Forza5イイヨー

うぃー

暑い!

ちょっと外出ただけで汗ががが

IMAG0746.jpg
漫画~。

今週新刊微妙だったからキリコさんに突撃してみた。

IMAG0748.jpg
糞ゲー進めないと。

これ敵を拘束して盾にしても、処刑できないんだなw糞w

IMAG0730_BURST005.jpg
久しぶりにとあー!

IMAG0733.jpgIMAG0744_BURST002.jpg
は~やっぱジャガ2の爽快感はマジで今世代一だわ。

3REのデモたまに確認?がてらプレイするんだけど、

やっぱ天と地の差があるわ。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130611_603036.html
xb_08.jpg
XboxOneはディスクレスでゲームが遊べて、

遊んでる最中に招待やら突入したいゲームがあったら瞬時にそのゲームを起動できて、

かつその前に遊んでたゲームもそのままの状態で再開できるらしい。

さすがにOSを3つも積むだけあってそこらへんの機能はすごそうだ。


Forza5のステージ、今回はP1っていう車持ってきたのかw

毎回Forzaは本物持ってくるよなw


Forza5早くやりて~

下の動画見るに、プレイシーンもあきらかに質感上がってるなぁ。


Need For Speed:Rivalsのプレイ動画上がってた。

綺麗やな~。

フロストバイトらしいグラだ。


はたらく魔王さま! 第10話

オリジナルの繋ぎ回らしいけど、なかなか面白かった。

でもやっぱ前半の勢いはなくなってきたなぁ。


とある科学の超電磁砲S 第9話

あとで録画した10話見よう。

sukima183387.jpg
帰ったらこんな迎えてくれる人が欲しい。


さて休日をゆくり。

レールガンやっとツンツン頭登場か~。

アイテムのお姉さんは薄い本に期待。


IMAG0751.jpg
暇だったので秋葉まで繰り出してRemember Meをゲット。

もう発売してたんだ。

新スタジオのDONTNODスタジオが開発して、カプコンが販売してるゲーム。

日本版の発売日は未だに未定。

とりあえず一足先にやってみるお。

IMAG0752.jpg
少し触ってみた印象。

グラはかなりいい。カメラワークも。

まぁ質感の硬さや被写界深度の部分で

アンリアルエンジンの特徴が出ちゃってるのが少し残念だけど。

格闘戦メインのゲームかな?

アサクリやアメイジングスパイダーマンみたいな感じ。

あとはコンボを自分で設定していろいろ作っていくのかな。

とりあえずクオリティは素晴らしい。

もっとやってくる。

余裕なし

いや~

まいった、記事書く余裕がねぇ。

睡眠時間もねぇ。

ぬわらばー!

Benz_C63_full.jpgAgera_full.jpgWeek_3_599_full.jpgNissan_GT-R_full.jpgMiuraP400_full.jpg
うひょー早くForza5やりてー

i1032596-1381766738.jpg
ちなみに最大で16台レースらしい。

実際の16台映像早く出んかなぁ。


アウトブレイク・カンパニー 第1話

こういう「~~キター!」ってノリが少し寒いれす(^q^)

yande_re2027035520cleavage20no_bra20nopan20open_shirt20robe20saburou_(hgmg)20wet_clothes.jpg
いえあ

yande_re2027045420sample.jpg
まおゆうの魔王の乳は最高だわい。


時間が無くても記事を書く!

なるべく二日連続文字記事は無しにせんと。

でも残り30分で寝るのはキツい!

ぬがー!

ロンチ

うおー

金曜おわたー

疲れた・・

IMAG1207_BURST001.jpg
飲むお!

今日はキリン一番搾りだお!

く~~~うまい!

麦って感じがするな!

500缶と350缶で少し酔えたかな。

もう腹いっぱい。

これ以上酔うには食う量減らすしかないか。

image_forza_motorsport_5-23648-2721_0010.jpgimage_forza_motorsport_5-23648-2721_0009.jpgimage_forza_motorsport_5-23648-2721_0007.jpgimage_forza_motorsport_5-23648-2721_0008.jpg
Forza5かなりいいなぁ。

まぁ次世代ロンチということでボリュームは減ったけど。


デッドラ3もいいねぇ。


RYSEはゲーム性微妙そうだけどCrytecのグラが見れる。

てかけっこーグロいなw

Forza5とデッドラ3とRYSEがロンチで出る時点で箱1は買いだ。

src_1383805343362.jpg2NeqoIP.jpg
素晴らしい!


さてと、今日も残り少ないけどゆくりだ。

1日最低14時間労働とかもう慣れた。

今日は・・16かw

質感

うぃー

火曜は早いからマジ楽。

過ごしやすい一日だった。

IMAG1282.jpg
つーことで朝にアマでお急ぎ便注文したユイコさん3巻が届いた。

ユイコさんマジ可愛いすぎるだろ・・

IMAG1283_BURST002.jpg
BF4ハードを進める。

あのロシア人が一番CoDっぽい。


Forza5めっちゃ綺麗だわー。

音やべぇ。

getphoto192esd.jpg_getphotoztieh.jpg
質感もすげーんだよな。

ウッド仕様のもあったけど、あっちも良かった。

ALBUMNL23E1031006027074.jpgALBUMNL23E2947006028120.jpgALBUMNL23H5314006028120.jpg
ブラボー

1125waki_0095.jpg
いえあ


さてBF4の今やってるチャプタークリアしてゆくりしよう。

フォルツァ

どもー

最近雨多いなぁ。

でも気温は低くないから変な感じ。

IMAG1676_BURST002.jpg
Forza5はマイペースに消化してってる。

これDLCコースもちゃんとキャンペーンに出てくるんだ・


コースの再現すげぇなぁ。

1394657454-forza-deep-south-1.jpg1394657453-forza-deep-south-2.jpg
Forza Horizonの続編?のコンセプトアートが登場と。

楽しみだ。

1394558837940.jpg
いえあ

Biao4QICEAIMfsb.jpg
素晴らしい表紙。



さて、今日も自己満のTwitch配信でもして寝るか。

てか配信簡単すぎてすげーな。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する