(アサルトライフル)
・M3(ショットガン)
・センサー爆弾(どこでも貼りつけられる爆弾。敵が近づくと自動的に爆発する)
・3E ELITE(サードエシュロンの特殊任務用スーツ)
うはww

コンテンツありすぎだろww

勝負に出てるなぁ。

皆スプセルコンヴィクションは買おうな!

up52321.jpg
メモオフの絵は安心できそうだな!

1270720986260.jpg
北斗無双エロいなぁ。

1270608885077.jpg
ドイツのゲームらしい。

デッドスペースっぽいw

titn.jpg
タイタンは売れないだろうな~。

img0387.jpgvlippan089754.jpgvlippan089761.jpg
ストパンけっこーモデリングいいなぁ。

これでいいからエスコンみたいな画面でやりたい。

頑張って作ってほしいなぁ。

pa1270674307244.jpg
またか。

学習しないなぁ。

jphip13789.jpgjphip13793.jpgjphip13790.jpg
この子は絶対社長に食われてるなw

つーか全員か。

panflash00006646.jpg
いいね。

panflash00006647.jpg
ダメだな!

カメラマンはわかってない!

もっと下にして脚をだな!


さて!

明後日引越しだし、残りをダンボールに詰めよう!

ゲームハード、HDDレコ、コンポ、服を詰めよう!

残りのテレビは明日と。

さて、やるか!


っともう11時か。

2時間半ほど掃除した。

せっかくだしできるときに。

もーお99%終わった。

あとはテレビを保護するだけ。

この部屋でできることはもうパソコンいじることだけだ。

残りは明日と明後日の朝。

もうすぐこの部屋ともお別れか。

思い返せば中三の頃からかな、この部屋使いだしたのは。

8年くらいか。

長かったなぁ。

しみじみ。

簿記って

さっさと夜も暖かくなってほしいなぁ。

まぁTシャツとパンツ一丁だから寒いんだけど。

簿記3級の問題集やらなにやらが届いた・・

パラパラっと見てみると、なにがなんだかサッパリだw

これ・・本当にできるのか・・

仕事覚えるの優先だからたぶん勉強始めるのが来月からなんだよなー。

6月の試験には間に合わないかのう。

とりあえず申し込みはしといたから、

あとは5/9の締め切りまでにお金振り込めばいいだけ。

まぁ、もう少し待ってから。

道は険しそうだ。

bent.jpg
弁当うめええええええ

これはちょっと高めの498円だけど。

400円の弁当を毎日1回食うと、月に12,000円くらいそれだけでかかるんだよなぁ。

やっぱ自炊だよなぁ。

もうそろそろ冷蔵庫を使おうかのう。

gownex.jpg
そういえばやってなかったネクサスへの道の強行突破ルート。

3ではしっかり規制無しなミンチになってほしいぜ。

blurr1.jpgblurr2.jpgblurr3.jpg
久しぶりにblurデモ。

うはー、面白い。

上位入りまくれる。

4回やって、1位3位3位3位w

てか体験版が北米で配信されたから人多いな。

2,000人くらいいる。

skate3.jpg
Skate3のデモがきてたのでやってみる。

60fpsだし、なんか臨場感がすごい。

だがしかし、ボケすぎだ。

これで解像度は1024x576かな?

スプセルより全然ボケてるので、意図的にボケさせてるんだろうけど。

アランはこれくらいなのかのう。


スプセルのハンターモードとインフィルトレーションモード。

全殺のと、一度でも発見されたら終わりのやつか。

うはー、かっけー、早くやりてー。

spcvdm.jpg
デモ何回もやってるけど見つかってしまうぜw

1271575896692.jpg
ノーモアはキャラグラだけは頑張ってたなあ。

cc.jpg
コードギアスはなんか3期があるらしいけど、

新しいキムタカデザインの作品が見たいなぁ。

1271385905689o.jpg
なかなか。


ゆっくりくりくりくりっくり。

スプセルコンヴィクション面白ぇえええww

良い天気だのう。

洗濯物乾くのはえー。

平日はあまり掃除機かけられなかったからホコリがたまっとる。

mutyo.jpg
うめー。

最近お菓子を買う余裕ができてきた。

spcv1.jpg
スプセルやってる。

おもしれえええwwww

静かに全殺プレイしてるんだけど、

うまく全員殺せるとすげぇいいw

spcv2.jpg
静かに行動。

spcv3.jpg
ドヒュドヒュッ

spcv4.jpg
全殺完了。

これはいいわーw

ずっとやってる。

ただあれだな、途中のイランはいらなかったなw

spst1.jpg
スト4もやるお。

OP気合入ってるな~。

アニメと初回コスもDLした。

spst2.jpg
もう全然操作できないからトレーニングだお。

spst3.jpg
キャミィでアーケードクリアした。

これ無印よりグラよくなってる?

