タイタンフォールβ面白いw

どもー

ふう良く寝た。

久しぶりに今日月曜と勘違いしたわ。

寝ぼけてるとなかなか思い出せないものだ。

携帯で確認してそのまま至福の二度寝だい。

IMAG1600_BURST005.jpg
デッドラ3のDLC2はバグ多いな。

今までなったことないバグがけっこー。

IMAG1601_BURST002.jpg
トゥームは順調。

今世代機では水に特化したゲーム出ないのかな?

箱○世代でも無かったけど。


・・・あれ、久しぶりに箱○起動したけど、

コントローラーに違和感w

箱1コンに慣れると箱○コンはいたるところが硬くて押しずらいな。

スティックもボタンも。

慣れって怖い。


タイタンフォールのβ始まったなー。

一応応募してみたけど、当選しないかなー。


のうりん 第6限「萌(めぐみ)の錬金術師」

のうりんすぐに切ると思ってたけどこの調子じゃ最後まで見そうだ。

いもちょ、バディコンプレックス、のうりん、ニセコイ

が結局今期アニメで視聴継続してる。

来期はもっと花澤のキャラ減りますよ~に。

すでにメカクシなんたらってのとぼくらは皆河合荘はアウトだ。

後者は非常に残念だ。


yande_re2026529020sample.jpg
スリットにベルトは最高。



一度くらいはカエル食べてみたい。


さて、ちょっと用事あるから午後は出かけるか。

雪は半分くらい溶けてて助かった。

ゆくり。


IMAG1602_BURST002.jpg
箱1起動したらタイタンフォールβが普通にDLできる状態にあったよ。

オープンβかな?

IMAG1604_BURST002.jpgIMAG1605_BURST004.jpg
とりあえず最初のトレーニングから。

グラフィックはCoDみたいであまり綺麗とは言えないけど、

ヌルヌル60fpsなのでおk。

操作性もよし。


解像度も792pで中途半端だと思ってたけど、

やってみるとけっこークッキリでジャギもそんなでもないからおk。

IMAG1606_BURST002.jpg
いざオンライン対戦へ

IMAG1607_BURST002.jpgIMAG1608_BURST002.jpg
とりあえず2試合やってみたが・・

これ面白いぞww

なんかすごいエイムしやすいしw

壁走り、二段ジャンプで動きの幅広がりまくりで良い。

AIがけっこーいるけど、ギアーズのような退屈な印象は無い。

タイタンが常に何体かマップ上で暴れてるから、

そいつを歩兵のタイタン用兵器でいかに削るかって動きも楽しいし、

IMAG1609_BURST003.jpg
タイタン操作時もシールドだったりブーストだったり駆け引きが楽しい。

処理落ちとティアリングがまだまだあるとことがダメだけど、

良いじゃんこれ面白いよ。

もっとやってくる。

大食い

うっぷ

ぐへー食い過ぎた。

なんで俺は一人で大食い大会やってるんだ。

腹がパンパンマン。

IMAG1610_BURST002.jpg
トゥームちょこちょこ。

IMAG1611_BURST004.jpg
タイタンフォールおもしれ~。

勝敗決まった後の撤退戦?がいいなこれw

逃げる側でも追う側でも。

面白い要素たくさんだ。

てかこれタイタンってこれ3分経てば呼べるようになるんだな。

AI殺すとどういうメリットがあるのだろう。


うまい人の見るのも面白い。

移動が面白いからマップたくさん欲しいね。


こういうMOD入れて楽しめる人うらやましいなり。

yande_re2028088820sample.jpg
こういう画像はほのぼのしてていい。

5ed52982.jpg
ナイス下半身。

pJFlAIS.jpg
大きい画像で見たい。



それにしても今日は暖かかった。

でも明後日雪でしょ?

