地球防衛軍4面白ぇw

どもー

暑い!

少し秋葉にぶらりしてきただけで汗が!

IMAG0940_BURST002.jpg
スナイパー2クリアした。

ふむ、糞ゲーだった。

いや、糞とまではいかないけど、やる価値はないかな。

狙撃する爽快感もないし、隠密する緊張感もない。

IMAG0938_BURST002.jpg
掃討エリアで敵に発見されても、階段で待ち構えてれば

バカみたいに敵が突っ込んでくるのでハンドガンでパスパスしてれば殲滅だし。

グラフィックはクライエンジン3で底上げされてるとはいえ

微妙だし。

即刻売りですわ。

何かの間違いかわからんけど、すごい高値で売れてラッキーだった。

IMAG0941_BURST002.jpg
EDF4~。

オンラインCOOP面白すぎて一気にM35までやってしまったわw

ウィングダイバーつえー。

装甲は薄いけど火力はあるし、

機動力がハンパないから味方が倒れたらソッコーで救出、

アイテム出たらすぐに回収、などなどすごい活躍できるわ。

特にマップが広いだけに味方助けるのはすごい重要だと思ったわ。

とりあえずさらにやってより強力な武器を手に入れたい!


きらきら道中懐かしすぎ吹いたw

これボス戦のミニゲームがどれもぶっ飛んでてハマったなぁ。

真剣白刃取りと惑星投げ合いは子供の頃はけっこー難しかった印象。

viploader2d742933.jpg
これ良く見るけどなんの漫画かな?

yande_re2026027820sample.jpg
いえあ


そういえば昨日の化物語は微妙だったなぁ。

これじゃ次も微妙だろうな。

あとでげんしけん見よう。

ゆくり。

あれ?なんでげんしけんは声優変えたんだ?

地球防衛軍4クリア

どもー

はぁもう日曜日か。

早い早い。

それにしても最近涼しいなぁ。

でも今日は太陽出てくれたほうがうれしいんだが。

布団干してるし!

IMAG0959_BURST001.jpg
昨日の飲みは魚介類メインのお店で食べまくり。

まぁまぁおいしかったかな。

てか飲みの前に時間あったからコンタクト作りにいったけど、

レンズ合わせの時点で痛すぎて逃げるように店を出たw

あれー、一昔前に付けてた時はあんな痛くなかったのにな・・

眼鏡でいいや。

IMAG0962_BURST002.jpg
デッドアイランド~。

新しい舞台に到着だ。

IMAG0963_BURST002.jpg
地球防衛軍4はやる過ごしちゃってる前のミッションを

オンラインソロで埋め埋め。

さぁ後半戦いくぜ。

IMAG0964_BURST002.jpg
そしてクリア~。

ウィングダイバーのオンラインノーマル全94ステージ制覇。

長かった。

けど楽しかった。

長時間出来るゲームだった。

次はハードかな?


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2話

モブ化笑ったw

1374320791505.jpg
いえあ

1374326171107.jpg
2次元の構図みたい。


さてとー

原作ワンパンマン91話が完全に更新されたが、続きが気になる。

もっと更新ペース上がらんかなぁ。

ゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する