意味

うへー

雨は嫌だ。

でも最近昼は暖かいなぁ。

この調子でさっさと春になってくれ!

IMAG2432_BURST002.jpg
FH2はまだまだやってる。

今までやったレースゲーの中で一番レース数いってるんじゃないかな。

やっぱMAPを自由に走れてコースのバリエーションも多いと

飽きがきにくいね~。


アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話

録画見てる時も思ったけど、最初の魚顔ってマジなんだったんだろう。

でもライブが手書きってのは感心したわ。

gazoukan317_201407272151425f3.jpg
t5lP2St.jpg
いえあ


は~

最近変な夢を見るぜ。

今日は熊に追いかけられて、

トラックに逃げ込んでそのトラックで熊をバラバラに引き殺す夢だった。

意味不明だぜ☆


IMAG2433_BURST002.jpg
そういや北米で今日ダイイングライト発売日だったので買いー。

日本語版は当分先になりそうだし英語でやるお。

実績は日本語化されてた。

IMAG2436_BURST002.jpg
とりあえずまだ一番最初のチュートリアル的な部分しかやってないけど、

操作性良し。まだ大群に襲われてないけど今のところfps安定してる。

人物のモデリングは微妙だけど、全体的には良い感じ。

ただNPCや自分の所持してる武器の動きのフレームがあきらかに足りてない。

ブラーがかかってるっていうか、Halo:Reachの残像の再来。

遠くのキャラほど顕著だけど、近くの動的物体もなんかブレる。

ここらへんは処理軽くするためなのかな。

まぁ触りだけ。

それにしても、ドラゴンエイジとかこれは900pだけど、

同じ900pゲーのファークライ4は他と比べてクッキリハッキリジャギ無しですごいな。

ファークライ4上げまくるぜ~。

おすすめ。

それにしても今月はゲームけっこー買ったな。

ダイイングライトに関しては急ぎ過ぎた感も否めないけど、

まぁテイルズ新作買うよりかは利口だなw

バンナムは完全版商法だったりいろいろ箱○時代にやってたけど、

あれは箱○が売れないからやってんだと思ってたけど

そうでもないんだなぁ。

でもあの女の子がメインヒロインじゃなかったってのは少し驚いたw

DYING LIGHTけっこー面白い。

おいーっす

ぐふっ

風邪っぽい。

IMAG2454_BURST002.jpg
BFHLは昨日からできてたんだね。

さっそく。

IMAG2455_BURST008.jpg
ふむ、まるで変わり映えがしないなぁ。

キャラ変わっただけじゃんか。

てか対戦がマジでしんどくなってきた。

もうオフ専でいくしかないか。

IMAG2457_BURST002.jpg
DYING LIGHTそこそこ進んだ。

英語だから細かいところはわかんないけど、けっこー面白い。

基本デッドアイランドと同じくおつかいゲーだけどね。

外、室内の両方の雰囲気がなかなかいいです。

レベルが上がってスキル取ってけば、スムーズに走り回れるようになって良い。

IMAG2462_BURST013.jpg
一定間隔で空から救援物資が落とされるんだけど、

その時にコントローラーの振動と飛行機の音で来たって知らせてくれて

その知らせが来たときの「おっしゃー来た!どこだ!」っていう気持ちになれるw

すぐに取りにいかないとヒャッハーな恰好した略奪者たちに

半分、または全部取られちゃうからお急ぎでね。

半分の時はまだそいつら居るから皆殺しにするんだけど。

中身はよくわからないアイテムだったり回復キットだったり。

IMAG2459_BURST002.jpg
基本的に武器やアイテムは落っこちてるのを拾ったり、

ゾンビから奪ったり、ヒャッハーから奪ったりする。

近接武器は耐久力が減っても3回までなら修理できる感じかな。

道端に放置されてる警察車両や救急車にもアイテムがあるから調べる。

