ネットできねええ

ふう

また12時帰りだ。

3日連続で睡眠時間3時間かーw

ネットには接続できないし。

箱○でもできないから、本当に大元がおかしいのか。

なんなんだろう。

クレカ支払いか通帳から支払いか忘れたなぁ。

クレカだったら新しくなったし止められちゃうか?

何か通知きてもいいと思うけどなぁ

土曜に電話してみっか。
はぁ~ネット中毒ここに極まれり。

てかブログをちゃんと書きたい・・

ブログ中毒ここに極まれりー

あばば

あばば

眠すぎる。

今日も12時近いんだろな~。

体力ヤバい。

せめてネットさえできれば。

にもんちゅが

過労

ふぅ

これはすごいなぁ

過労死しそうなw

でも負けない!

今日体重計ったら62.5キロだった。

あれ、大学4年のプロテイン飲んで鍛えてた時は確か71キロだったのにw

9キロくらい痩せたw

すごい絞られてる。

てかまだネット無理ぽ。
テクニカルサポートに電話したけど、仕事中だったから確認できないこともあったし、

今サポートに言われたことを試したけど無理だったし、

プロバイダから応答がないって出る。

毎日見にきてくれてる人本当にすまんのう。

土曜の朝にまたサポートにちゃんと電話するお。
新しいPC買った矢先にこれたぁどういうこった!
とりあえず新作アニメは全部予約録画っとー

体痛ぇぇぇ

眠ぃぃいいい

金曜日だああああ

今週最後だ頑張るぞおお

限界

はいはい12時40分帰宅。
流石に限界だ。

明日の朝にネット治りますように

睡眠

やべえええ

起きたら10時前だった、、

寝すぎww

洗濯掃除にサポートに電話あああ

直ったあああああああああああ

ネットにつながったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ただの料金未払いでしたwww

口座支払だと思ったのに・・

とりあえず時間を取り戻す!

生きがい

おっしゃー!

ネットに繋いで元気回復!

もう俺はネット無しじゃ生きていけねえええ

仕事がどんなにキツくても、

寝る前に1時間ほどニコニコ見たり2ch見たり画像集めたりブログ更新したり

それだけできればもう十分death

文字だけの更新なんてツイッターでもやってればいいんや!

うひょおおおお

PAP_0002.jpg
RDRを。

本当奇麗。

PAP_0001.jpg
GoW2でネクサスを見つからずにクリア!

1006291401.jpg
等身大エリートでかすぎるww

1278059408518.jpg
デカいっつえば、ワンピースキャラのデカさはなんだこれw

こんなにでかかったのかw

ores1.jpgores2.jpg
俺の嫁はやくやりてー

ores3.jpg
なんか移植モノでまたギャルゲが。

samplecg1l.jpg
ゆびきりの記憶も忘れずに。

c20100622_bbcs_03_cs1w1_576x720.jpg
1277820172168.jpg
ブレイブルー新キャラはテラ前貼りですなぁ。

cboxjpotomedius.jpg
オトメXのパッケージはかなり好き。

前作の10倍くらい良い!

1277826467076.jpg
なんで鳥山絵にこんなに萌えるんだ。

014.jpg015_20100703131857.jpg
なにこれFF14すごいじゃん。

すごい可愛いぞ!

でも推奨スペック高そーw

008.jpg
DirectX10と11の違い。

影が若干やわらかくなってるけど、

さすがに目をこらさないと違いがわからんw

moe204577220sample.jpgmoe204608420sample.jpg
グローランサーにはお世話になったなぁ。

てかグロランってキャラデザのうるし原さんがすでに

自分でエロ絵描いてんだな。

普段はそういうのを望むけど、いざそうなったらなんか複雑だなw

up21420.jpg
一番グッとくるのは一番右かな。

スカート少したくしあげてるのがイイ!

de1b17a8.jpg
これは右下で。

1278088556003.jpg
テラ絶対領域さんw

saki16.jpg
咲はふとももあってこそというのに!

viploader1196588.jpg
これはいい律子

75ef2ded8c7b1299150faa9e01928a8c.jpg
ナイスムチムチ

preview6f8fc301d025a78d682d7b11620abced.jpg
こっちもいい

previewfdaff5fbc367ad7651315462f48c847b.jpg
初代ガンダムがこんな絵なら・・

いや、映画の作画で全部リメイクしてくんないかなあ。

moe2014313320sample.jpg
サンタコスってすごい萌えるよなぁ。

moe2014314520sample.jpg
イイ!

よく見かけるけど、このキャラも東方だっけ?

moe2014351220sample.jpg
これ絵なのか・・すごいな。

7f9c8e0b06ef6b91e527b5cb4320d44f.jpg
とびかかりたい。

20090418tebu01.jpg
俺が代わりに手ぶらしてあげたい。

1276567703.jpgbrazil_fan4.jpg
サポーターやべぇ。

news538.jpg
制服は本当エロいよ。

犯罪だよ。

vllounge004893.jpg
マジでベッカムのイケメン具合は最強だな・・

lib262150.jpg
モフモhしたい。


ふ~~

生き返った。

ちょっとまだ掃除機かけてないから掃除してくる!

