Remember ME良い感じ

ぐへあ

昨日食い過ぎたせいで胃がもたれてる。

そのせいか眠気がヤバい。

睡眠中も消化に力を使っていたというのか・・!

IMAG0759.jpgIMAG0782.jpg
リメンバーミーをやる。

グラフィックかなり綺麗だわ。

色づかいが良いせいか、建物がすごい綺麗。

FF7アドベントチルドレンみたい。

IMAG0779.jpg
近未来の都市群を駆け回るゲームでは一番綺麗なんじゃね?

スタッフも自信あるのか、見せつけるようなカメラワークが多いことw

IMAG0776.jpg
あと主人公の尻が良い。

やっぱキャラにかかるセルフシャドウは大事。

最近にきてまたソフトのクオリティが底上げされてきたよなぁ。

次世代機では末期くらいにはどれくらいのソフトが出ることやら。

まぁその頃には大手大作ゲーくらいしか生き残ってなさそうだけどw


いまさらだけどスマブラにロックマンか。

こういうお祭りゲーは本当MSにも作ってもらいたい。


俺妹は11話もすごい面白かったな~。

あやせルートでいんじゃね?

包丁でツンツンされて~。


もうそろそろ新作アニメの時期か~。

何がヒットするか。

それにしても相変わらず女の子ばっかりだ。

別に嫌いじゃねーけど多すぎるよな。

つーかステラ女学院は完全にビバップじゃねーかw

yande_re2025765820sample.jpg
魔王さまは完全にダークホースだったし、そういうのに期待。

yande_re2025765220sample.jpg
SAOは続編まだかな?



さて、もう日曜日か。

あいにくの天気だしひきこもってよう。

・・・

ね、眠すぎる!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する