FC2ブログ

クレーンゲーム

ふあーあ

よし!

今日も頑張るぞ!


へー、こんなクレーンゲームあるんだ。

これはさすがに誰でもできるな。

そいや最近UFOキャッチャーやってないなぁ。

そんな金ねぇ!


すたたたー
スポンサーサイト



初任給?

うおおおお

おわた

今日は昨日より40分くらい早く終わったな。

雨振りすぎでマジキチ。

ずぶぬれでしたよええ。

坊主は乾くの早いのはいいけど、地肌に直だから寒いw

長かった髪から突然坊主にしたおかげでウケがいいというか、

ふふ、これも戦略だ。

mesisi.jpg
今週に入って夕飯は全部こんなもんです。

毎日野菜粒とマルチビタミンミネラル飲んでるけどヤバいだろなーw

せめて休日は炊飯器で米を炊く!

kyuuryo.jpg
初任給出たおー。

3月分の給料。

3月会社行ってないけど、サービスということで。

一見高く見えるけど、住宅手当の3万が入ってるからね。

つーか・・

健康保険、厚生年金、雇用保険、所得税で-38,815円・・

そして来年からだっけ?住民税。

うわー、これ全部で5万弱になるのか?

ヤバすぎるだろJK・・

とりあえずそっから家賃や水道光熱費とか食費でマイナス10万引かれるとして、

残り10万・・

自由に使える金を3.5万にすると、

やっとこさ6万くらい貯金できるのか・・

引越しで親に借りた金も返したいしなぁ。

はああああああ

と、それは置いといて、この給料は総合職の給料なのが救いだな。

配送専門より低いけど、ちゃんと差別化して本部行きできる環境なのが救い。

まぁ金の話書いたってアレなんでこれで最後にしよう。

073.jpg081.jpghalo-reach-20100420045358663.jpghalo-reach-20100420045404585.jpghalo-reach-20100420045420507.jpg
うおー、Halo:Reachβ早くやりてーw

まじでグラパワーアップしたなぁ。

これで自由に録画したりCOOPしたりってパネェ。

ReachCampaign_m10_firstperson.jpg001.jpg
初期に公開されたSSと、βのSSを見ても銃からしてもう違うからな。

製品版までまだまだクオリティアップしてくれそうだー


うひょー、新しい映像も見れる!

いいなぁいいなぁ!

apr212010main01.jpg
アフターバーナークライマックス買った人に抽選でゲイツPが当たるって!

まぁ当たらんだろうな。

1271838785353.jpg
顔のモデリングもダメだけど、一番はやっぱ服装だよな。

チョベリバ~。

image_red_dead_redemption-12661-1780_0007.jpgimage_red_dead_redemption-12661-1780_0010.jpg
Red Dead Redemptionやりて~。

でも海外版なんて買ってる余裕無い。

時間的に。

正直国内発売のソフトさえもう十分に楽しめないかもしれない。

image_test_drive_unlimited_2-12655-1898_0001.jpgimage_test_drive_unlimited_2-12655-1898_0003.jpgimage_test_drive_unlimited_2-12655-1898_0004.jpgimage_test_drive_unlimited_2-12655-1898_0006.jpgimage_test_drive_unlimited_2-12655-1898_0007.jpgimage_test_drive_unlimited_2-12655-1898_0010.jpg
TDU2いいなぁ。

ローカライズしてくれー!

vlgame016866.jpg
ジャスコ2ももうすぐだ!

002.jpg010_20100422195910.jpg011.jpg
金髪姉さん最高なだ!

000.jpg004_20100422192731.jpg006_20100422192730.jpg
すごいなぁ。

40年間ずっと燃え続けてるなんて。

大統領からとうとう埋め立て命令が出たとか。

何かの資源とかにできなかったのかな。


ふぅ、風呂沸かした。

冷えた体が生き返る~。

ゆくーりアフターバーナーやろーっと。

って思ったけど同期で同じ営業所になったやつと長電話。

お互い苦労してるのう。

まだ付き添いだし体力的には余裕なはずなんだけど、

ここ二日連続で10時半寝だww

すごい眠くなるw

明日行けば休みだ頑張るぞー!

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する