チートにも程がある

うぃーっす

今日は暑いねぇ。

ぬもんちゅが。

012_20130418184841.jpg
GRID2の発売日7/25か。

プレイ映像はよ。


進撃の巨人 第2話

正直OP最後の皆が飛びあがってるカットはダサいw

そういえば最近リンクした箱フレのMAINITIGYUUNYUUさんのブログを見てて、

なかなか興味深い情報を発見。

ヴェルヴェットアサシンはキーボード使ってコマンド入力するだけで、

何もせずクリアできるというチート機能があるということ。

http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/729.html
実績解除wiki見ると、下の方に本当に載ってた。


※無敵とチャプター強制クリアのチートコードが存在する為
(USBキーボード使用、海外版・日本版にて確認済)
GODモード:ゲームプレイ中に、左Shift+右Shift+P、G
レベルスキップ:ゲームプレイ中に、左Shift+L、End

手段を問わない場合はイージーにてキル&コレクター類の実績を解除し、
ハードでクリアチートを使用すれば一気にコンプ速度があがる。
3分ほどで全チャプタークリア可能、"亡霊" "電撃戦"はもちろん
該当アイテム取得状態なら"サイレントアサシン" "実力勝負"も解除可能
ほほう、日本語版でもできるみたいだ。

IMAG0157.jpg
ということでゲット。

アマゾンでヴェルヴェットアサシン新品1,400円に、

WiiとPS3で動作確認済らしい400円の外付けバッファローキーボード。

まぁXbox360はスルーされてるけど使えないわけはないだろう。

つーことでやってみた。

左Shift+L、Endっと・・・

IMAG0162.jpg
うはwww本当にできたwww

3秒ww

ちなみに1秒までできた。

とりあえずノーマルとハードでクリアしといた。

しかもこれ海外版とは別実績らしいし、秋葉で安い中古を見かけたら確保しとこう。

我ながらこの実績厨ぶりには頭が痛いぜ・・

まぁせっかく買ったんだしちゃんと最初から最後まで自力でクリアするけどね。


つーことでやってくるぁ!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する