土曜日

ふあーあ

休みだああああああああ

スプセルを待つ。


ほんの少し太いけど、カモシカのような良い脚じゃないか。


洗濯洗濯ーっと。

スプセルとスパスト4が届いた

洗濯洗濯~~

掃除機掃除機~

昼飯昼飯~

土曜の午前中は何もできんなw

spst.jpg
スーパースト4とスプセルが届いた~。

spstt.jpg
スト4はキャラソンとキャラアート集だな。

飯食ったらやるぜ~。

とりあえずインスコだけしとこう。

reach_81_Full.jpgreach_624_Full.jpgreach_1074_Full.jpgreach_8951_Full.jpg
バンジーネットですでにたくさんのSSが。

先行体験してるやつマジうらやま。


ほほう。


さて!

じゃあスプセルからやろーっと!

スプセルコンヴィクション面白ぇえええww

良い天気だのう。

洗濯物乾くのはえー。

平日はあまり掃除機かけられなかったからホコリがたまっとる。

mutyo.jpg
うめー。

最近お菓子を買う余裕ができてきた。

spcv1.jpg
スプセルやってる。

おもしれえええwwww

静かに全殺プレイしてるんだけど、

うまく全員殺せるとすげぇいいw

spcv2.jpg
静かに行動。

spcv3.jpg
ドヒュドヒュッ

spcv4.jpg
全殺完了。

これはいいわーw

ずっとやってる。

ただあれだな、途中のイランはいらなかったなw

spst1.jpg
スト4もやるお。

OP気合入ってるな~。

アニメと初回コスもDLした。

spst2.jpg
もう全然操作できないからトレーニングだお。

spst3.jpg
キャミィでアーケードクリアした。

これ無印よりグラよくなってる?

影が強くなったというか?

良く見える。


良いゲームばっかだのう。

とりあえずこの土日でスプセルのほうをクリアしないとな!

ちょっくらブラブラ。

栄養

一週間ぶりの○○ってさー

ジェルっぽいよね。

どうも、僕です。

いやー、もう8時か・・

早いなぁ。

スプセルしたり漫画読んだり。

eiyo.jpg
特売してたんで買ってきた。

これで健康面も少しはよくなるな!

spcv5.jpgspcv6.jpg
ルートがたくさんあって一週目じゃ全然把握できんなw

これはリプレイ性があるって言われるわけだ。

spcv7.jpg
ズバッとマーキングでフィニッシュです。

ノーマルでやってるけど、少しずつ隠密方法を考えさせられるようになってきたぜ。

COOPもあるんだよなー。

これ明日中に終わらないかなw


837D83O83j_20100501195445.jpg838C83t_20100501195445.jpg83O838C8393_20100501195444.jpg83U83W_20100501195443.jpg83Z83t83B83A_20100501195443.jpgimage_ninety_nine_nights_2-12572-1932_0007_20100501195442.jpg
N3-2はやくやりてー。

前のミッドナイトLIVE360でのプレイ動画また見たいなぁ。

up46258.jpg
さくら可愛いな。

てかよく見たら袋がコラかw

いや、PC版のMODか。

1272680956607.jpg
ほう、ドイツ製のRPGか。

http://www.4gamer.net/games/030/G003040/20081212035/
体験版がDLできるよ!

news2ch61255.jpg
WORKINGは形無しの姉たちの出番は増えるのだろうか!

moe2013282020sample.jpg
昨日予約録画しといた魔王見た。

面白いなぁ。

面白いぞおお!

moe2013283120sample.jpg
セーラームーンってリメイクして絵を今風にすれば

まだまだイケるよなぁ。

さすがに声優は変えないといけないだろうけど。


みったりたっぷりのーんびり

旅行けーばー楽ーしい

ホテル三日ー月

ドット

ふあーあ

日曜か~。

ちょっと明日の仕事の前準備しないとな。

所長と一緒だからアピールせねば。


おー、すごいなこれ。

凝ってる。


とりあえずスプセル。

スプセル本編クリアー。

なんか地震が多いなぁ

と思ってたら

近くの線路走ってる電車のせいか。

すごーく微かに振動が伝わってくるんだよなw

spst8.jpg
スプセルやるぜひゃっはー

後半はけっこー隠密プレイが難しくてランボープレイになるなぁ。

突撃はしないけど、見つかるの覚悟で全殺とか。

spst9.jpg
そしてクリア~。

短いけど面白かった。

良い緊張感にスタイリッシュなアクション、バラスィ。

次の周回は不殺プレイとか、見つからずプレイとかやろう。

違うルートとかも探しながら。

他にもチャレンジモードとかCOOPとかあるし良い感じだ。

てかエンディング長すぎ吹いたw

飯食ってスト4またやったらやろーっと。

moe2013244720sample.jpgmoe2013244920sample.jpgmoe2013245020sample.jpgmoe2013245120sample.jpgmoe2013245220sample.jpg
エロチカ特典の絵って同人作家とかなのかな?

