一足お先にサンセットオーバードライブ

うぇーい

今日も1日疲れたぞいっと。

IMAG2156_BURST002.jpg
つーことで一足お先にサンセットやるお。

北米鯖で買ったら日本鯖でもDLできるようになるので、

日本語版できるよ。

IMAG2160_BURST002.jpg
ほうほう、グラはけっこーいい。

てか900pらしいけど、ここまでくると本当1080pとわからん。

比較すりゃわかるんだろうけど。

あと、発売前の動画とかでは、スライド速度とかいろいろ遅く見えたけど、

実際やってみるとこれくらいの速さがちょうどいいってわかる。

これ以上早かったら忙しすぎるw

IMAG2165_BURST002.jpg
ついでキャラクリ。

キャラは男女、体型4種類で、

顔種類、髪型豊富なうえ、化粧もちゃんとあってGOOD。

IMAG2163_BURST007.jpg
服もパーツ別にたくさんある。

IMAG2162_BURST002.jpg
色も4種類変えられる。

IMAG2161_BURST002.jpg
こういうゲームにはめずらしく下着OK。

けっこー良くできてるなーこれ。

とりあえずやろう。


グリザイアの果実 Episode:04

もう鬱展開ですかー!

635a4559.jpg
c72e70a06e88.jpg
99c1399e.jpg
素晴らしい。


よし、

サンセットやろーっと。

サンセットオーバードライブクリア

ふへあ

少し体調良くなったかなー。

もう少しだ。

IMAG2279.jpg
漫画ー。

河合荘はやっぱいいなぁ。

律ちゃん可愛いなぁ。

アニメは花澤いい加減にしろよ病を発症してたから見なかったけど。

今はだいぶ落ち着いたから見れるだろうけど、

主人公の声と色彩が合わなかったのもあったし結局無理だろうな。

IMAG2277_BURST054.jpg
サンセットオーバードライブクリアー。

なかなか面白かった。

でも惜しい点もたくさんあった。

景色があまり変わり映えしない、敵も変わり映えしない、

イベントシーンでのメタい発言が面白くない、最後らへんとか特に。

逆にグラフィック、操作性等のクオリティは良かったから、

次回作があるとすれば期待できる出来だった。

IMAG2278_BURST002.jpg
次はHalo4をメインで、アサクリをちょこちょこと。

Halo4のスナイパーライフルって、箱○版だとモニタに何も映ってなかったよね。

箱1版はリーチみたいに赤外線?モニタ付いてていいね。



異能バトルは日常系のなかで 第8話
魔弾の王と戦姫 第8話

後で見よーっと。

l07UwYl.jpg
fMq4tcy.jpg
いえあ


は~

少しずつ新眼鏡に慣れてきたけど、疲れるな。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する