早起き

フッフー!

12時半帰りだぜー!

そして明日は一人で仕事だから早めに起きるということで

4時半起きだぜー!

寝よう。

3時間

ふあーあ

3時間しか寝てないけどとりあえず起きれた。

寒いいいい

でも今日から暑くなるのか。


すごいクオリティだww


よし、気合入れていこう!

絶好調

おっしゃー

今日は絶好調だったぜ!

9時50分帰りにもなったし、良い気分だ。

風呂入ってゆくーり

ぎゃー!

MXで種死やってると思ったらもうハイネ死んでるうううう

ちきしょおおお

1275312008297.jpg
女キャラLv40のコスなー。

なんかモロすぎて逆に微妙に感じていた。

132_20100530231518.jpg
あぁ、わかるw

11785.jpg
録画しておいたWORKING見るかー

11787.jpg
いいね。

moe2013796120sample.jpg
2期マダー?

1275185130094.jpg
これはないww

pan2ji00024070.jpg
なんか感心するわ。

なぜか。

panflash00010108.jpg
ぃぇあ


久しぶりに見たww

相変わらずだなw


ちょっと眠いな。

明日も4時半に起きよう。

ぬおー

テンション

うー

クソ眠い。

うがー

もう水曜か!

はえー


懐かしい曲でテンションあげていこう!


qwせdrftgyふじ

WORKING

ぶへあ

今日も頑張ったなーっと。

鳩山辞任かー。

小沢はー?

ゆくーり。

360_009.jpgPS3_009.jpg
RDRやロスプラ2に続きジャスコ2もだいぶ箱○版のがいいのか~。

まぁ劣化してようがしてまいが箱○版買うけどね。

11828.jpg
イイ!

20080903225804.jpg
うわーめっさ懐かしいww

ゴエモンかw

ゴエモンはボンボンだったかな?

昔コロコロとボンボン両方買って読んでた。

fenrir002.jpg
かっこよすぎる。

vlpmodel004151.jpg
人形は置いといて、このアングルは最高だな。

panflash00010331.jpg
開脚できるのってけっこー大きなプラス点だよね。

12647308730050.jpg
アヒル口してる奴全員ぶん殴りてえええええ

これで2回目かw


ふあーあ

超眠い。

けいおんは明日見るか。

キャッシュカードまだ届かないなー。

さっさと届けー。

そういえば昨日見たWORKINGはすごい良かった!

神回だな!

ただ・・

アニメの綺麗で安定した絵を見た後に漫画のほうを買おうとすると・・

ちょっと悩むよね。

いや、アニメ終わったら買うよ!

洗濯日和

うう

体中が痛ぇえええ

今日も晴れかー。

最近天気いいなぁ。

土日も晴れてくれるのか!

洗濯日和になるぜ~。


うめぇw


レッツゴー!

N3-2体験版やってみた。

ぶふ

今日も疲れた。

あー早くロスプラ2とアランウェイクやりてえええええ

ゆくーり

Silverback_Curbstomp_1280.jpg
デカい画像で見るとすごい綺麗だなぁ。

実機だったらすごいけどさすがに無理だなw

何気に今年のE3が6/14(月)に迫ってきている!

Natal関係はもちろんのこと、

他ソフトの情報もたくさん出てくるだろう!

楽しみだ!

素早く情報をまとめられないのが悔しい限り。

1275490170647.jpg
うむ。

続編まだー?

moe2013261120sample.jpgmoe2013273020sample.jpg
そういえばおまもりひまりのDVDは健闘したのだろうか。

11900.jpg
萌える。

右に。

usi.jpg
うしじまさん儲かってんのかなぁ。


北米タグに来てるN3-2体験版がシルバー解禁してる!

明日4時半起きだけどやる!

n3-21.jpg
よし!

n3-22.jpg
いざ!

n3-23.jpg
ふんふん、移動も早く、基本30fpsの可変で、

解像度は720pあるかな。

グラフィックもかなり良い。

敵もドンドン沸いてたくさんいる。

n3-24.jpg
キャラクターがしっかり作られてるから近いカメラでも見栄えがいい。

n3-25.jpg
スキルもド派手。

こ、これは予想以上に良い出来だぞw

素晴らしい。

明後日にゆくーりやりたい!

今日はもう寝る!

パクリ

ふあーあ

眠い。

金曜日だ!

今週最後だ頑張ろう!


またかww

聞いたことあるようなのがチラホラw


アララララララ

今日

ふおおおお

疲れた。

明日から休みだ!

はえー。

明日ってかもう今日だw

ゆくーり

さすがに時間も時間だし寝るか。

画像は拾った品。

太陽光

ぐー・・・

す、すごい疲労だ。

筋肉痛がパネェ。


すごい凝ってるなぁ


うーん、今日は曇り/雨かー

明日は晴れみたいだし・・

洗濯物どうすっかなー。

少しだけ洗濯してあとは明日に回すか。

太陽光で乾かしたいしな。

掃除機掃除機っとー

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する