アイドルマスター2がXbox360で発売決定!

ふあーあ

眠い・・

よし、ネット代をクレカ支払に変更したぞ。

まさか振り込みになってたとはなー。

PAP_0003.jpg
RDRを。

PAP_0002_20100703194233.jpg
これ時間固定できないのかな~。

晴れの昼ごろがすごい好き。

まぁそれはアサクリ2でもそうだったけど、

やっぱ曇りとかより日差しがあるほうがいいよね。

PAP_0008.jpgPAP_0007_20100703194544.jpg
XBLA2兄弟もちょこちょこやってるお。

まだクリアしてないこの3つゲーム、

次買う予定の22日のN3-2までに終わりそうもないなw

じっくりやる体力もねぇw

PAP_0009.jpg
GoW2

さすがにもう強いやつしか残ってないなー。

チームレベル差がありすぎたり、味方が最初から少なかったりと散々だw

PAP_0011.jpg
スプセルハンターモードを1ステージクリアー

良い調子だ!

PAP_0005.jpg
北米タグのマスエフェ2デモがシルバーで落とせるのでやってみる。

PAP_0004.jpg
ふむ、英語だからチンプンカンプン。

前作と大して変ってないみたいだな。


ReachのFF動画。

早くやりてええええええええ

dls.jpg
新しいPCにしてから速度マジはええww

7は光にしっかり対応してるかららしい。

XPはキビしいのか!

つーことでFF14ベンチマークやってみようと思ったんだけど、

コンピューターにはd3dx9_41.dllがないため、プログラムを開始できませんって出る。

なんじゃそりゃー!

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&displayLang=ja
ここでセットアップすればいいらしい。

なんかこれ旧バージョンじゃないとできないみたいで、

最新OSに入ってるのじゃFF14は起動できないらしい。

よし、起動できた!

kusoeni.jpg
もうマジw

FF11ベンチマークでさえカクカクだし、スペック的に無理なんだろなー。

1278129888831.jpg
ブラジル負けちゃったのかー。

moe2014352320sample.jpg
良い肉体美。


そいや今日はアイマス関係で発表があるらしいな。

どうなんだろ。

http://twitter.com/umesan0920
アイドルマスター2、正式発表!ハードはXbox360!

ライブに行ってる人が箱○で発売と情報を!

下のumesanって人はゲーマガ編集長らしいから確定かな。

うひょー情報を公開しろー!


http://twitter.com/coccole/status/17641984582

アイドルになって半年後。小鳥さんもプロデュース。
DSキャラはいなさげ。961プロも765プロへ。

ほほう!

961も765へかw

動画公開してくれーw

http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20416188,00.htm
imas201.jpgimas202.jpg
画像きてたw

ふむ、成長期だけあってけっこー変ってるな。

http://www.famitsu.com/image/9755/WMNaw36Uaaj2172H2AJ32hI4nuKXeroK.html
WMNaw36Uaaj2172H2AJ32hI4nuKXeroK.jpg
お!!

モデリングが1より全然違う気がするぞ!

だいぶ手足が長くなってリアル等身に近くなって
カメラ固定じゃなくて上下に揺れたりしてたらしい

ついでに動画が見れるぞ!

でも重くて再生できない!w

wuDM4ahPWsE1YVla1C6jFhjE5BA4X5wr.jpg
13人か。

13494.jpg
こうらしい。

けっこー変わったなー。

てか新キャラはいないのかな。

961キャラも前作にいなかったとはいえ新キャラではないしなぁ。

いてほしいなぁ!

10mai468329.jpg
見れた人のキャプ

伊織変わったなーw

13503.jpg
律子も美人になった。


もううpられてるwww

すごいよくなったなぁw

てか亜美真美がでかいw

うわあああああああああずささん髪切っちゃった・・

てーかマジでグラよくなってるな。

素晴らしい!


新作かー。

本当よくできてる。


よーし、録画しておいたアニメ見ないとな。

WORKING最終回、ブラックラグーン、けいおん、

アマガミ、裏切り伝説の勇者の伝説、祝福のカンパネラ

多いww

新作アニメはとりあえず1話見て切るか決めないとなー。


おいおいなんでWORKINGは最終回で松本さんっていう素晴らしいキャラを出すんだ!

ブラクラはあれだな、相変わらず作画がなw

アマガミ最初の全裸コスモわろたww

てか妹の声ってWORKINGのチビっこだったんだ。

主人公の容姿と声もおk、でも悪友の男と、妹と、

森嶋先輩の友達の声がちょっと変わった気がするw

ふんふん、オムニバス形式と聞いてたけど、1話前半はキャラ紹介的な感じか。

エンディング見ると一番手からもう森嶋先輩ルートなんだな。

でもまぁ良い選択だと思うぞ!

やべ、3つしか見れなかった。

今日は録画するものないしカンパネラと勇者は明日見よう。

朝ご飯

ふあーあ

よく寝たなぁ。

でももう日曜だー。


朝ご飯かー

朝飯なんて一人暮らししてからほぼ食ってないな。

食ってもお菓子をちょちょいと。

嫁がほしい。


ゲームー!

 | HOME |  »

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する