いちばんうしろの大魔王が面白い。

ふーむ、

ひらめきはつめちゃんは惜しい感じだなー。

はつめとか小さい子はいい味出てんだけどなー。

突っ込みがパパってのが違和感という、

なんだろね。

そして少しずついろいろと消化。

アマで予約してたゲームを全てクレカ支払いに変更と。

7日までのアニメも録画予約完了と。

それにしてもゲームやる気しね~。

早く引越して楽な体勢になりたひ・・

asdgh.jpg
手軽にできる体験版くらいしかやる気でね。


そいやNO MORE HEROESは来週だなー。

箱通の点数や説明を見ると、

ちょっと微妙な出来っぽいんだよなー。

コントローラーに最適化できていない部分もありそうだし、

元々微妙だった点もあるんだろうね。

まぁ買うけど!


Alan Wakeの新プレイ動画キター。

は~早くやりたすなぁ。

5/27が待ち遠しい!


そんなこと考えてたら台湾人フレからオススメされた動画を見てみる。

ほほう。

アプリかなんかか、東方は全然わからんけど可愛いじゃないか。

http://necocoya.mints.ne.jp/flame.html
ここで試作品をDLできるんだな。

やってみるか。

tenko1.jpgtenko2.jpgtenko3.jpg
ふむ、可愛いな。

アイスの舐め方が嫌だw

ってそういうゲームだったのか?w

まぁナデナデしてるだけでいいや。

misao042538.jpg
な、なんて可愛らしいキャラなんだ!

ヒーローマンの主人公かー、男w

午後6時アニメなのか。

up1126.jpg
あるあるw

img20060106205051.jpg
綺麗な脚のJKだ。

1261906132275o.jpg
なんか漫画みたいだな!


JK画像の貼りすぎでどの画像貼ったかもう覚えてNEEEEEEEE


あー背中痛い。

さて、今日こそは溜まったアニメを全部見るぞ!


B型H系とAngel Beats!といちばんうしろの大魔王を見た。

ん~~、、、

B型H系はあんま合わんかった。
Angel Beats!は開始直後の女の子が銃構えてるシーンでやめた。

いちばんうしろの大魔王が面白かった。

設定やらストーリーがなかなか面白そうだし、

女キャラが強すぎず、ヒョロくない長身主人公がしっかり戦いそうなアニメだ。

絵柄も好き。萌え萌えしてるけど、

他のもっと萌え萌えな絵で女キャラが超強いアニメより断然良い。

ショボいパンツが出すぎなのがアレだけど、先生がグッ!

パンツというか、ふんどしか。ふんどしは全然萌えないな・・

まぁよりによって大魔王の画質が一番糞すぎるのがなんともw

アプコンってレベルじゃないと思うwジャギジャギすぎw

でもこれは視聴決定。

だと思ったけど・・引っ越したら録れねぇ・・

それにしても萌エロに関してはおまもりひまりを受け入れられたのはなぜだろうな。

あんな露骨な萌エロアニメ。

何か懐かしい感じがしたんだな。


さて、今日は11時からTOKYO MXでWORKINGか。

MXはノイズ入りまくりだけど見れる局がMXしかないからな、見よっと。


ワーキング見てるが・・

やはりMXはノイズが・・

埼玉だからか・・埼玉だからかー!!!

それにしてもなんつーロリコンアニメ・・

騙された!

いやでも可愛いし面白いな。

店長の声がケロロ軍曹ってわかりやすすぎて残念だ。

これも視聴続行したいけどな~。

寝よう。

揺れ

ふあーあ

マジ眠ぃ。

6時起きでこれだともっと早かったらどうなってしまうんだ。


動画かw

素晴らしい乳揺れすなぁ。


さて今日も元気に行ってくるか!

ギアーズオブウォー3が2011年4月発売決定。

ぶふぅ

おわた。

すっげー眠かった・・

やっと休みか~。


Red Dead Redemptionは本当よさそうだ。

フレームレートが気になるけど。

でもいいな~、日本語版出してくんないかな~。


クラッシュオブタイタンは主人公が地味すぐる。

css.jpg
ちょっと欲しいのう。

1270744607827.jpgup6415.jpg
ほう。

u58821.jpg
褐色が人気出てきたな!

bbb.jpg
尻キャラはいいんだけど、

やはりスーパースト4見ちゃうと、ブレイブルーは新キャラ少ないねぇ。

1270650819356.jpg
DOAはやっぱパラダイスより本編のがエロいよ!!

4504527051_82223b3640_o.jpg
クリフの発表はギアーズ3で確定!?


Gears Of War 3, Coming April 2011
http://kotaku.com/5513222/gears-of-war-3-coming-april-2011
500x_ashgears.jpg
ギアーズオブウォー3が2011年4月発売決定!

フライングで載せちゃったみたいで、今はもう無いw

早く映像をー!!

vlanime018355.jpg
一騎当千は絶好調みたいすなぁ。


さて、明日の引越しの準備の追い込みだ。

あと少し。

それにしてもキーボードを打つ音が響くw

物が無くなってスッキリしたせいかw

よーしやるおー!