全然わからんけど。

1272739248274.jpg
いいね。

1272723107380.jpg
これもいい。

センコロ思い出した。

センコロDUOは結局ロスプラ2と同じ5/20発売なのか・・

土日しかゲームできないしもうそろそろ買うゲーム厳選すべきかなぁ。

まぁでも月3本ペースなら・・

RPGがきちゃうと無理っぽいけど、アクション系なら!


さて、今日の昼飯もカップ麺とご飯だ!


せめてもやし炒めくらい作らないとなぁ・・

でもガス使うのめんどくさい・・

てか油すら無ぇw

せ、せめて冷蔵庫の電源を・・・っ!

来週でいいや。

のほほん

野菜ジュースうめー。

でも冷えてねー。

198円のペットが2日で無くなるかー。

まぁパックの野菜ジュース買うよりかはいいのかな。

spcv11.jpgspcv10.jpg
よしゃー

ハンターモードやるぜー。

うひょー特殊部隊カッコいいw

spcv12.jpg
ハンターモードは全てのテロリストを抹殺だ。

静かに殺していくぜ!

spst5.jpgspst6.jpg
スト4もアーケードでとりあえず全キャラクリアしたいけど・・

全然技が出ねーw

てかオンラインで4回くらいバトルしてみたけど、

勝てねぇw

さすがにスーパーなんか買うような層は強い人しかいないか。

moe2013317420sample.jpg
たま姉たまんねぇ。

moe2013317520sample.jpg
でもイルファさんのが好きだったりする。

moe2013320320sample.jpg
良い絵だ。

obo1.jpgobo2.jpg
何度も何度もだけどこれマジほしすなぁ。

http://www.alter-web.jp/figure/10/07_3/index.html
7月発売で8,190円か・・

たっけーw

http://memoriesoff.jp/yubikiri/index.html
天川ちなつ:鹿野優以
南雲霞:小林ゆう
星月織姫:野中藍
リサ・ケイシー・フォスター:酒井香奈子
鼓堂詩名:早見沙織

ほうほう、声優決まってたか。

うーん、チビっ子先生は完全に無しだなw

残念ながら俺はあまり野中藍の声が好きじゃない。

どれも同じに聞こえてしかもネタキャラで聴くことが多いから。


てか眠いなー。

だが寝ない!