IMAG2461_BURST002.jpg
そういった特殊車両を開けるときは大抵ベリーハードのピッキングで、

時間もかかるからまわりのゾンビをいかに殲滅or誘きだすかが重要だね。

IMAG2458_BURST002.jpg
ごくたま~~~に拳銃がある。

このゲームマジで拳銃全然ない。

レアだからこそ威力もスゲー高いけど。

IMAG2456_BURST003.jpg
敵は基本的にノロいゾンビや、たまに走ってくる強いゾンビ、

デカいゾンビ、武器持ってるゾンビ、爆発物背負ってるゾンビとかよくあるパターン。

もちろん爆発するゾンビも・・

操作キャラのスタミナが少ないから、

大量に沸いてるところは火炎瓶で殲滅しないとめんどくさい。

固定のオブジェクト、串刺しにできるやつとか燃えてる車とか、

そこめがけてゾンビをキックやドロップキックで吹っ飛ばすと一撃で殺せるからウマー。

あとは一般人を脅してるヒャッハーたちもいて、

そいつら殺して一般人助ければ、経験値もらえる上に武器も拾えてラッキー。

IMAG2463_BURST002.jpg
夜は昼間とはうってかわってステルスゲーになる。

最初のトレーラーであった、走って追いかけてくるやつ。

あいつらが大量に現れる。

ミニマップにもそいつらの視界が表示されて、夜出歩くのすごい嫌だ。

マップのいたるところにあるセーフハウスで寝れば朝にできるのでそれを活用。

とりあえず簡単に書いたけど、十分楽しめる代物になっております。

20150204004846_000.jpg
いえあ


毎度のことながら神回w


どんな映画だwww

はー

明日はまた雪か。

積るなあああ

辻堂さんアニメ化まだ?

うひー

天気悪いなーもー

明日は晴れてくれ!

IMAG2491_BURST006.jpg
ダイグラはついにクリアー。

いやーなかなかよかったぞ。

ストーリーは雰囲気しかわかんなかったけど。

ゴア表現はやっぱいいね、良いアクセントになるよ。

クリアしたらちゃんとアジトに戻ってきて残ったサイドクエスト消化できるし、

残ったのクリアしてこーっと。

shironeko_sanbou20thighhighs20wallpaper.jpg
このゲーム気になってるんだよなー。

辻堂さん面白かったしなー。

辻堂さんはキャラ見てビビっときたけど、これはこないんだよなー。

てか辻堂さんアニメ化してくれえええ


ぽいぽい可愛いぽい。

この声優さんって新人なのかな?

検索してもほかのキャラ出てこないし。

4676198.jpg
いえあ

gw6JUIg.jpg23403c47.jpg
07e4cf91.jpg
QV7XhFx.jpg
pandachirari_113_7(1).jpg
ブラボーです。



ふぅ

昨日よりかはだいぶ体調がいいぞ。

この調子!

無限増殖

ん・・・

んんん・・!?

な、なんだこりゃー!

朝起きたら下唇の右側が腫れ上がってた。

昨日の夜はなんともなかったし、寝てる間に何が起きた。

アレルギーかな?

でもいつもどうり過ごしてたけどなぁ。

食い物かなぁ。

とりあえず朝よりかは若干腫れが引いてきた。

早く治れ。

IMAG2501_BURST004.jpg
ダイグラはちゃんと武器によってはゾンビが縦に真っ二つになるんだ。

エクスプカリバーは壊れないからずっと使ってたけど、

やっぱちゃんと武器を考えて使ってったほうがよかったな。


ダイグラは無限増殖があるみたいだね。

IMAG2502_BURST002.jpg
すっごい増やしたよ!

まぁクリア後だしこういう俺TUEEEがあってもいいね。

8aeee73f.jpg
c3901d51.jpg
e6438c10.jpg
いえあ


それにしても今日は曇りでも暖かかったなぁ。

もうずっとこれでいいのに。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する