そして終わった。

ふぅ。

んー・・

すごい量になってしまった。

ダンボール11個に、その他まだまだたくさん・・

大きいトラックで来てくれるかなぁ。

まぁ大丈夫だろう!

うおー!

いい加減寒い。

うううううううううううううううううう

やっばい寒すぎる。

家に着く時間が少し早くなったお。

つーか・・

うーん・・

金が無くなる・・

落としたのか、勘違いなのあ。

37,000円あると思ってたら27,000円だった。

27,000円だと思ってたら26,000円だった。

うーむ・・こんなに間違えるかなぁ。

素で落としたかなぁ。

困るぞ・・

あ、そうだ、pasmoのチャージしたから1,000円無くなったんだった。

最近金使い荒すぎて感覚がヤバいな。

さて、ゆくーりするお。

venttt.jpg
弁当うめぇ。

でも・・足りねぇ・・

明日終わるの早いっぽいし帰りに米買ってくるかー。


スプセルがIGNで9.3か~。

なかなか良い点数だ。

期待してるぜ!

scdfqf.jpgscdfghdr.jpg
ふむ。

テレビが上なのはまだいいとして、

テレビまでの距離が遠いのがちょっとあれだな。

dtfyuo.jpg
ゲームやってて気づいた。

スピーカーが左右逆だった。

samplecg3l.jpg
遠近感がww

先生がデカく見えるw

3d_02.jpg3d_03.jpg
モデリングけっこーいいんだよな~、なんどもいうけど。

sw17.jpgsw19.jpgsw24.jpgsw27.jpg
でもやっぱ7,000円は高いなぁw

c20100409_strike_02_cs1w1_290x.jpgc20100409_strike_03_cs1w1_290x.jpg
上が通常版、下が限定版らしい。

通常版のがエロいからいいな・・

sukima019899.gif
あうあう

1271003527364.jpg
うむ。

uproda014533.jpg
誰だか知らんが箱○買ったのか・・

この時期に思い切るのう。

desktop-for-hobby-is-an-adult-game.jpg
すごいなぁ。

わからなくならないのかなぁ。

man.jpg
日本の男はレベル高いな~。

まぁ修正かけまくってそうだけど。

sou.jpg
光で有線LANになったけど、これしか速度出ねぇ。

ルーター通してるからかなぁ。


はあああああああああああああああああ

寒い!

ストーブ無いからキツい!

マジで寒ぃいいいいいいいいいいいいい

なんだこりゃあああああああああ

ふぅ。

おわた。

疲れた・・

部長に連れられてあっちへこっちへ。

眠すぎる。

明日も違う部長と一緒だ・・

はーめんどくせ!

mesi.jpg
はーカレーうめぇおにぎりうめぇ。

これで500円かぁ。

土曜には米買わないとな。


こういうのは・・一生作れないなw

うまそう・・

dsafg.jpg
ジャガ2は本当ストレス発散だわ。

lp2ddasdf.jpg
ロスプラ2デモ久しぶりに。

てか人少ねーw

皆離れるの早すぎるw

まぁいつもどおり静か~で地味~で爆発音だけ響く対戦だった。

すぐに飽きて手振ってたけどそれもつまらんので抜けたけど。

女キャラ使えないと価値無いすなぁ。


* キャンペーンモードでの4人Co-opプレイを確認。
プレイヤー1はマーカス、プレイヤー2はドム、
プレイヤー3はコール、プレイヤー4はベアードに固定される。

* キャンペーンのある部分ではプレイヤーがマーカスや
ドムではない別の部隊を操作することもある。
映画『パルプ・フィクション』スタイルにストーリーが交錯し、最終的には一つにまとまる。

* 新武器“Pendulum Lancer”が登場。発砲するとラバに蹴られたかのように跳ね、
敵を抹殺する巨大な刃を装着している。

* トレイラーに登場する女性兵士はアーニャ・ストラウド。デルタ部隊と共に戦う。

* 改善されたリージョンフィルターによりラグの少ないマルチプレイが体験できる。

* 旧シリーズに登場したマルチプレイ用マップが復活する。

* プレイヤー同士がパーティーとして行動できるように、
マルチプレイに新たな部隊命令システムが採用される可能性がある。

* トレイラーのドムは老けているわけでなく、髭が灰で白くなっているだけ。
GoW3の情報。

あの女兵士アーニャだったのかw

4人COOPとか頑張ったな・・

楽しみだ!


インディーズゲー。

すげー。

いつ発売だろう。

1271160305054.jpg
萌え萌え2次大戦ってどうなったんだろ。

moe2012982720sample.jpgmoe2012982820sample.jpgmoe2012982920sample.jpg
ストパンは素晴らしいな!

1271225633576.jpg
スク水はやっぱ旧のがいいなぁ。

今のは肩が細いのがダメだ。

nup46545.jpg
エロすなぁ。

タイトスカートは最高だな!


ゆくーりだお。

そうだそうだ昨日はけいおんと一騎当千を録画したから見ないとな。

MiX300_2608.jpg
一騎当千は未だにワイドじゃないんだなー。

むやみやたらにパンツ見せないほうがいいと思うのに。

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する