デッドラ3面白い。

ふー

秋葉行って床屋行って買い物して帰ってきたら12時過ぎてるだと・・

貴重な休日が。

てか年賀状買ってくるの忘れた。

明日仕事終わるの早いし買ってきて書こう。

IMAG1379_BURST051.jpg
RYSE

このシーンはリアルタイムで安心した。

てかリアルタイムでもちゃんとやれんじゃん。

IMAG1377_BURST002.jpg
デッドラ3だいぶ慣れてきた。

これ時間制限普通にあるっぽいな?

サイドミッションもしっかり制限あるし、

メインミッションは好きなタイミングでできるけど、

脱出まで間に合わなくなるタイムリミットがあるから、

それ考えると無制限に放置するのは危険かな。

でも1、2よりははるかに遊びやすい。

IMAG1378_BURST007.jpg
ゾンビ多すぎてヒャッハーしまくり。

今回はセーフハウスと車庫がMAPの何か所かにあって、

セーフハウスでは以前に拾った武器、作成した武器、コスチューム、救助したNPCを、

車庫では乗ったことのある車、作成した車をその場で補充できる。

もちろん一定時間でいくつまでって制限はあるけど。

救助者は、基本的にその場の危機を打開すれば自ら去っていくんだけど、

稀に一緒に付いてくるんだよね。

セーフハウスまで連れてって完了と。

それに気づくまで今のところ3人中2人死んでるわw

いやーデッドラ3はいいわ面白いわ。

グラフィックはいわずもがな、

1、2よりゾンビの質もかなりいい感じよ。

マジおすすめ。

IMAG1380_BURST001.jpg
NFSもONE版に。

やっぱこっちのが断然見やすいね。

でも1080pって言われてるけど、Forza5のがジャギチラは少ない。

それにしてもレーサー追跡開始時のBGM最高すぎるw


なにこの歌笑えるw

そういや境界の彼方が終わったけど、結局面白かったのかな?

途中から見なくなって、予約録画解除するの忘れてたから、

最終回だけ残ってたから見たけど、キャラはやっぱ可愛いよね。

nino.jpgsizuku2.jpg20131102191008_original.jpg20131102191006_original.jpg
二ノ宮雫ってキャラが一目で最高だとわかった。

yande_re2024520120sample.jpgyande_re2017030620sample.jpgyande_re209012820sample.jpg
けいおんのさわちゃん的なキャラがやっぱ好きだわ。



さてゲームしてゆくり。

彼女

ぬわらー

今日も変わらぬ1日だった。

何か変化を求めるには、もう彼女を作るしかないと思うんだ。

画面の中でじゃなくて。

今年27になるし。

けっこーマジでw

IMAG1462_BURST002.jpg
つーことでデッドラ3ナイトメアモードクリア。

Xバスターゲット。

IMAG1463_BURST002.jpg
さっそく装着。

バスターこれ通常武器扱いなのかw

あ、ロックマンコスとは別々なので着なくてもOK。

IMAG1464_BURST009.jpg
溜めバスターはすごい範囲だ。

とりあえず3周目はのんびり収集物集めでもするか。

てか2枚目の画像でウェポンロッカー内の取得アイテム数がわかるけど、

全部でまだ370個中180個しかゲットしてないのか。。

食べ物以外のすべてのオブジェクトだから、明確な武器はほぼ取ってると思うが、、

多すぎるw


http://www.choke-point.com/?p=15303
http://www.oxm.co.uk/68897/xbox-one-sells-over-three-million-we-have-the-best-fans-says-microsoft/

Microsoftは6日、Xbox Oneの12月末までの全世界での売り上げが
300万台を突破したことを明らかにしている。

300万台突破を発表する声明の中で、Microsoft常務Yusuf Mehdi氏は、
12月11日には200万台を突破していたことも明らかにすると同時に、
記録的な売り上げを実現したファンへの感謝を述べ、
コンソールの安定した供給の実現に全力を尽くすと語っている。

2014年の抱負として、Mehdi氏は未発売地域でのXbox Oneロンチに尽力することを約束している。
おぉ、箱1健闘してるじゃん。

とりあえずさっさと日本でも出しやがれw



とある飛空士への恋歌 第一話「旅立ちの島」

これ録画してなかったからニコニコで見てみようっと。

salon1389024688980.gif
ソニ子の声が完全に綯w


ディーふらぐけっこー面白かった。

良い具合のテンションで。

エロさが足りないけど良し!

lTvGvwH.jpgdKkclrU (2)dKkclrU (1)
いえあ


さて、

とりあえず金曜おわりまで頑張ろう。

ゆくり。

エンドレス

うぇーい

あと1日!

