ForzaHorizon2神ってるww

うぇーい

うひょー水曜おわた。

帰宅したらすぐに箱1起動!

IMAG2076_BURST002.jpg
Forza Horizon2のデモを寝てる間に済ませといた。

さっそくデモやるぞ!

IMAG2078_BURST002.jpg
うほwマジ綺麗w

てかForza5に慣れてるとカーブで減速しすぎちゃうなw

Horizon仕様の操作にしないと。

IMAG2079_BURST010.jpg
てかHorizonはマジでお祭りって感じがして雰囲気が最高なんだよなー。

夜になると空にライトや花火の明かりが輝いてスゲー綺麗。

マジテンション上がる。

もちろん先払いで先行DLしといたぜ。

普通のデイワンエディションだけど。

kcr62.jpg
そういや艦これは最近ずっと駆逐艦隊を演習と遠征で育ててるから

資材が貯まる一方だな。

これは一つ大型建造でもやってみるか。

kcr63.jpg
4000、6000、6000、3000、20のパターンでやるか。

いざ!

kcr64.jpg
あっ(察し

kcr65.jpg
3人目の霧島さんチーッスw

どうせなら榛名が良かった。。

さすがに一発でうまくはいかないか。

でもまぁ今の調子ならまた週末に一回くらい回せるかな?

次こそは!


六畳間の侵略者!? #10

キリハいいですねぇ。

基本的にキャラいいよね。

8897750e.jpg
03e475cc.jpg
いえあ



さて、Horizon2デモとDestinyやってゆくり。

フォルホラ

どっこらしょっと。

土曜日だ!

陽が出てくれないなぁ。

IMAG2102.jpg
漫画ー。

34歳無職さんの1巻と5巻はアマで注文した。

ニセコイはやっとお姉さんキャラか。

てか絵が可愛いなぁ。

IMAG2103_BURST002.jpg
ForzaHorizon2いいわー。

太陽の位置固定できればいいんだけどなー。

真昼間の色彩が好き。

yande_re2029907120sample.jpg
いえあ

4350592.jpg
ブラボー


さて、今日は飲み会だ。

それまでゆくり。

肥えてる

うぇーい

うぅ胃がもたれる。

昨日の飲みはけっこー長かったなぁ。

てかあれだ、完全に舌が肥えてるわ。

IMAG2106.jpg
無職さん1巻5巻届いた。

後で見よう。

IMAG2105_BURST002.jpg
デスティニーはいつの間にか光のかけらが貯まってたので

コインおじさんとこのエキゾチックガチャやって頭パーツゲット。

あとはアセンダントのかけらをもっと入手しやすくしてくれないとマジキツい。

人の減りかたヤバいしw

IMAG2104_BURST002.jpg
フォルホラ楽しー。

多彩なコースでレースして、自由にフリー走行して、

CPUにタイマン挑んで、レベル上がったらルーレット回して、

定期的にマジテンション上がるショーケースがあって、

FH2はマジで飽きさせないね。

kcr80.jpg
艦これはいい加減3-2待ちもあれなんで

先に4-2を突破。


魔法科高校の劣等生 第26話

ついに劣等生も終わりか。

棒立ちで再生頼りのスーツ部隊とか、最後まで突っ込みどころ満載だったな。

これはアニメ制作側が悪いのか原作が悪いのかは知らんけど。

でも楽しめた。


ソードアート・オンラインⅡ 第14話

SAO2も次で終わりかー。

一期ほどではなかった。

yande_re2029953420sample.jpg
yande_re2029953220sample.jpg
いえあ

914a116f.jpg
Yoxbrrq.jpg
OjyhN.jpg
ナイス。



はー今日は雨か。

外は寒かった。

けど部屋の中はテレビとPCのせいか暑いw

さて録画したFate見てゆくり。


1_20141005123528843.jpg
2_20141005123529371.jpg
BzH3hV5CAAAsoRp.jpg
遠坂の太ももprpr

あとは早くライダー見たい。

モヤモヤ

ふえあー

まだ水曜か。

長く感じる。

IMAG2386_BURST002.jpg
FH2は2回目のフィナーレ終了ー。

そしてパークも全部解除。

・・・けど65スキルポイント実績が解除されねぇ。。

進行率80%で止まってる・・

割合的に、ストームアイランドで稼いだ分反映されてなかったりしないかな?

モヤモヤするー!

とりあえず次はストームアイランドクリアしよう。


次にくるカーパックでForzaにはめずらしいコンセプトカーが入ってるらしいんだけど、、

日産のこのコンセプトカー、カッコ悪いw

kcr180.jpg
伊勢がやっと97になった。

あと2レベルが長ぇw

ADq8e8exXU.jpg
アニメデザインええやん。

pansei00110452.jpg
素晴らしい。


今年もパンツマンにはお世話になってゆきます。


残り2日やればやっと休みだー!

うおおお

・・・

それにしても・・腹が出てきた。

まぁお米食べまくってるしな。

ちょっと量減らすか。

肺がおかしくなってから余計な運動ができなくなったのがキツいなぁ。

有酸素無酸素関係無く肺近辺に違和感あるし。

だはー。

無料

おらっしゃああああああああ

金曜おわたああ

休みじゃあああああ

週末のビールがもう欠かせないものになってしまった。

Fri_Mar_27_19-01-52_UTC+0900_2015.jpg
そういやForza Horizon2のワイルドスピードコラボがきてるからやってみよう。

期間限定で無料です。

Fri_Mar_27_19-09-04_UTC+0900_2015.jpg
へー、これマップは同じだけど、別タイトル扱いなんだ。

色合いが本編より紫がかってる気がする。

このゲームは常に運転席視点でやろーっと。

ふむ、とりあえず、やってることはFH2本編と変わらんなこれw

FH2に興味を持たせる意味もかねての別タイトルなのかね。

pansei00117315.jpg
pansei00117312.jpg
pansei00117308.jpg
いえあ


さて、

SHIROBAKO見るべし!

xf45456.jpg
面白かった!

最終話は瀬川さんの出番があってよかった!

瀬川さんとゴスロリ様が最高や!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する