FC2ブログ

逆膝枕

ふあーあ

今日もというかこれからはずっと6時起きだな。

眠い。


糞ワロタw


さて行てくるか。


http://www.lostplanetcommunity.com/?jump=engage
っておおおい!!

ロスプラ2デモが箱○版また配布されてる!

DLできた!

帰ったらやる!!
スポンサーサイト



ロストプラネット2マルチプレイデモやってみた。

ふぅ。

おわた。

今日は普通にいろいろ説明聞いてー、5時までかな。

その後同期でまた飲んで9時に帰ったと。


んー、俺はすごい会社に入ったのかもしれん・・

長くても4年であがらせてくれるし、

やってることがいろいろすごいな・・

業界の中で。

しかもサービスなのか未来への投資なのか、

4/25に給料満額出してくれる。

4月分の給料は別に5月に出る。

なんだそれw

しかも本社はけっこー高齢者多くてあと2、3年で定年の人がたくさんいるんだよなー。

ちょうどいいタイミングだ。

やべー頑張るぞこれー。


それにしてもこれ研修終わるまで毎回同期で飲むのかなぁw

まぁチューハイしか飲まんけど。

もうビール無理だわ。

飲み会あるごとにビールがどんどん飲めなくなっていく。

今日もゴクゴクゴクと飲んでソッコー吐きそうになった。

だめだこりゃ。


さて!

朝にコードゲットできたロスプラ2デモをやるぞ!!

lpmd1.jpg
キター!

lpmd2.jpg
いくぜ。

lpmd3.jpg
人少ねーw

lpmd4.jpg
ジャングルだな。

lpmd5.jpglpmd6.jpg
なかなか面白い。

lpmd7.jpg
1位~~!!

lpmd11.jpg
次は日本人部屋だ!

lpmd12.jpg
チームのデータポスト戦か。

lpmd13.jpg
GO!

lpmd14.jpg
とりあえず勝った。

けど・・

んー・・

これはあれだな、正直そこまで面白くはないかもなw

対人戦に関しては確実に1のが面白かったなぁ。

2は移動速度遅いしすごいモッサリだし、
アンカーの距離が短くなってるし、
照準合わせにくいし、
データポストから復活場所選べる+復活後の無敵時間長い
のせいでかなりしんどい。

それと一番は、皆グレネード投げて爆発ばっかな点かな。

グレネード投げて殺し投げられて殺されって

超絶つまんないw

まぁ竹内っちゃ竹内らしいけどね。

バイオ5みたくグラフィックに力注いで、中身は進化せず突出した面白さはない。

ロスコロみたいなAKハントがあったら対人戦せずにそっちばっかやるだろな~。

panflash00005080.jpgps20395.jpg
元おはガールが

tek019pl.jpg
AV出演へ!


見てみたい。


そういやB型H系録画しといたんだな。

今日放送のも予約しとかないと。

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する