頑張るべさ。

IMAG1476_BURST012.jpg
デッドラ3はレベルMAXに。

Xバスターの破壊力とストーリー後半のゾンビ量があれば、

キルカウント2,000も楽勝w

ここまで来るとPP10倍だからガンガンレベル上がってすぐにLv50だよ。

IMAG1477_BURST002.jpg
でもこれLv50でカンストだけど、

なぜか経験値ゲージは溜まっていくから、

スキル全部取ってもスキルポイントだけドンドン溜まってくw

DLCとかで使い道ないのかな?


うまいチームの動画見るの面白い。

792843.jpg
美しい。


今日もまた新作アニメを見る作業が始まるお。

気に入るのあるかな。

ゆくり。

花澤出すぎだろ・・

うぃーっす

うー寒い。

起きたらソッコー暖房だわ。

でも部屋暖まるまで時間かかりすぎぃ!

IMAG1494_BURST002.jpg
こういう微妙なコラボって双方に利益出てるのかな?

特にお菓子側・・

IMAG1488_BURST002.jpg
デッドラ3でオンライン乱入。

ホストの行動をサポートしつつ、Xバスター爆撃w

これXバスター渡すと、向こうはそれ以降ロッカーからバスター取り出せるのかな?

まぁ一気に楽になっちゃうしあんまやらんほうがいいか。

IMAG1489_BURST004.jpgIMAG1492_BURST003.jpgIMAG1491_BURST002.jpg
そんな中、ホストがこなしたサブクエのNPCがなぜか俺についてきたのでイチャコラ

このNPCが一番可愛いかな。

NPC邪魔だから全然使ってなかったけど、

お気にのキャラと一緒に行動するのもけっこー楽しいもんだ。

自分が強くなればNPCも強くなるし。

今度引き連れて遊ぼう。


fn303.jpg219762.jpgfn287.jpgfn279.jpg219771.jpg
マジただの変態アニメじゃないか。

fn301.jpgpa1389448177727.jpgpa1389448543415.jpg
でもキャラ可愛いし続きも楽しみなので視聴決定だな。


さて、録画したアニメが6つくらい貯まってしまったので見なければ。

ゆくり。


xf17123.jpgxf17150.jpg
今期こういうアニメ多くない?

あとOPのサビで踊るアニメ。

とりあえずのうりんで町おこしは無理だなw

でも斉藤千和は良い仕事してるw

up35711.jpg
ニセコイはけっこー良かった。

ラクと小野寺の声があんま合ってないけど。

てかまーた花澤か。

一体いくつ出てんのだよマジで。

もう名前小野寺じゃなくて花澤ってキャラでいいんじゃないかな?

他のアニメも全部。

ニセコイ原作通り絵柄可愛いしもったいないなぁ。


世界征服なかなか良さs・・・またか!!!



とりあえず今の時点で放送されたアニメで一番良かったのはディーふらぐかな。

視聴継続はディーふらぐと妹とニセコイくらいか。

スペースダンディとバディコンとウィッチクラフトとか様子見もあるけど。


放送予定ではウィザードバリスターズに期待だ。

この絵見てるとメゾを思い出す。


は~~~

それにしても女性声優でここまで嫌いになったってか拒否反応が出た声優って久しぶりだな。

一昔前のゴリ押し中だった中原麻衣以来だわ。

演技力はあるとは思うんだけど、さすがに同時期に出すぎ。

限度ってもんがあるだろ。

交際相手いるみたいだし、もうそろそろ結婚して一線を退いてくれないかな~。

美脚

おらー

水曜おわた

あと2日頑張ろう。

IMAG1531_BURST018.jpg
デッドラ3にDLC第一弾のOperation Broken Eagleが来てたので購入。

ふむ、全部で4つのDLCがあって、

それぞれメインストーリーで登場したサブキャラたちの物語。

第一弾は軍人のおっさん。

容量20MBしかないし、ほぼ使い回しかな。

IMAG1533_BURST002.jpg
レベルとかはメインストーリーと共通なんだ。

楽勝すぎるww

でもセーフハウスは無いっぽいか。

ちょっくらやってくる。

AGoOuho.jpgyqUypuN_20140122192808260.jpgU41Vr0p.jpgmi11_20130722203705.jpgIZmbFXa.jpg
は~~スリスリしたい。

329.jpg912.jpg
おぉ、すごい柔らかそう。

これは本物だね。

BWQwePMCYAASZMp.jpg
制服の力スゲー


さてゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する