・・・しかもこれまでの2回よりもっと降るとか・・

マジで仕事にならん。

花粉

うーっす

は~今日も疲れたっと。

朝寒いけど昼暖かい。

もうそろそろ春だのう。

てか去年の三月の記事見ると、もうこの時期は花粉でヒーヒー言ってたんだな。

でも今年はまだ大丈夫だ。

例年より寒いし花粉の量も少ないのかな?


・・・さて・・!

タイタンフォールDLするお!

IMAG1670_BURST002.jpg
DL完了!

IMAG1671_BURST002.jpg
とりあえずチュートリアルで操作法を思い出す。

てか見た感じβから何も変わってないな。

IMAG1673_BURST002.jpg
さっそく1戦。

うひょーやっぱりおもしれーw

でもβ同様普通にティアリング処理落ちしまくりなのが残念。

これだったら792pとか半端な解像度にせず720pにしてほしかった。

とりあえずやってくるお!


ニセコイ 第9話「オンセン」

後で見よう。

394400015240.jpg
この子はこの時の体型が一番だった。



さて、デッドライジング3のDLCもDLしたし、

タイタンと一緒に楽しむお!

それにしても完全に海外版ソフトに抵抗が無くなったな。

ストーリー把握できなくても気にしなくなった。

もう海外版買ってまた日本語版買うってことは無いだろう。

ゆくり。


箱1からTwich登録して配信してみてる。

暇な人見てみて~。

これ配信に20秒くらいラグがあるんだなw

でも気軽に配信できてすげーやw

IMAG1674_BURST002.jpg
配信中は画面左側にTwichの枠ができてゲーム画面が小さくなるのがあれだな。

これ枠消せないのかなぁ。

タイタン

うおおおおお

8時!

起床!

掃除!

洗濯!

この間30分。

疲れた。

IMAG1860_BURST002.jpgIMAG1865_BURST002.jpgIMAG1864_BURST002.jpg
タイタンのDLCきてたので買ってみる。

追加マップ3種類かな?

シミュレーションルームと大森林と用水路?

久しぶりに連戦したけどやっぱタイタン面白いわ。

まだそこそこ活躍できるな。

IMAG1862_BURST002.jpg
いろいろ使ってみたけどとりあえず装備はもう固定かなー。

メインはサイレンサーカービン安定で、クロークも重要。

チャージライフルのタイタンだけじゃなく対人での強力さはヤバい。

グレネード、ハンドガンは使わないのでどうでもいい。

IMAG1863_BURST002.jpg
タイタンはスピードの速いストライダーで。

耐久力低いけど3回ダッシュ&チャージ速いのはすごくイイ。

メインは初期のチェインガン安定。

アクセラレーター付けて連射重視でバリバリ。

それに合わせてミサイルはマルチターゲットシステム。

これロックオン中はRB押しっぱにしないといけないから、

歩兵の時はトリガーを人差し指で押すけど

タイタンに乗ったら人差し指でRB、中指でトリガーに持ち替え。

慣れるとTUEEE

超連射のチェインガンと多弾頭ミサイルでなかなかの火力が出せるんだ。

そして敵が近かったりシールド剥がれそうな時はスモークとダッシュ力でかく乱回避。

どうしてもかこまれたりキツかったら接近して自爆。

脚が速いおかげで巻き添えしやすい。

でも自爆の一番の使い道は、殲滅戦での飛空挺への大ダメージかな。

真横真下で爆発させれば一気に残り2割にできるし。

ビッグパンチキットが宝の持ち腐れだから変えたほうがいいな。

タイタンまじ面白いわ。


魔法科高校の劣等生 第6話「入学編Ⅵ」

なんかこのアニメってかこの作品って

いろんな意味でひどいよねw

別に視聴止めるってわけじゃないけど、マジで突っ込みどころ多すぎるw

140515-0045060828-1440x810.jpg
局部の下りは作者天才かと思ったわ。

BiDQ2m-CcAAG4gU.jpg
これだ、秋葉にあるこの絵が好きなんだわ。

ピナがFF5のあいつに見えるw

f4GEh1e.jpg
いえあ


さてゲームしてゆくり。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する