エロす

うぇええええええええええい

金曜おわたあああああああああああ

でも日曜に急遽仕事ががが

まぁ少しだけど。

IMAG1096_BURST002.jpg
DOA5Uトアー!

イズナ落としを覚えたぞ!

でも右側にいないとコマンド成功しないw

左側だと、最後のスティック一回転ができない・・

なんでだろうな。

ここから拾いもの画像

1379500082519.jpg1379405440123.jpg1379322813819.jpg1379093417368.jpg1379060677388.jpg
よくこんなの撮れるなw

1379540189800.jpg1379255146154.jpg
これ完全に(ry

ALBUMNJ15B3121006050130.jpg1379259468138.jpg1379131931264.jpg
光の当たり方によってマジでエロい。

uPuk2Ys.jpg
TGSの箱1は実機使ってるのか。

PC版出してるところはそろそろ実機画面披露しないと心配だ。

image_crimson_dragon-23252-2447_0006.jpgimage_crimson_dragon-23252-2447_0005.jpgimage_crimson_dragon-23252-2447_0002.jpgimage_crimson_dragon-23252-2447_0001.jpgimage_crimson_dragon-23252-2447_0009.jpg
クリムゾンドラゴン綺麗になったなあ。

image_dead_rising_3-23250-2735_0004.jpgimage_dead_rising_3-23250-2735_0002.jpgimage_dead_rising_3-23250-2735_0001.jpg
デッドラ3は時間制限無くなってればいいなぁ。


<物語>シリーズ セカンドシーズン『総集編Ⅱ』

総集編多すぎじゃね。


二人同時に振り向かれたらドキドキだろうなw


懐かしい名曲を。

いいなぁ。


さて、明日は実家帰るか。

お気に入りの焼き肉店に行くぞー!

飲むぞー!

体調不良

うぐ~~~

なんか体調が悪い・・

風邪っぽいなぁ。

目が完全に覚めない感覚が帰ってきて風呂入るまでずっと続いてた。

ちきしょー。


このゲーム箱○でやってみたけど、

画質糞すぎて吹いたw

最低でも720p無いともうキツイわ。

てか箱1でもやらんかなこれ。

1 (1)
1 (2)
2 (1)
2 (2)
3 (1)
3 (2)
3 (3)
素晴らしい。

次世代機版出していいんやで?

yande_re2029004520sample.jpg
懐かしいなダカーポ。

ことりすごい好きだった。

37a5d866.jpg
これはいいものだ。

4092603.jpg
すごくイイ。



は~

なんかすごい疲れた。

死んだように眠る。

残りあと少し。

ふぎー

休みだ。

休日出勤も来週で終了だ。

IMAG2496.jpg
漫画ー。

野崎くん6巻やっときたか。

毎回おもしろいわ。

IMAG2497_BURST002.jpg
DOA5はハヤブサでトレーニング中。

イズナ落とし難しいわ。

とりあえず待ち受けでやっと10回対戦した。

でもフリーズしすぎでアーケードとか最後までできない・・

なんかフリーズする頻度も増えてきたしゲームにならなくなってきたww



女天狗が好みです。

sCzz9xp.jpg
56e2bd7a.jpg
いいものです。


艦隊これくしょん -艦これ- 第6話

毎度これくらいのクオリティなら。

4689748.jpg
うまい。

4683899.jpg
いいね。

7505481_1.jpg
ブラボー。


懐かしい名曲。


輪ゴムでわろたw


さてずっとゲームやで。

やる気しねー

ぐへー

履歴書職務経歴書書くの疲れた・・

仕事したくないでござる!

IMAG2518_BURST002.jpg
バイオリベ2は少しずつ。

IMAG2519_BURST002.jpg
DOA5はD-になった。

ん~でもまだ対応がわからん相手には全然戦えないなぁ。

てかこの処理落ちバグさっさとどうにかしろw

IMAG2520_BURST002.jpg
それにしてもけっこーやってるのにハヤブサ使いにはあったことないな。

kcr290.jpg
気まぐれで空母レシピ回したら初めてのゴコウセンきたー。


SHIROBAKO 第20話

やっと追いついた。

これちゃんと見てなかったのは失敗したなー。

えまたそかわいすぎー。

エリカ様いいわー。

瀬川さんの出番増やして!


艦隊これくしょん -艦これ- 第8話

赤城と大和が食事してるシーンの赤城の頬張り具合が凝ってるというか。

wRyJ2uW.jpg
みゃーもりと一緒に仕事したい。


img_4198.jpg
ワンパンマンアニメ化マジー?

動いたらもっと迫力出てよさそうだーよ。



はーやることがたくさん。

何もしたくねー。

やめどき

うぃーっす

ふう、用事も終わったしひきこもるぞと。

最近布団干せてないからなー。

明日晴れてくれないかな。

IMAG2535_BURST010.jpg
DOA5は20時間近くやったのか。

オンライン時間以外はほぼフリートレーニング時間だw

こっからは本当にコンボと各キャラの特性を覚えないと勝てないし、

そこまで時間は割けないからここらで対戦はやめるかなー。

あとは鑑賞ゲーということで。


艦隊これくしょん -艦これ- 第9話

ぽいぽいはちっちゃほうがよかったっぽい。

1426232046.png
41426232046.png
摩耶改二の絵いいなー。

胸の描き方が一番うまいかも。

絵師皆上達してるし、初期絵全部書き直してほしいとも思う。


そういや昨日おかしくなったスマホのスピーカーが治った。

乾いたからかな?

よかった。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する