眉と髭を抜こう・・

めんどくせええ

明日はHalo:Reach β

いつの間にかちびまる子ちゃんのOPが変わってるのな。

なんだこの糞OPww

最近テレビ見てないなぁ。

テレ東10時くらいは見たい。

でも平日見れねー。

カンブリア宮殿とか、ガイアの夜明けとか、見たい。

spcv14.jpg
スプセルおもしれー。

けどこのハンターモード、途中で終了できないのか・・

抜けちゃうとまた最初からだしなー。

ここらへんしんどいな。


Reachだとグレネード直撃でも死ぬのかww


3でもあったみたいだ。

てか軌道がw


エリートスレイヤープレイ動画

これはエリートのみでの対戦かー。

ローリングがけっこー便利そうだなぁ。

Digital FoundaryがHalo:Reachベータを分析 (1/2)
http://www.joystiq.com/2010/05/01/halo-reach-beta-visually-dissected-by-digital-foundry/
・Halo3エンジンをありとあらゆる点で改良改善
・ベータのレンダリング解像度は垂直720は確定。水平はまだ未測定
 参考データ。アルファビルドのViDoCを計測すると1152x720
・隣り合った時刻の2フレームを合成するテンポラル2xAA。例、PS3版DMC4、MGS4
 静止時に非常に綺麗なAAがかかるが、
 移動時には特に自武器に2重ゴーストが出やすい
・強固な30fps。プレイ時間の99%はティアリング無し。
 出る時も画面上部に出るので気づかない
 屋内で爆発が重なると稀にfps低下あり。屋外では驚くことにfps低下がない
 屋内外でチューニングが違う?見えない部分の処理を自動でカットしていると思われる
・ダイナミック光源が更に強化。ニードラーの各弾もちゃんと光源になってる
・テクスチャフィルタ改善。2x異方性フィルタリングを使ったトリリニアフィルタと思われる
・SSAO(大域照明)。ベータ版には未実装と発表されてるが、
 屋内限定で実装されてるようだ
・ダメージを受けると、その大きさに応じて
 フラクタル歪を使ったグレインフィルターがかかる
・GOW3やアンチャ2やKZ2並のモーションブラー
 最高レベルのオブジェクトベースブラーと、
 素晴らしいカメラブラーの両方が綺麗に合成されてる
 ブラーの前後関係や自武器とのピクセル単位の合成など、精度は完璧
 全体的なグラフィック向上とスムーズな動きを実現し、Reachのキー技術
 まだ若干アーティファクトが出るが製品版に期待
・Halo3のHDRの美しさはそのまま継承
・パッド操作と画面表示のラグは100ms。Halo3と並んで30fpsゲーム最速。
 例、KZ2は150ms
・2画面分割では4:3画面を水平分割。4画面分割では16:9を4分割
 パフォーマンス低下無し
・Eurogamer評:「疑う余地なく、Bungieは革命を超えた進化をもう一度選択した」
・後にアンロックされる Boneyardが最大のマップらしい。新エンジンの挙動が楽しみだ
うわー、なんかこういうの見るとwktkしてくるぜええええ

とうとうReachβが明日。

明日はうまくいけばいつもより早く帰れそうだけど、

疲れる1日になりそうだ。

そういや発売予定一覧に追加された気になるゲームの動画でも見てみるか。

えーと、二つだな。

07/08 デッドトゥライツ:レトリビューション
07/29 スプリームコマンダー2

これこれ。

よくわからんから動画見てみよう。


デッドトゥライツ

あーこれか、前に見たことがあるぞ。

だがしかし微妙な感じだ。


スプリームコマンダー2

RTSかww

これはいいやw

どっちの絶対売れないなーw


05/13 メトロ2033
05/20 ロスト プラネット 2 ○
05/20 旋光の輪舞 DUO ○
05/27 Alan Wake ○
06/10 ジャストコーズ2 ○
07/08 ライオットアクト2
07/29 メモリーズオフ ゆびきりの記憶
07/29 ストライクウィッチーズ 白銀の翼
07/22 blur racers
09/02 デッドライジング2
今のところの購入ソフトはこれか。

○してあるのがもうアマで注文してあるやつ。

うーん、ライアク2とメモオフとBlurとデッドラ2は買うけど、

メトロとストパンはスルーしそう。

up46761.jpgup46762.jpg
ほしすなぁ。

そういやショーウィンドウ買わないとな・・

moe2013325420sample.jpg
グッジョブ!

今日はあんまネタ拾えなかったな~。

ずっと漫画読んでた。


さて!

週末だし風呂沸かすか!

今月末のガス水道電気代を見ていろいろ考えよう。

ウラララララ

今日はHalo:Reachβ!

ふあーあ

よし!

今週も気合入れていくぞ!!


いや気持ちよさそうだけどさww

もう少しモデル考えようぜw


そして今日は5/3、Halo:Reachβ!!

でも仕事だああ

βはやっぱ夜の6時くらいからかな?

うおおおお

帰れない\(^0^)/

うおおおお

Reach βはきたか!?

俺は帰れねええええ

今日は6時ちょっと前に仕事終わってやったーと思ってたら

上司に掃除をつき合わされ7時30。

それはまぁいい。

アピールになるし、まだ時間は早いし。

だが次は先輩から飯のお誘いだあああああ

断れるわけもなくw

帰りは10時過ぎくらいになっちゃうんだろうなぁ。

せっかくβできると思ったのに_no

まぁ仕方ねぇか!

皆俺の分も楽しんでくれよ!


そして帰宅。

11時10分か~。

まぁ良いほうか。

先輩3人と4人で焼肉食って楽しかったしいっか。

おごってもらったし。

てかまだReachβきてないの!?

MSKKが海外情報をそのまま日本語で載せちゃったせいだろ!

なんでいつもいつも日本時間に直さないのかな!?

死ぬの!?

nia.jpg
この絵だとエロく見える衣装だ。

1272812254456.jpg
そんなことなら俺がやってやるっていうのにいいいい

o0720112010380957667.jpg
これいつ見てもウケるw

3.jpg4.jpg
素晴らしい姉ちゃんだ。


あー、

昨日眠くて10時に寝ちゃったんだよなー。

録画したWORKING今日見ようと思ったけどこれじゃ無理ぽだなー。

明日にしよう!

ゆくりして寝る!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する