Saints Row IV買ってもた。

どもー

今日も天気悪いな!

洗濯ものが!


IMAG1138_BURST002.jpg
BF4βやってみた。

βだから全体的にかなりグラショボいけど、

それを差っぴいてもBF3から映えがない。

次世代機でのキャンペーンに期待するか。

IMAG1135_BURST002.jpg
北米アカにあるセインツ4のオンデマンド買ってもうたw

セインツ4の日本版発売がかなり後になりそうだったから。

つーことで日本版は予約解除と。

IMAG1130_BURST002.jpg
セインツ4はデフォ顔が整ってるおかげで美人さん作りやすい。

作るっても多少微調整したくらいだけど。

IMAG1127_BURST002.jpg
もちろん露出キャラで。

IMAG1131_BURST002.jpgIMAG1134_BURST002.jpg
上着は露出有り無しどちらでもいいなぁ。

IMAG1137_BURST002.jpg
モザイクでもうれしくねー。

グラフィックとかマップは3の使い回しで新鮮味皆無だけど、

スーパーダッシュやジャンプが地味に快適で面白いw

GTA5までのつなぎでやってこう。

sukima215636.jpgfa3100.jpg201310050639330005.jpgtv1380906077720.giftv1380906072035.giffa3030.giffa3029.giffa3028.gif
勇しぶは今期のエロ枠か。

キャラデザ作画けっこー好きだからもう少し見よう。


エイム力測定フラッシュ
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
F  【知的障害者】 FPS以前にパソコンの操作が怪しいレベル
E  【おじいちゃん】 70代くらいの方ですか?
D  【PC初心者】 ネットサーフィンには問題ないんじゃないッスかねえ(笑)
C-  【FPS初心者】 練習あるのみ おそるおそる狙いを定めてる感じ まさか経験者ってことはないよな?
C  【才能ゼロ】 これで経験者?確実に運動音痴だろお前w
C+  【糞noob】 こういう雑魚を狩れるからFPSは楽しいんよwww
B-  【絶対弱者】 お前知ってる チーム戦でよく足引っ張ってるやつだろ?
B  【引き立て役】 お前を表すのにぴったりの言葉がある 『村人A』
B+  【普通】 可もなく不可もなく 経験者なら残念ながらセンスなし
A-  【まずまず】 FPS歴1年くらいかな? 未経験者ならセンス◎
A  【ツワモノ】 たいていの部屋でフラグ上位いけるレベル 一番楽しい頃 未経験者なら上位3%の才能
A+  【最上級者】 経験者の上位2% チーム戦では常にエース 未経験者なら上位0.2%の才能
A++ 【ド変態】 FPS世界大会上位レベル 未経験者?お前今すぐ日本代表になれ
A+++ 【人間?】 どう考えてもヒト科のスペック超えてるんだが・・・
こんなコピペ見つけたんだけど、

qq.png
1発目で普通にAだったんだが・・

正確さ重視で焦らずスムーズにやってただけで。

これで上位3%の才能ってのもねぇ。

PCでのFPS経験の有無じゃなくて、普段PC使いまくってるかどうかだと思う。

1380987678675.jpg
あらー、マジで死んでしまったのか。

こういう有名人が唐突に死ぬとなんか変な感じだなぁ。

それにしてもなんだこの痛車は。

栄養ドリンク

はあああああああああああ

今日も疲れたぽ。

しっかり睡眠を取って回復をおお。

IMAG1139_BURST005.jpg
少しセインツ4。

IMAG1140_BURST002.jpg
ダッシュとジャンプですごい快適w

スキル覚えればプロトタイプまんまな操作w

ストーリー的に常に夜だから少し味気ない感じも。

クリアしたら昼間にできるみたいだけど。

3に比べると処理落ちは減った気がするね。

ダッシュしてもけっこースムーズだ。

でもダッシュLv3になると速すぎて時々ガクッとなるw

IMAG1142_BURST002.jpg
セインツ4は今までのキャラクリがあるゲームの中で一番良い顔ができたゲームだ。

あとはイベントシーンでもちゃんと女らしい動きをしてくれればw


プロジェクトスパークすごいなこれ。

ちょっと気になるぞこれ。

yande_re2026959220sample.jpg
セシリアだけ声も作画もブレないんだよな。

yande_re2026960620sample.jpg
ゴールデンタイムけっこー面白かった。

pansei00095149.jpgBPKLONy.jpg
いえあ


だー!

最近マジ疲れる!

栄養ドリンクでも箱買いしとくか・・

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する