影が強くなったというか?

良く見える。


良いゲームばっかだのう。

とりあえずこの土日でスプセルのほうをクリアしないとな!

ちょっくらブラブラ。

栄養

一週間ぶりの○○ってさー

ジェルっぽいよね。

どうも、僕です。

いやー、もう8時か・・

早いなぁ。

スプセルしたり漫画読んだり。

eiyo.jpg
特売してたんで買ってきた。

これで健康面も少しはよくなるな!

spcv5.jpgspcv6.jpg
ルートがたくさんあって一週目じゃ全然把握できんなw

これはリプレイ性があるって言われるわけだ。

spcv7.jpg
ズバッとマーキングでフィニッシュです。

ノーマルでやってるけど、少しずつ隠密方法を考えさせられるようになってきたぜ。

COOPもあるんだよなー。

これ明日中に終わらないかなw


837D83O83j_20100501195445.jpg838C83t_20100501195445.jpg83O838C8393_20100501195444.jpg83U83W_20100501195443.jpg83Z83t83B83A_20100501195443.jpgimage_ninety_nine_nights_2-12572-1932_0007_20100501195442.jpg
N3-2はやくやりてー。

前のミッドナイトLIVE360でのプレイ動画また見たいなぁ。

up46258.jpg
さくら可愛いな。

てかよく見たら袋がコラかw

いや、PC版のMODか。

1272680956607.jpg
ほう、ドイツ製のRPGか。

http://www.4gamer.net/games/030/G003040/20081212035/
体験版がDLできるよ!

news2ch61255.jpg
WORKINGは形無しの姉たちの出番は増えるのだろうか!

moe2013282020sample.jpg
昨日予約録画しといた魔王見た。

面白いなぁ。

面白いぞおお!

moe2013283120sample.jpg
セーラームーンってリメイクして絵を今風にすれば

まだまだイケるよなぁ。

さすがに声優は変えないといけないだろうけど。


みったりたっぷりのーんびり

旅行けーばー楽ーしい

ホテル三日ー月

スプセル本編クリアー。

なんか地震が多いなぁ

と思ってたら

近くの線路走ってる電車のせいか。

すごーく微かに振動が伝わってくるんだよなw

spst8.jpg
スプセルやるぜひゃっはー

後半はけっこー隠密プレイが難しくてランボープレイになるなぁ。

突撃はしないけど、見つかるの覚悟で全殺とか。

spst9.jpg
そしてクリア~。

短いけど面白かった。

良い緊張感にスタイリッシュなアクション、バラスィ。

次の周回は不殺プレイとか、見つからずプレイとかやろう。

違うルートとかも探しながら。

他にもチャレンジモードとかCOOPとかあるし良い感じだ。

てかエンディング長すぎ吹いたw

飯食ってスト4またやったらやろーっと。

moe2013244720sample.jpgmoe2013244920sample.jpgmoe2013245020sample.jpgmoe2013245120sample.jpgmoe2013245220sample.jpg
エロチカ特典の絵って同人作家とかなのかな?

全然わからんけど。

1272739248274.jpg
いいね。

1272723107380.jpg
これもいい。

センコロ思い出した。

センコロDUOは結局ロスプラ2と同じ5/20発売なのか・・

土日しかゲームできないしもうそろそろ買うゲーム厳選すべきかなぁ。

まぁでも月3本ペースなら・・

RPGがきちゃうと無理っぽいけど、アクション系なら!


さて、今日の昼飯もカップ麺とご飯だ!


せめてもやし炒めくらい作らないとなぁ・・

でもガス使うのめんどくさい・・

てか油すら無ぇw

せ、せめて冷蔵庫の電源を・・・っ!

来週でいいや。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する